アシュターからの伝言

あーす。

文字の大きさ
上 下
54 / 227

6/22 地軸が移動してる?!北から昇り、北に沈む太陽

しおりを挟む
今日、暮れかかってる時。
光の筋が見えて、まだこんな明るいのに
あんな筋が出来るほど明るい光源が、あったかな?
とよく見たら…。
太陽じゃありませんか…。

どう考えても、こんなに北に沈んでるのってありえない。

パニックになって、何が起こってるのか真剣に考えた結果。
太陽は北に移動しないので、日本が南に移動してる。
としか考えられない。

じゃ、南に移動したら、暑くなるの?
って普通なら思うけど、太陽が北にあるって事は、今までは真上から振り注いでた太陽が北に寄るので。
寒くなるんじゃないの?

って事ですね…。

で、どう考えても27度くらい、位置が変わってきてる。

今までは建物で気づかなかったけど。
今日見て、愕然としました。

こんなに移動してるのに、なんでニュースとかで流れてないの?
海外では、自然と共に暮らしてる人達や、一部の気づいた人達の間で
秘かに話題になってるらしいですが…。

研究者らは、とっくに知ってるはず。

霊的に言うと、覚醒した人々が地球人口の27%くらい出て来て
これはとっくの昔に、絶対動かせないタイムラインとして存在し
それが闇側の終焉の時だと、神々から言われていたらしくて。

闇側はそれをとっくの昔に知っていて
大勢の地球人を道連れにするために
今回のパンデミックを起こしたそうな…。

これから、もっと傾くと、天変地異が起こり始める。
そんな中、ワクチンを打った者は免疫力の低下で
生き残れる確率がめちゃ減る。

ワクチン打った人間と、ちょっ中接触してる者も
エクソソームにやられて、生命力が低下する。

けれど神霊と繋がってる者は、神や守護霊達の助けによって
ワクチンの毒、スパイク蛋白を解毒する方法が見つかったり。
どこに逃げればいいのか。
のお知らせが来るそうです。

神に守られてるから。
と言って、落ちて来る大岩の下に立ってたら、潰されてしまう。
落ちて来る大岩を大破するには、余程の神通力がないと無理。

普通は、神霊達から
「そこを、どこどこまで動け」
とお知らせが届いて
大丈夫な場所に誘導されます。

今、目覚めの波動が高まっているので
闇側も徐々に目が覚め、少しずつ怯えおののき始めている様子。

幾ら地上で強欲にお金を掻き集めても、地獄には持って行けないし
地獄では無意味ですからね…。

つまりこの先、神霊に助けられる者と層で無い者の
明暗がハッキリくっきり、浮かび上がり始める。

って事らしいです…。

でもね…90度まで傾いたら、北極とかだけに太陽が当たり、他は寒冷地になるのは必至…。

パンデミックとか、殺人ワクチンとか。
ほんっとに闇側は最悪だわ。

私は567の正体って、スパイク蛋白じゃないかって思う。
これを吸い込むと、臓器に溜まり増殖するから。
肺が危険になるのでは。

で、これを注射なんかで取り込むと。
あちこちの臓器に散り、増殖するので。
脳梗塞とか心筋梗塞とか。
様々な死因になって、政府は補償対象外。
とするんでしょうね。

でも、もうワクチンにスパイク蛋白が入ってるのは分かってるし。
スパイク蛋白が解毒されず体内に残り続け、増殖し続け
ワクチン接種者が、ウィルス製造工場になることも
解って来てる。

これ以上の虐殺はやめ、今直ぐイベルメクチンに切り替えるべき。

567はかかっても、今は治療法あります。
ワクチンの方が、今や567(こう書かないと、更新出来ない)より危険。

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...