養子少年と養父と養父家族。少年の孤独

父が大好きで仕方がない7歳のルーク。
ここ最近、父は仕事で忙しく、ルークと一緒に遊んだりすることができず、ルークは悲しさを抱えていた。
ある日、姉が冗談で、「ルークが嫌いになっちゃったんじゃないの?」と冗談でルークいう。
ルークは冗談だと思ったが、次第に不安にあり、父に会いに行くために一人で家を抜け出す。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,601 位 / 190,601件 BL 24,623 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

ゲーム世界の1000年後に転生した俺は、最強ギフト【無の紋章】と原作知識で無双する

八又ナガト
ファンタジー
大人気VRMMORPG『クレスト・オンライン』。 通称『クレオン』は、キャラクリエイト時に選択した紋章を武器とし、様々な強敵と戦っていくアクションゲームだ。 そんなクレオンで世界ランク1位だった俺は、ある日突然、ゲーム世界の1000年後に転生してしまう。 シルフィード侯爵家の次男ゼロスとして生まれ変わった俺に与えられたのは、誰もが「無能」と蔑む外れギフト【無の紋章】だった。 家族からの失望、兄からの嘲笑。 そんな中、前世の記憶と知識を持つ俺だけが知っていた。 この【無の紋章】こそ、全てのスキルを習得できる“最強の才能”だということを。 「決まりだな。俺はこの世界でもう一度、世界最強を目指す!」 ゲーム知識と【無の紋章】を駆使し、俺は驚く程の速度で力を身に着けていく。 やがて前世の自分すら超える最強の力を手にした俺は、この世界でひたすらに無双するのだった――

チュートリアルと思ったらチートリアルだった件

へたまろ
ファンタジー
唐突にダンジョンの中で、サラリーマン倉田良樹(クラタヨシキ)は目を覚ます。 その部屋の真ん中にはフヨフヨと浮かぶ綺麗な宝石が。 触れる事でセーブが出来る宝石。 セーブという言葉を聞いて、ゲームのモニターか何かだと勘違いする倉田。 いや、勘違いしてしまった倉田。 死んでも、セーブポイントで復活する仕様。 軽い現実逃避とも取れる思考と勝手な思い込みで、他にやれることも無い為これはチュートリアルだなと判断して、トライ&エラーよろしく体当たりで色々と学ぶ事にする。 だが、チュートリアルだと思っていた一連の活動の中で明かされた衝撃の事実。 半信半疑で、チュートリアルにありがちな初心者の館と思い込んでいたダンジョンの先で、色々な事に巻き込まれていく。 やがてチュートリアルの先に待ち受けるチートリアル(チートな現実)に気付く。 可愛いペットや、女の子に出会いつつもまったりと進んでいく物語です。 一話あたりは短めで。 話も淡々と。 気楽に進んでいく物語です。

麻薬を売っていたら死んで異世界転生

ミスリヤ
ファンタジー
捨てられた子供飯田か自力で裏社会を生き下っ端か、頑張ったのに恨みを買ったやつに殺され異世界転生をして前世の知識を使いだいの人生をあゆむのであった!

小河内ムーンライト

夢酔藤山
ライト文芸
戦争の臭いが近づく帝都。敵性音楽ジャズを指摘され、銀座から散り散りとなるバンドマンたち。宛てのない上寺智。手には一度も演奏したことのない「ムーンライトセレナーデ」の楽譜。上寺は考えもなしに、小河内へと流れていく。もうすぐ湖底に沈むと囁かれる鄙びた温泉地、そこはダムの作業員で活気に溢れていた。 「サックス奏者だった上寺智さん。ジョーさんですよね?」 ダム工事の若い男は、彼の演奏を覚えていた。ひょんなことから、二人はこの小河内で、一緒に演奏することとなる。

【完結】え?王太子妃になりたい?どうぞどうぞ。

櫻野くるみ
恋愛
10名の令嬢で3年もの間、争われてーーいや、押し付け合ってきた王太子妃の座。 ここバラン王国では、とある理由によって王太子妃のなり手がいなかった。 いよいよ決定しなければならないタイムリミットが訪れ、公爵令嬢のアイリーンは父親の爵位が一番高い自分が犠牲になるべきだと覚悟を決めた。 しかし、仲間意識が芽生え、アイリーンに押し付けるのが心苦しくなった令嬢たちが「だったら自分が王太子妃に」と主張し始め、今度は取り合う事態に。 そんな中、急に現れたピンク髪の男爵令嬢ユリア。 ユリアが「じゃあ私がなります」と言い出して……? 全6話で終わる短編です。 最後が長くなりました……。 ストレスフリーに、さらっと読んでいただければ嬉しいです。 ダ◯ョウ倶楽部さんの伝統芸から思い付いた話です。

深淵の中の希望

小幸ユウギリ
恋愛
 アルミダ公爵家に生まれた令嬢、クロア・アルミダは貴族が集まる夜会にて、婚約者であるシェルハル王国の王太子、ウルド・シェルハルから婚約破棄を言い渡される。代わりにクロアの妹、カーラ・アルミダを新たに婚約者にすると宣言した。  そして国王から、罪を犯した罪人として、『特攻隊』として、魔族を束ねる最強最悪の魔王・アルシエルの討伐任務を言い渡される。実質の死刑宣告だった。  そうして有無を言わすことも出来ずに、強引に国外へ連行され、魔王城に続く道へ放り出されてしまう。  そこから他のところへ行くアテもなく、クロアは諦めたように魔王城へ辿り着いた……  が、そこにあったのは魔王城の残骸しかなく。その最奥に、繭のようなナニカがいた。  不思議な気分でそのナニカ触れてしまった拍子で、眠っていた魔王が起きてしまい、開口一番…… 「……ああ……ようやく会えた」と。  まるで長く会っていなかった親友に再会したように言った。  一方、シェルハル王国は、魔族の襲撃に遭ってしまい…… 意外と短め。魔王、ではなく【深淵】様視点が多いです。かなりファンタジック要素強めです。 エブリスタ、アルファポリス、小説家になろうにて公開中。

ディオとの約束

空川億里
SF
 地球の植民地だったシラ星。その後独立し民主国家となったが、ディオ将軍によるクーデターで圧制が敷かれる事に。  主人公は将軍の暗殺を試みるのだが……。

強すぎる悪役令嬢イルゼ〜処刑ルートは絶対回避する!〜

みくもっち
恋愛
 過酷な社畜生活に嫌気が差していたひとりのOL。  とある異世界恋愛小説を途中まで読んで寝てしまっていたある日。  目が覚めると、その小説世界の悪役令嬢へと転生していた。  悪役令嬢の名はアンスバッハ侯爵令嬢のイルゼ。  戦好きで傲慢で、のちに王家への反逆を企て処刑されてしまう人物だった。  その処刑ルートを避けようと小説通りのストーリーを避けようと奮闘するイルゼ。  謀略に巻き込まれたり、北方からの侵攻軍と戦ったりするが、持ち前の武力で困難を乗り越えていく。  しかし、この世界には小説通りのストーリーに戻そうという力が働いているのか、イルゼは次第に苦境に立たされていく。   副官であるフリッツに助けられながら、イルゼは果たして処刑ルートを回避できるのか。  

処理中です...