R18、アブナイ異世界ライフ

くるくる

文字の大きさ
上 下
37 / 113

34.逆ハーレムへカウントダウン

しおりを挟む

 完全開眼を果たしたといっても、普段は閉じているので以前とあまり変わりはない。だが教えてもらった通り、閉じても全く使えない訳ではない。集中すればある程度の事は出来た。ステージに立つと集中力が高まり易く、歌いながらつい開きそうになる。

  気を付けていたのだが・・・今夜は新しい歌にすっかり没入してしまった。

  歌い終えてやっとやらかした事に気が付き、慌てて閉じたがもう手遅れ。そりゃそうだ、前半から全開だったのだから。

  お客さんの視線がいつも以上に熱い。とにかく礼をして裏に入ってしまえば・・・。そう思って礼をし、頭を戻した。するとお客さんが次々と立ち上がって拍手してくれる。

  拍手は有難いのですが・・・ジリジリと迫って来ているような・・・。こ、これはちょっとばかりコワイですよ?

  早く裏へ行こうとステージを降りた途端、ひとりの若い男性が目の前に立ちはだかった。

 「ソ、ソニアさん、すす、好きです!!握手して下さい!!」

  ホール中に聞こえるような大声で叫び、ガバッと手を差し出す。それを見た他の人もあっという間に集まり、囲まれてしまった。

  な、何だかみんな目が血走ってるよぅ…どど、どうしよう!私のバカ!!

  その時

 「触るな!!」

  2階から突き刺さるような鋭い声と、私を庇う背中。

  皆ピタッと動きを止めた。

 「…歌い手に手を触れてはいけません。常識、ですよね?お客様」

  庇ってくれたのはピアノを弾いていたマスター。声色は優しいのに、何故か背筋が凍るような気がする。お客さんどころかホールに居たスタッフまで微動だにしない。

 「全員、席に戻れ」

  言ったのはレド。コツ、コツ、と革靴の音をさせながらゆっくりと降りてくると、私の隣に立った。マスターも隣に並び、2人に挟まれる。

 「…出入り禁止にされたいか?」

  握手を、と迫った若い男性を色の無い瞳で見据える。

  客商売とはいっても、ここは依頼や情報も扱っている。店に迷惑をかければ即刻出入り禁止だ。お客もそれを承知の上で来ている。

 「い…いえ…すみませんでした。に、二度としません」
  男性はブルブル震えて真っ青になっている。
 「…ならいい。他の皆も分かってるな?歌い手に店で手を出すのはタブーだ」

  皆声も出さずに首を大きく縦に振る。

 「よし。…ソニア、来い」

  そう言ってマスターに目配せすると先に歩き出す。私は急いで後を追った。マスターはルイさんたちに声を掛けてから付いてきた。











 裏へ入った途端無言で抱き上げられる。

 「きゃ…レ、レド…」

  呼んでも無表情を崩さない。初めて目にする彼の私への怒り。マスターも黙って歩く。

  私室のリビングのソファーにドサッ!と降ろされ、立ったままのレドに見降ろされる。

 「…気を付けろ、と言ったはずだが?」
 「ごめん、なさい…」
  冷たい声に身体が震える。
 「もし、俺もルーカスも居なかったらどうなってたと思う」
 「そ、れは…」

  あの血走った目を思い出すと・・・。

 「握手だけで済むと思っているなら甘いですよ」
  マスターの笑みも怖い。
 「ソニア、お前は自分の魅力を少しも理解していない」
  怒りを宿していた漆黒の瞳に欲望が生まれる。
 「歌で魅了されている所へお前の甘い魔力をモロに浴びて…余程精神力が強くなければ耐えられるもんじゃない」

  レドが隣に座り、ドレスの上から腿を撫でる。熱を誘う指の動きに身体が跳ねた。

 「ッ!」

  その光景を見ていたマスターが反対隣に座る。身体にはふれず、はちみつ色の髪を弄ぶ。髪の匂いを嗅ぐ仕草にぞくりとする。

 「…こんな風にあちこちから触られて、逃げられなくなる」
  耳元で囁き、ねっとりと舌でねぶる。もう片方の手が後ろへ回り、お尻を掴む。
 「ふ…あ…ごめ、なさ…許して」

  マスターが居るのに・・・怒られてるのに・・・抑えようと思っても、身体の奥から熱が広がって言うことを聞いてくれない。

 「反省、したか?」
 「っん…はい…」
 「許してほしいか?」

  話している間も手は身体を弄り、私を追い詰めていく。

 「っは…は、い」 

  視界が滲む瞳でレドを見る。

 「どうする?ルーカス」
 「そうですねぇ…では、これからは私も名前で呼んでくれませんか?」

  そう言って頭を撫でる温かい手の持ち主の方を向く。

 「なまえ…?」
 「ええ、ルーカス、です。はいどうぞ」
  いつもの手と笑顔に安堵して言われるがまま名を口にする。
 「ルーカス…」
 「はい。よく出来ましたね、ソニア」

  呼び捨てされたの初めて・・・。

  満面の笑みで呼ばれて心がほわっ、となった。

 「次は俺だ」

  レドの声がしたと思ったら顎を掴まれて向きを変えられ、唇を奪われる。口内を蹂躙され、すぐに息が上がって酸素を求めるが放してくれない。苦しくてレドの服を掴むと、もう片方の手をマスター…ルーカスに握られた。

 「んっ、ンん…ん”ぅ」

  見られてる・・・だめ・・・こんなの、だめ、なのに・・・。

  激しいキスに頭の中まで官能に侵され、愛撫されるように手を撫でられ、弄られてもいない秘部から蜜がとろりと零れる。ショーツが濡れはじめ、口の端から唾液が流れて首筋を伝う。

  漸く解放されて喘ぐように浅い呼吸を繰り返す。

  ・・・2人にこんな事されて感じるなんて・・・わたし、どうなってるの・・・?

  服を掴んでいた手をレドに握られる。左右の耳元で同時に息づかいを感じた。

 「「ソニア、愛してる」」

  その声はヘッドホンをしているみたいに脳に直接響いて、私に痺れるような快楽を与えた。その悦びに膣がきゅうっ、と締まって淫らな声が漏れてしまう。

 「っんあぁ…」

  もう、だめ・・・。

  考える事を放棄した途端、私の意識は落ちてしまった。




 「フッ、気を失ったか…」

  レドモンドがそっと溢れた涙を指で拭う。

 「そのようですね、なんて可愛らしい…」

  握った手の甲に柔らかなキスを落とすルーカス。

 「よくありますか?」
 「いや、最初の時以来だ。半日責めてもイキ落ちしない。へばって動けなくなるがな」
 「半日レドに責められてもですか…その辺りは流石ハーフ、というところですね」
 「ああ、だがソニアはそれだけじゃない。最高の女だ」

  彼に抱かれてイキ落ちしない女は初めてだった。激しく突いても嫌がるどころか悦びに震え、レドモンドの我が儘にさえも快感を見いだす。

 「ふふ、妬けますね。…脈アリだと思いますか?」
 「あるな。じゃなきゃ気を失ったりしない」
 「…そうですか」

  レドモンドの答えにホッとするルーカス。

  2人でしばらくソニアの寝顔を見つめていた。

  レドモンドが頬を撫でながら呟く。

 「念のため、もう少しお仕置きが必要だな」
 「そうですね…天真爛漫な所は彼女の魅力ですが、こういった時には困りものです」
 「同感だ」

  天真爛漫・・・本人が聞いたら全力で否定しそうな事を真顔で言い合う2人だった。 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:3,539

囚われ王子の幸福な再婚

BL / 連載中 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:151

馬鹿な男

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:13

【完結】旦那様の愛人の子供は、私の愛し子です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:2,926

【完結】ヒロインは暗黒龍と共に、悪役令嬢の恋を応援します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,631

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,592

処理中です...