アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
132 / 286
一掃

132 アリオンとシーリーン

しおりを挟む
 アリオンはファオンを探しに、岩を登った時足を滑らせ、胸元の傷を強打した事を思い返す。

息が一瞬止まり、脂汗が出て、まずいと思った…。

案の定、そこそこ深かった傷がもっと開き…血が溢れるように流れ出し…完全にまずいと思った。

けれど…斜め下に一緒に登って来る、セルティスですら酷い怪我を負い、動く度に出血してる…。
泣き言は、言えなかった。

…だから…岩の上に登り来るファオンを見つけた時…。
どれ程、ほっとした事か。

引き上げ、一緒に歩く。
けど…ファオンの温もりがその時、自分の怪我よりもただ、ただ嬉しかったから…。
自然と覚悟した。

この血が流れ続けても…ファオンを無事尾根に戻そう…。

そんな…風に。

暫く岩の上を歩く。
セルティスも多数の傷から血を流し…ファオンは背から血を流し続けて、時折気絶しそうになり…。

尾根までの距離は、途方も無く遠く感じた。

その時。
シーリーンが姿を見せた時…。

真っ暗闇に灯った、灯りのように感じた…。

その灯りを…愛しくも…憎くも、感じた…。

やっぱりこいつに…託すのか。

溜息が洩れた。

シーリーンがファオンを抱き上げ…リチャードがセルティスを支える。

歩きながら…胸から流れ続ける血がそのまま…命が失われていく感覚に感じ…顔が下がる。

“間に、合うか…?”

やがて雑兵アルナに腕を支えられ…途切れず襲う激痛が、少し和らぎ希望が見えかけた時…。

再び《化け物》キーナンの襲撃。

もう…完全に覚悟を決めた。
《勇敢なる者》レグウルナスとして最後の…誇りに思える戦い様をしてこの世を去るだけだ。


「…何をしてる」

アリオンは自分の上に乗って抱きつく、シーリーンに呻く。
シーリーンはアリオンを抱きしめ…アリオンの右肩に、顔を埋めてた。


ファオンは今度、シーリーンとアリオンのいるテントを、またこっそり覗いたけど、シーリーンが上からアリオンに抱きついていて、ぎょっ!とした。

「(え…えっ?!…二人…って、そうなの?!)」

けれどシーリーンはアリオンに抱き付き、じっ…としていて…ファオンはもう、その先が怖くて見られなくて、テントの布を下げて、アランのテントへと向かった。


シーリーンはアリオンの肩に顔を埋めたまま抱き付き、囁く。

「…死んでないか、確かめてる」
「…他の確かめ方は、無いのか?
第一俺の致命傷は右胸だ。
乗られると、まだ痛む」

「…聞いた。
肋骨が折れてたそうだな?」

「…そうか…折れた骨が傷を抉ったから…歩く度息が止まりそうなほど痛く…やたら出血したんだな…。
って、退けよ」

「…考えてた。
お前を殴ろうかと」
「…で、どうして抱きついてる」
「…どうしてかな…。
生きてる。
と思って、ふと見たら…なんか、息してない気がして。
最初顔をじっ。と見てたけど…。

抱きついて体温確かめた方が早いか。
と気づいて」
「気づくな。
治ったら殴らせてやるから、退け」

シーリーンが、やっと肩に埋めた顔を上げる。

アリオンは気づいて、眉寄せて尋ねる。
「……………なんで、殴る?」

「…………………………ええと……………」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...