アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
9 / 286
屈辱の儀式

9 屈辱の時 シーリーン

しおりを挟む
 四肢には快感の余韻が残っていた。

けれど再び拭き清められ、指が捻り込まれる。

ファオンは離れ行くアリオンの姿を目で追う。

泣き出しそうに感じた。

両手両足を《勇敢なる者》レグウルナス達の、その腕で戒められているというのに。

微かに見えない絆で繋がっている。

その世界にいるのは二人きり。

アリオンと、ファオン。

二人、だけ…。

けれど左の足をアリオンに任せ、股の間にシーリーンがその姿を見せる。

アリオンとの過去の絆は、その時消えた。

ファオンは首を振る。

開かされた足。

腿にシーリーンの、熱い手が触れる。

ファオンはそっと、目を向ける。

プラチナの柔らかな髪。
薄いブルーグレーの瞳。
整いきった美麗な顔。

けれどひ弱さは微塵も無い。

以前見た、少年の彼は消えていた。

鎖骨の浮き出た逞しい肩。
厚い胸。
筋肉のくっきりと浮かぶ腕。

同じなのはその肌の、白さだけ。

ファオンは懐かしい彼に、縋るように目を向ける。

意地悪をその口で言い、けれどアリオン同様虐める子供達から、いつも庇ってくれたシーリーン。

アリオンに抱かれ、恋人のように過ごした後、アリオンがこの地を暫く離れていた時。

シーリーンに強引に、奪われた。

温室で。
両腕を上に縛られて。

意地悪だと思った。

けれどシーリーンは責めていた。

アリオンとの事を、知って。

怒ってもいた。

だから、虐めても仕方無いのだと。

シーリーンは言った。

けれど…見つめる瞳は切なく、口付ける唇は熱い。

アリオンとは違ってた。

親密で熱い、アリオンとの時。

けれどシーリーンとは、どこまでも切なく、強引で、けれど優しい。

そっと羽毛のようになぜるシーリーンの髪。

肌を伝う感触が、ファオンの脳裏に蘇る。

蕾に先端が、触れる。

ずっ!

「っ!」

一気に、入って来る。

四肢は途端、強ばる。

あの時と同じ。

アリオンとした行為を、アリオンじゃない者と強制的にさせられる、恐怖。

けれど。

シーリーンが動き始めると思い出す。

喉が鳴るような優しい感触。

内壁(なか)は覚えてる。

傷付ける事を恐れるように。

そして少しずつ強く。

高めてくれる。

「あ………っ…………」

ファオンはたまらなくなって、喉を晒す。

くすぐるような…。

それでいて、時に強く。

うねるような。

体だけで無く、心までもがシーリーンに囚われていく。

思い出の中のシーリーンの、すりつける頬。

熱い吐息。

まだ華奢だった、シーリーンの腕。

けれど…ファオンがうっすらと目を開ける。

そこにいたのは、年長者達に負けないほど逞しい、白い肌をした、《勇敢なる者》レグウルナスたるシーリーンの姿。

プラチナの髪が柔らかく彼の整いきった美麗な顔を、覆ってる。

理知的で意志が強く、他者に負ける事を潔しとしない。

その為には戦う。

間違いなく《勇敢なる者》レグウルナスに相応しい者。

けれど突かれるその刺激は…。

柔らかく。優しく。

そして時に強引に…。

それは決して不快じゃなく…。

嬉しくなる。

彼の好意だと。

「く…っ…ん…っ!」

辛い、体験の後だった。

ファオンはシーリーンの、思い出と醸し出す快感に浸りきる。

もう身は彼のものになっていた。

シーリーンが動く度。

腰を押しつける度。

繋がっている事が嬉しく、快感を分け合うことが幸福で…。

例えようも無い開放感が広がる。

“愛している…”

ファオンは目を、開けた。

「あ…あ…っ!」

あの時。

アリオンとの事が父に知られた時。

シーリーンですら、置き去りにした。

彼をも捨てて…この地を離れ、《勇敢なる者》レグウルナスとなる為に。

「あ…っあ…んっ…!」

突かれる度、思い知る。

シーリーンは悲しんだりしないと。

自分を無くしても平気だと。

思っていたことは、間違いだと。

ずっ!!!

激しく突かれ、ファオンは仰け反る。

「ああっ!!!」

刺激が脳天まで痺れさす。

けれどそれは…思い知れ。と告げるシーリーンの言葉のようだった。

“愛してる…”

その想いを。

ファオンは頬に涙が伝うのを感じる。

その想いに答えを返せず、ただ、泣き続けた。

身はシーリーンの熱で覆われる。

“もう…どこにも逃げ場がない”

この地に《皆を繋ぐ者》アグナータとして、い続ける限り。

どう返せば良いのか解らぬまま、ファオンはシーリーンの導く解放へと向かって行った。

「…………………!っ………」


はぁ…はぁ…。

気づくと腿は、濡れていた。

ぬちゃっ!

犯された蕾からシーリーンが、自身の男根を引き抜く。

それは…優しい侵略者。

ファオンは自分の姿が、その場にいる《勇敢なる者》レグウルナスに晒されたと知る。

知られたからといって…それが何?

隠す事など出来はしない。

第一これからは、誰に望まれても、いつでもこの身を差し出さねばならぬ、性奴隷の身と成り果てたのだから………。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界へ行って帰って来た

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:169

血と束縛と

BL / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:1,268

親が決めた婚約者ですから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:1,311

ゴーストスロッター

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:9

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...