上 下
85 / 220
リセット 4 ディングレー

リセット 4 ディングレー 6

しおりを挟む



 なんか…目が覚めた時。
目の前に居たのは…。

「…ふ…ん。
ディングレーに、散々可愛がって貰ってるのか?」
ノノノノノルンディルっ!

「…その言い方。
中年のおっさんみたいにいやらしい…。
あ、若く見えるけど実は、中年のおっさんだったりして…」

言いながら、周囲を見回す。
どこ?ここ!
デザートは?
選んだ料理だって、食べてないのにっ!

なんか…豪華な室内なんだけど…。
さっきのお城の…別室かどっか?
ってか、俺どんだけの間、気絶してたのっ?!

目の前にディングレー様じゃなく、ノルンディルなんて居るなんてっ!
もう全然、嬉しくない…。

ノルンディル、俺の事…冷酷で好色な目で、舐め回すように見るんだけど…。
ヘビみたい…。

屈んで、俺の頭の髪、がっ!って掴む。
痛いっ!
「…いつもディングレーのを…この口で、咥えてるのか?!」
「ディングレー様は、そんなコトさせないっ!
(今の所はだけど…)」

「…躾がまだ、出来てないようだな…。
じゃ…下の口で咥え込むのか?」
「いちいち、言い方がヤらしいっ!」
言ってから…はっ!
と思い返す。
ここにはディングレー様はもとより…オーガスタスも、ザハンベクタもいない…(涙)

ノルンディル、なんかすんごく…目が怖いのに、口の端は上がってて…。
笑ってる…。
「…押さえろ」

気づかなかったけど…部屋には他にも男が居て。
ずかずかと出て来ると、俺の腕を掴む。

「どんな格好がお好みで?」
俺、振り払おうとするんだけど…。
顔が見えないくらい背は高いは、デカいわ。
その上、凄い力!

「…そうだな…。
剥いて…正面から挿入出来ればそれでいい…。
うんと、恥ずかしい格好でな」

「(嘘!
俺もしかしてこんなヤツに?!
レイデン!
賢者!
これって、マジ?!)」
『マジ…』
“でも最悪、経験値は上がるから…”
「(嬉しくないっ!)」

俺がじたばたってると。
俺の腕掴んでる、デカい銀髪の男が、軽く俺のお腹、はたく。
どっ!

ぐっ…。
って息が詰まって…痛みよりも、ナンか呼吸できなくて。
ぐったりしてると、さっさと手とか足、引っ張って縛られてる…。

手首を首の後ろで縛られ、その縄の先は二つに分かれ、左右の膝を持ち上げられたまま、膝上で縛り付けられた。
…つまり…膝曲げたまま、足を閉じられない…。

ズボンのボタンが外され、ペロン…と、後ろだけ、剥かれる。
その格好で…なんとか、お尻付いて座ってると。
背後から胸の真ん中を手で鷲掴まれて、左右にべりっ!って、開かれ…胸だけ丸出し。

「こんなとこで、いかがでしょう?」
ノルンディル、すんごい冷酷でスケベな顔して笑う。

俺の前に屈むと。
言う。
「…挿入場所が、丸出しだな…。
いつもはディングレーに、挿入(い)れて。
とかって、言うのか?」
「…ディングレー様なら、言う」

ノルンディル、ふん。
と鼻で笑う。
近くで見ると、目鼻立ち整ってて…美男なんだけど。
雰囲気は、ホントーーーに、いけすかない。

けど。
ノルンディル、俺の腿をぐい!と引いて…挿入の体勢に移るから、俺焦りまくった。
膝の下に、腿が進んで来る。
腰が密着する程近くにっ!!!

その時、ノルンディルが出した…ノルンディルのタケノコ、チラと見えたけど。
結構デカい…。

経験値59なら、耐えられるかもっ…!
って、思ってる内に。
蕾にノルンディルの先端がっ!
「あ…あっ!」

ぐいぐい挿入って来るんだけど!
濡れてないわ、乱暴で痛いわ…。
「たっ!痛い痛い痛いっ!
濡らして!
裂けるっ!」
「…少しは、しおらしくなるだろう?」
そう言って、奥深くまで挿入(はい)ろうと、腰押し込まれて。
ぐいぐいねじ込まれて…。

俺、痛みで気絶できたら。
って思ったけど…無理。

「痛いっ!止めてっ!
このサド・最低男!
どヘタっ!
腐れタケノコ、抜けっ!
ぎ・やーーーーーーっ!!!」

大声で喚くと、ノルンディルの、動きが止まる。
…チラと見ると。
呆れ混じりの怒り顔…。
「…こんな質の悪い小姓を、王族のオークションに連れ歩くのか?!
ディングレーはどこまで趣味が悪いんだ!!!」

内壁のタケノコ…少し萎んでる。
「(よしっ!!!
こういう時は、色気マイナス作戦っ!!!)
最低タケノコ!!!
一見立派でも役立たずっ!!!
テクなしの力だけ男っ!!!」

俺、必死で叫び続ける。

「腐れタケノコっ!!!
ど腐れっ!!!
こんなヘタくそに、ヤられるなんて絶対、嫌ーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

もう、すんごい大きい声で、俺、必死に叫び続けた。


しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

アースルーリンドの騎士達 妖女ゼフィスの陰謀

あーす。
BL
誰もが注目する王族の美姫、タニアに惚れられた近衛新兵ギュンターだが、そんな彼を利用しようと近づいく身分低いゼフィスを振ったため、恨まれて凄腕の刺客を差し向けられる。大公家の存亡をかけた戦いが繰り広げられ、巻き込まれたギュンターは愛しのローランデと二人きりで、ゆっくり過ごせる日はやって来るのだろうか?

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

独占欲強い系の同居人

狼蝶
BL
ある美醜逆転の世界。 その世界での底辺男子=リョウは学校の帰り、道に倒れていた美形な男=翔人を家に運び介抱する。 同居生活を始めることになった二人には、お互い恋心を抱きながらも相手を独占したい気持ちがあった。彼らはそんな気持ちに駆られながら、それぞれの生活を送っていく。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

処理中です...