ルークと白樺の森:パパの胸に帰るまで
ジョンは長い出張を終え、息子ルークと娘リサを預けている両親の家へ到着した。
ルークは父親であるジョンに再会できた喜びから感情を爆発させる。
しかし、その感情は思いもよらぬ形で、家族の再会の瞬間を豹変させてしまう。
ルークは父親であるジョンに再会できた喜びから感情を爆発させる。
しかし、その感情は思いもよらぬ形で、家族の再会の瞬間を豹変させてしまう。
あなたにおすすめの小説
パパに恋しちゃダメですか!?
Hiroko
恋愛
私、高校二年の橋詰愛衣奈は大のパパ好き。
運動苦手でクラスで一番の小心者、誰よりも目立つのが嫌いな私なのに、神様はなぜか私を高身長女子に。
ラブコメディーを思いついたので、ちょっと試しに書いてみます。
と言っても、こういうお話、けっこう少女漫画とかであるかも。
書いていて楽しそうなら続けます。
もし続けられなかったらお許しくださいね。
その辺はまあ、みなさんの反応を見ながら(笑)
よろしくお願いします!
画像は illustAC より せいじさん「女子高生」を加工して使わせていただきました。
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
もう人気者とは付き合っていられません
花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。
モテるのは当然だ。でも――。
『たまには二人だけで過ごしたい』
そう願うのは、贅沢なのだろうか。
いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。
「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。
ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。
生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。
※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。