上 下
27 / 85

27.初夜の準備(*)

しおりを挟む
パレードの後、賓客を招待した盛大な祝宴で夜遅くまで人々は歓談したり、踊ったりして楽しんだが、新婚の王太子夫妻が途中で抜けるのは暗黙の了解だった。ユージェニーは初夜の準備があるので、賓客と歓談し続けているエドワードを残して一足先に夜会を辞した。

ユージェニーは浴室で侍女達に念入りに磨かれ、全身に香油を塗られ、夜着を着せられた。その夜着は、布面積が少ない上に薄くて透けており、巨乳ではなくてもそこそこ大きい乳房が強調されるスレンダーな身体が随分と扇情的に見えた。ユージェニーは、これなら結婚したばかりの夫をその気にさせられると満足したが、それは思い上がりでも何でもなく、普通の男性には十分蠱惑的だった。

真夜中になり、ユージェニーが王太子宮の王太子夫妻の寝室で待ちくたびれて就寝しようとした時、エドワードが寝室にやっと入ってきた。

「ユージェニー、すみません、待たせました。招待客に捕まってしまって中々解放されなかったんです」

「いえ、来てくださったのですからお気になさらず」

エドワードが寝台でユージェニーの隣に座ると、彼の洗ったばかりの金髪がさらさらと揺れ、ムスクの香りがふわりとして、ユージェニーの胸はどきどきと早鐘を打った。

エドワードはもう一度立ち上がり、ナイトテーブルの引出しから3本の小瓶を取り出した。そのうち2本は同じ瓶だった。

「私も飲むから、これを飲んでくれますか?その、私も、は、初めてなので、失敗しないようにする媚薬です」

ユージェニーは夫婦の閨で媚薬を使うものなのかと少し疑問に思ったが、閨の授業では男性にまかせておくようにと習ったので、異議を唱えずに媚薬を飲んだ。

「それから・・・これなのですが・・・その、君がい、痛くないようにする潤滑剤です。後ろを向いているから、自分で、その、あの、あ、あそこに塗ってくれますか?」

「えっ?自分で?」

「ああ、君も振り向かないで下さい」

初夜では新妻の秘部を十分にほぐしてあげないといけないとエドワードも知識の上では知っている。でも彼はステファニー以外の女性の秘部を触りたくなかったのだ。

ユージェニーには、秘めた場所を自分で触るという知識も習慣もないので、潤滑剤を自分で塗る、しかも結婚したばかりの夫が見ていないといっても同じ部屋にいるのにと、かなり抵抗感があった。だが、お構いなしにエドワードはユージェニーに背を向け、何かごそごそ始めた。実は媚薬を使っても完全に勃起しない陰茎を寝間着のズボンから出して扱いていたのだが、後ろを向いていた上に男性経験がないユージェニーは気が付かなかった。

「私は隣の自分の寝室に行っているから、その間に塗って下さい」

ユージェニーがまだ潤滑剤を秘部に塗っていないことにエドワードは気付いた。それにユージェニーが見ていないと言っても、この場では集中できなくて陰茎を挿入できるほど硬く勃起させられなかったので、エドワードは自分の寝室で自慰することにしたのだ。

エドワードの寝室への内扉がパタンと閉まると、ユージェニーは意を決してとろりとした潤滑剤を手にとって秘部に塗ったが、惨めな気持ちが湧き上がってくるのを抑えられなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女クローディアの秘密

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,450

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:122,135pt お気に入り:6,937

お飾り王妃の日常

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,852pt お気に入り:1,151

彼のほんとのこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

どうしようもない僕は報われない恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:42

幸福なラブソング

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

お飾りな妻は何を思う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:69

処理中です...