アナザー

題名:アナザー

⭐︎あらすじ⭐︎


 鏡の世界でのヒーローアクション!!


 鏡の中には未知の世界が広がっていた。そこは現代と近い見た目をしていたが、大きく違っていたのは異能力が存在するという点だ。

 願望は悪にも善にもなりうる。そんな世界でヒーローとヴィランの戦いが始まる。



⭐︎ピラフドリア⭐︎

 初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
 イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。


⭐︎注意⭐︎

 悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
 出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
 大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
 投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
 二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます


⭐︎詳細⭐︎

以下のサイトでも投稿してます。
・小説家になろう
・エブリスタ
・カクヨム
・ハーメルン
・pixiv
・ノベルアップ+
・アルファポリス
・MAGNET MACROLINK
・ツギクル
・note
・YouTube
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,367 位 / 194,367件 ファンタジー 44,899 位 / 44,899件

あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

B級能力者相談所~だから電気代を払う前に家賃を払いなさいって言ったでしょ!!~

あきらさん
ライト文芸
異能力者が徐々に増えて行き、全人口の約1割だと言われているこの世界では、いつの間にか異能力者達はまともな能力(A級)と、意味のない能力(B級)の2種類に差別されていた。 公表する事すら恥ずかしいような能力を持つ一部のB級能力者達は、生きにくいこの世の中に相談の場を求めている。 生まれながらの「S」、美人先生の柊 京子と、その下僕となっている助手の柳町 新右衛門。 彼らはそんなB級能力者達が集まる、とある相談所で働いている。 そしてまた今日も、新たな相談者が訪れてドタバタな1日が始まろうとしていた……

社畜探索者〜紅蓮の王と異界迷宮と配信者〜

代永 並木
ファンタジー
井坂蓮二、23歳 日々サービス残業を繰り返し連続出勤更新し続け精神が疲弊しても働き続ける社畜 ふと残業帰りにダンジョンと呼ばれる物を見つけた ダンジョンとは10年ほど前に突如現れた謎の迷宮、魔物と呼ばれる存在が闊歩する危険なダンジョンの内部には科学では再現不可能とされるアイテムが眠っている ダンジョンが現れた影響で人々の中に異能と呼ばれる力を得た者が現れた 夢か金か、探索者と呼ばれる人々が日々ダンジョンに挑んでいる 社畜の蓮二には関係の無い話であったが疲れ果てた蓮二は何をとち狂ったのか市販の剣(10万)を持ってダンジョンに潜り己の異能を解放する それも3等級と呼ばれる探索者の最高峰が挑む高難易度のダンジョンに 偶然危機に瀕していた探索系配信者竜胆天音を助け社畜の傍ら配信の手伝いをする事に 配信者や異能者に出会いながら探索者として活躍していく 現2章

ちゃぼ茶のショートショート 「キャバ嬢とサバ」

ちゃぼ茶
大衆娯楽
私ちゃぼ茶にとって年齢確認ほど怖いものはありません…嘘です 全然怖くありません…

ちゃぼ茶のショートショート 「マスク」

ちゃぼ茶
大衆娯楽
マスクが外せない時代が来るとは思ってもいなかったですよね?まぁ現在とも限らないですけど…

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

望んでいないのに転生してしまいました。

ナギサ コウガ
ファンタジー
長年病院に入院していた僕が気づいたら転生していました。 折角寝たきりから健康な体を貰ったんだから新しい人生を楽しみたい。 ・・と、思っていたんだけど。 そう上手くはいかないもんだね。

勇者、追放される ~仲間がクズばかりだったので、魔王とお茶してのんびり過ごす。戻ってこいと言われても断固拒否。~

秋鷺 照
ファンタジー
 強すぎて勇者になってしまったレッグは、パーティーを追放され、一人で魔王城へ行く。美味しいと噂の、魔族領の茶を飲むために!(ちゃんと人類も守る)