PREDATOR

ANDEAD

文字の大きさ
上 下
8 / 135

#8 《裏切りの桃》

しおりを挟む
『裏切りの桃』
――ナプガーナ密林

藍菜「さぁ戻ってこい。チェリー」
全員「!?」
アンデッド「なんて言った…お前今…」
ジョーカー「チェリーが仲間だと…嘘つくな!!!」
ブラッド「チェリーは俺達の仲間だ!!」
藍菜「…随分信頼されているようだな」
紗近「儂らも未だ頭が追いつかん…」
雲雀「もう1人の神格者って…あの人なんすか…!?」
チェリー「…」
ザッザッザッ
藍菜「そうだ!手土産もあるんだぞ?」
スッ
藍菜「お前の双剣リトルグリッターだ」
チェリー「…双剣リトルグリッター
カシャッ
ジョーカー「おいチェリー!!どうした!?」
チェリー「…」
クスッ
ブォンッ
チャキッ
ズッドォォォォォォォォン
雲雀「!?」
紗近「なんだこれは…!!」
藍菜「相変わらずの剣圧だな…」
チェリー「…うん!変わらないや!!ただいま!藍菜!!」
ブラッド「嘘…だろ……!!」
チェリー「騙しててごめんね皆。私の本名は咲良」
スッ

咲良「皆の敵…組織の人間だよ」
【神格者】咲良

ニコッ
カウ「とんだ道化師が身内に居たものだね…!!」
ホワイト「嘘…チェリー…!!」
アンデッド「…」
ザッザッザッ
ジョーカー「おい…アンディ…?」
アンデッド「本当に…組織の人間なのかよ…」
咲良「うんっ!」
アンデッド「剣なんて…本当に使えんのかよ…!?」
咲良「もちろん!試しにここにいる誰か刻んでみせようか?」
スッ
アンデッド「ちくしょう…お前…ッ!!」
ググッ
アンデッド「ちゃんと戦えんじゃねぇかよ!!チェリー!!」
咲良「…あはっ!!」
ドンッ
ジョーカー「アンディ!!!」
ズバァァァァァァァァン
アンデッド「――ッ!!」
ドサッ
ホワイト「いやああああっ!!!」
カウ「…!!」
咲良「演技は要らないよアンデッド?不死身なんだもんね」
グサグサ
ジョーカー「テメェ!!!!!!」
ドンッ
バッ
藍菜「お楽しみの時間のようだ。邪魔しないであげて欲しい」
ジョーカー「どけぇ!!!!」
スッ
ジョーカー『砕破さいは』ッ!!!!!
藍菜『柊羅しゅうら
ズッドォォォォォォォォン
ビリビリビリビリ
ジョーカー「…!!」
藍菜「御無礼」
ズドォォォンッ
ドサッ
ジョーカー「がはっ…!!」
藍菜「先に帰れ咲良」
咲良「いーの?」
藍菜「あぁ。アンデッドと不仁丸を連れ帰ってくれ」
咲良「あの子は?」
藍菜「そうだな。吃葉も頼む」
咲良「りょーかいっ」
タッタッタッ
ブラッド「行かせるか!!!」
ダダッ
ドンッ
ボゴォォォォォッ
ブラッド「…ッ!!」
雲雀「行かせないっす!!」
ホワイト「カウ!!」
カウ「…わかってる!」
ダダッ
スッ
ドシィィンッ
紗近「悪いが行かせん!」
グァッ
紗近「ふんっ!!!」
ッドォォォォォォォォォォン
カウ「くっ…!!」
ホワイト「かはっ…!!」
咲良「…」
ザッザッザッ
ジョーカー「くっそぉ…おい!!!チェリー!!!!」
咲良「!」
藍菜「引き止めないでくれるか」
ドゴッ
ジョーカー「がはっ…!!」
ドサッ
ググッ
ジョーカー「なんだこれは…なんだこの別れはァ!!!」
ガッ
ジョーカー「こんなの!!認めねぇぞ畜生ォ!!!!!」
咲良「ばいばい皆…短い間だったけど」
スッ
咲良「…
ドンッ
ジョーカー「くそっ…くそおおおおおおおっ!!!!!!」
雲雀「…」
雲雀(流石にちょっと心が痛むっす…)
紗近「どうするんだ?藍菜」
藍菜「あぁ…試したいことがあるんだ」
スッ
紗近「そいつは…グリムの書!?」
藍菜「2人も先に帰ってていいぞ」
紗近「だがしかし」
藍菜「大丈夫さ!彼ら程度なら1人で完封できる」
ゴォォォォォォォォォォ
紗近「それも…そうだな」
スッ
紗近「行くぞ!雲雀!!」
雲雀「…」
紗近「雲雀?」
雲雀「あの…藍菜さん」
藍菜「ん?」
雲雀「もう…全員充分戦い抜いたと思うっすので…その」
ポンッ
藍菜「あぁ…もう怪我は増やさないさ」
雲雀「!!」
ペコッ
雲雀「わがまま失礼したっす!!」
タッタッタッ
藍菜「…優しい子だな」
パタンッ
藍菜「さて…グリムの書は知っているかな?」
シィン
藍菜「これは不思議な力を持つ本でな…謎の力に充てられ中に引き込まれてしまうそうだ」
ザッザッザッ
スッ
藍菜「行ってこいグリムの世界へ」
パァァァァァ
ピクッ
藍菜「!」
ググッ
ジョーカー「今度…会ったら…」
ヨロッ
ジョーカー「お前らぶっ潰す…ッ!!」
ギロッ
藍菜「…待っているよ」
シュイイイイイイイイイン
パッ
シィン
藍菜「…」
ザッザッザッ
ーーーーーー
――時空の渦

ブラッド「チェリー…チェリー…ッ!!」
ブラッド「それだけじゃねぇ…組織の奴相手に俺達は…!!」
ーーーーーー
ホワイト「まるで手も足も出なかった…」
ホワイト「能力を使う暇さえ…与えてくれなかった」
ーーーーーー
カウ「今のままじゃ駄目だ…僕達は今のままじゃ」
カウ「奴らに勝てない…アンデッド達を救えない」
ーーーーーー
ジョーカー「行き先が地獄だろうが関係ねぇ」
ジョーカー「絶対乗り切ってみせる…どんなとこだろうと」
ーーーーーー
4人「強くなるんだ…ッ!!」
ーーーーーー
――グリムワールド『不思議の国』
ジョーカー「…」
ーーーーーー
――グリムワールド『トモス村』
ブラッド「…」
ーーーーーー
――グリムワールド『アイデンセル城』
ホワイト「…」
ーーーーーー
――グリムワールド『スノウランド』
カウ「…」

ザッザッザッ
「この場所で――!!」

裏切りの桃 ~完~
しおりを挟む

処理中です...