PREDATOR

ANDEAD

文字の大きさ
上 下
6 / 135

#6 《片手に宿りし紫の炎》

しおりを挟む
『片手に宿りし紫の炎』
――建物メル

黒龍「貴様らはまだこれをフェアな戦いと思うか?」
瑠姫亜「?」
黒龍「一方的な殲滅だ」
瑠姫亜「どうやら口だけは達者なようですね」
黒龍「本当に口だけかは…確かめてみろ」
ドンッ
ドゴッ
瑠姫亜「…!!」
ズドドドォォ
叶栞「瑠姫亜!!」
瑠姫亜「くっ…!!」
叶栞「はぁっ!!」
ギュルルッ
ガシッ
黒龍「またか娘…こんな細い縄で何が出来るか」
叶栞「そこから離れて!」
叶栞『ロープマジック・いななき』!!!
ブォンッ
タッタッタッ
叶栞「瑠姫亜!無事?」
瑠姫亜「はい…大丈夫です」
スタッ
黒龍「もっと力を絞れ。下等生物なりに足掻いて見せろ」
叶栞(能力は借りてない…鞭で戦うしか)
ダダッ
瑠姫亜「危険です叶栞!」
黒龍「…ふん」
叶栞「はぁ!」
ギュルルッ
パシィッ
黒龍「何度も同じような戦法で適うと思ったか?」
グイッ
叶栞「くっ…!?」
黒龍「無駄と知れ!!!」
ドンッ
グァッ
ドゴォォォォン
叶栞「かはっ…!!」
ダダッ
瑠姫亜『火拳ひけん』!!!
ボォォォォ
ヒョイッ
黒龍「デカい炎の拳だな」
ドンッ
瑠姫亜「おびき寄せ成功ですね」
ギュインッ
黒龍「!?」
叶栞「っは…はぁ…ごめんね瑠姫亜」
瑠姫亜「いえ」
黒龍「厄介だな鞭女…!!」
ドンッ
黒龍「貴様から殺してくれる!!」
叶栞「…!!」
ポポポポ
瑠姫亜「連鎖する炎爆にご注意を」
黒龍「!」
瑠姫亜『蛍火ほたるび火達磨ひだるま
ボボボボォン
黒龍「ぐっ…!!」
叶栞『ロープマジック・いななき』!
ブォンッ
ドゴォォォォン
叶栞「…なんとかなりそう?」
瑠姫亜「違和感があるとすれば」
黒龍「…」
ムクッ
瑠姫亜「まだ奴の能力が全然分からないことですね」
叶栞「うん」
黒龍「あぁ…やはり能力使わずしては無理か」
叶栞「まだ使ってなかったっていうの…!?」
瑠姫亜「今までのは素の身体能力ということですか…」
黒龍「まだ絶望してくれるなよ」


〇黒龍能力―【龍牙開眼】
=巨大な龍へ姿を変える。


叶栞「姿が龍に…」
黒龍「長くは楽しませんが―」
バサッ
黒龍『暴風テンペスト
ビュオオオオオオオオッ
瑠姫亜「くっ…なんて風圧…!!」
バッ
瑠姫亜「しまっ―」
叶栞「瑠姫亜!!」
ギュルルッ
パシィッ
叶栞「しっかり…捕まってて……」
瑠姫亜「…叶栞!後ろ!!」
叶栞「!?」
黒龍「気づくのが遅かったな」
スッ
メキッ
バキキキキキキキッ
叶栞「かはっ…!!」
ガクッ
黒龍「他愛ない」
瑠姫亜「…!!」
ドンッ
黒龍「ほぉ…この風の中真っ直ぐに向かってこれるとはな」
ギュンッ
ガシィッ
瑠姫亜「…離せ」
黒龍「剥がしてみせろ」
瑠姫亜「…!!」
メラッ
ボォォォォォォォォォ
叶栞「るび…あ……」
黒龍「中々悪くない炎だが…」
スッ
ボシュゥゥゥゥゥン
瑠姫亜「そんな…!!」
黒龍「この程度を炎と呼ぶのはおこがましいものがある」
瑠姫亜「クソ…!!」
黒龍「貴様の炎はこの程度なのか?未だ本気を出してはいないだろう。何が重りになっている。あの死に損ないか」
瑠姫亜「!」
黒龍「…残念だ」
ブォンッ
ドゴゴゴゴゴ
瑠姫亜「っ…!!」
黒龍「…もう飽いた。殺すか」
スッ
ジーーーー
ヒョイッ
?①「あれ?龍モード解いていいのかよ?」
黒龍「!?」
?①「久しぶりだな!黒龍」
黒龍「貴様…なぜここに…!!」
?②「私たちのことを警戒してそっちも動いてるんでしょ?」
黒龍「!?」
ザッザッザッ
?③「俺達は俺達の意思で動く」
黒龍「何用だ…変革者!!!」
?③「お前と争いに来たつもりはねぇ…ただ」
ドロォッ
ブシュゥゥゥゥゥ
?③「…アイツに手を出したらただじゃおかねぇ」
黒龍「そんな頼み事に我々が首を縦に振るとでも」
?③「警告だ」
ドロォォォォォォッ
黒龍「…!!」
?①「とりあえずこの2人をここから逃がそうぜ!」
?②「うん!」
黒龍「貴様ら…!!」
ガシッ
?①「!」
瑠姫亜「待って……くだ…さい」
ヨロッ
?①「おいお前!!」
ザッザッザッ
?③「その怪我でアイツには勝てねぇ。俺達に任せて―」
瑠姫亜「それを決めるのは…私です」
?③「!」
黒龍「そうか…面白いな」
コォォォ
黒龍「生きていたら感想でも教えてくれ」
スッ
黒龍『熱息ボロブレス』ッ!!!!!
ゴォォォォォォォォォォ
瑠姫亜「…!!」
ダダッ
ガバッ
ジュウウウウウウウウウ
瑠姫亜「うぁっ…ぐっ…!!」
?①「おい!無茶だ!!受けきれない!!」
瑠姫亜「私が決めると……言ったはず…ッ」
ググッ
瑠姫亜「こんな所で…負けられない…!!」
ザッザッザッ
叶栞「…瑠姫亜の夢だもんね。誰にも負けない能力持ちスペックホルダー
ヨロッ
瑠姫亜「叶栞―!?」
トンッ
叶栞「借りるよ」


○叶栞能力―【模擬模倣】
=触れた能力の半分を自在に操る。


叶栞『コピライト』
叶栞「君の夢…2人で目指すのは駄目かな。誰にも負けない能力持ちスペックホルダー
メラッ
ボォォ
?②「あの子も炎…!?」
?③「能力のコピーか…!?」
叶栞「瑠姫亜…」
瑠姫亜「叶栞」
叶栞「!」
瑠姫亜「力を…貸してください」
ニコッ
叶栞「…もちろん!」
ガッ
?①「黒龍の炎が…取り込まれていく」
?②「初めて見た…能力の融合…」


瑠姫亜
   合技!!!『紅蓮ぐれん』ッ!!!!!
叶栞


合技#1『紅蓮ぐれん』 瑠姫亜&叶栞
黒龍の炎を2人で取り込み融合して紫の炎を作り出す。
新たな命を宿したその炎に焼き尽くせぬものなど何も無し。

黒龍「ぐっ…おおぉぉぉおおおおおおお!!!!」
ッドォォォォォォォォォォン
瑠姫亜「感想…今度会えれば…期待してますよ…トカゲさん」
ドサッ
ヨロッ
黒龍「くっ…ぬあぁ!!!」
ッドォォォォォン
ガラガラッ
黒龍「逃げたか…まさかあれほどの炎とは想定外だ。何より」
ググッ
黒龍「変革者…!!」
ーーーーーー
――亜空間

?②「凄い力だったね」
?①「見誤ったんじゃないか?俺らが助けなくても…」
?③「俺達が知ってんのはコイツらのことじゃなく向こうの実力の高さだ。俺らが介入しなきゃ殺られてた」
?②「このままのスピードじゃまずいね…先越されるよ」
ペガサス「ヒヒ~ン」
?①「あぁすぐに次の手を打とう」
?③「…どこにいるんだアンディ」

片手に宿りし紫の炎 ~完~
しおりを挟む

処理中です...