上 下
9 / 19

第9話 謹慎命令

しおりを挟む
「う……」

 うっすらと目を開けたアルフは身を起こす。
 脇を舐められて潮まで吹き、さらにそのまま気絶するという醜態を晒してしまったことに、調教師に言いようのない怒りが込み上げてきた。

(気を失っていたのか……)

 部屋に掛けられた掛け時計を見上げると、既に半日近く時間が経っていた。
 丸半日も気絶していたのかと、アルフは驚く。

「くそっ、あの男! よくも、よくもこの私に……!!」

 記憶のよみがえったアルフは、怒りのあまり拳をテーブルに叩き付ける。そこでふっと胸が視界に入り、目を見開いた。

「な、なんだこれは…!」

 そっと胸に手を当てれば、確かに女性にされた時よりも少し大きくなっている。大きさからして、Cカップほどだろう。

 気を失うまではなかったはずのそれに、アルフは愕然とする。幾度か現実を確かめるようにそれを揉み込むアルフだったが、確かに今朝よりもずっと胸は大きくなっている。

(あの男に、何かされたのか…いや、…ナノマシンの効果か……?)

 侵食すればするほどに、女の快感に溺れていく。
 精液でしか栄養を補給出来なくなる。
 初日にされた説明を思い出し、今までにない危機感を持った。

(早く、なんとしてでもここから脱出せねば……)

 最悪、男に戻らずとも、手遅れになる前に逃げ出す方法を見つけ出す方が良いのかもしれない。
 そこまで考えたところで扉がシュッと開き、慌ててアルフは背筋を伸ばした。

「お前は……!」

 部屋に入ってきたのは、例の調教師だ。アルフは途端に眉根を寄せ、不愉快を全面に押し出す。だが調教師は気にも留めずに一瞥した。

「貴様には例の反抗的な態度から、上からしばらくの謹慎命令が出た。三日間、この部屋で謹慎とのことだ」

「く……わかりました」

 勝手に男に服従するかのような、丁寧な言葉を発した自分の口に歯噛みしたくなる。どうやら、未だに調教師の全肯定しろという命令が有効らしい。

「いい心がけだ」

 腕を組んで頷く男に、アルフは心の中で悪態をついた。

(こ、この変態男がっ……)

 男もアルフの内心をそれとなく察したらしく、無表情でつかつかと歩み寄り耳元で囁く。

「ん……!」

「良いか? もう二度と逃げようだなんて、愚かな考えは持たないことなだな。奴隷はここで男らに求められてこそ、存在価値があるんだ。これで懲りたなら良いんだけどなぁ」

 ベッドに座ったアルフの傍らに腰を下ろし、悪意たっぷりに言いながら、調教師はアルフの太ももや首筋、ひいては脇下を指でいやらしげに撫で摩る。

「あ、は……」

 支配された肉体は調教師に卑猥な意図を持って身体を撫で回されても、ゆったりと男に身を委ねていた。
 太ももの部分を人差し指でなぞられているとくすぐったさと、形容しがたい快感が込み上げてくる。

(や、やめろ……触るな……)

 言葉でも態度でも楯突くことの出来ない己が、狂おしい。
 
 アルフの反応を目で楽しんだ男は、笑みを浮かべて立ち上がった。
 踵を返したかと思うと、扉の外に置いていた何かを取ってまたアルフの元へと帰ってくる。

「謹慎用の食事を用意した。有難く受け取れ」

「あ、ありがとうございます。……っ!?」

 渋々調教師に差し出された盆を受け取ったアルフだったが、それに乗った物を見てゾッとした。
 初日の普通の食事とは違って普通の食事ではなく食料ですらなく、人間のペニスを模した悪趣味な形のディルドが盆いっぱいに乗せられている。

 初日に説明された男の精液でしか栄養を補給出来なくなるという言葉を、形を伴って実感させられて、アルフは青くなる。
 こんなものを受け取るのかと冷や汗をかくも、体はそれを勝手に受け取って傍らのテーブルへと置いていた。

(このままでは、男に戻っても本当におかしくなってしまう……!)

 調教師が部屋を出ていくのを見届け、張り詰めさせていた神経の糸が切れたアルフはたまらずベッドに腰を下ろした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

新しい自分(女体化しても生きていく)

雪城朝香
ファンタジー
明日から大学生となる節目に突如女性になってしまった少年の話です♪♪ 男では絶対にありえない痛みから始まり、最後には・・・。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

オトメン男子高生だったけど異世界にTS召喚された挙げ句汚い豚貴族におちんぽで快楽堕ちさせられちゃいました

第三世界
ファンタジー
異世界に女体化召喚されて性奴隷にされた元男の子が変態貴族に肉体を開発されおちんぽで快楽堕ちをさせられちゃう話です※この作品はノクターンノベルズ、pixiv、ハーメルンにも投稿をしています

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

宇宙からの女体化ウィルスが俺をTS少女に変えたんだが

中七七三
SF
隕石に付着していた謎のウィルスは男を女体化させる病原体だった。 ウィルスに感染した男は女体化し、猛烈なメスフェロモンを出すことになる。 そのフェロモンが男を発情させ、レイパーに変貌させるのだ。 「犯される!」 その恐怖の中、夜の街を逃げるTS少女―― そこに救いの手がのびた「TS団」。 それは、「TS少女」を守るための組織であった―― ■イーデスブックスより電子書籍化しました■

ふしぎなビル

GGG_123
ファンタジー
非公開

君は今日から美少女だ

恋愛
高校一年生の恵也は友人たちと過ごす時間がずっと続くと思っていた。しかし日常は一瞬にして恵也の考えもしない形で変わることになった。女性になってしまった恵也は戸惑いながらもそのまま過ごすと覚悟を決める。しかしその覚悟の裏で友人たちの今までにない側面が見えてきて……

【R18】いじめから守ってくれた先輩への恩返しのためにTSした僕は

Tonks
ファンタジー
サッカー部でいじめを受けていた僕は、いじめから守ってくれた先輩への恩返しのため、怪しげな店で魔女を称するお婆さんと取引をする。 一日でいいから可愛い女の子とデートしたいとボヤく先輩の夢を叶えてあげようと、先輩が好きなグラビアアイドルそっくりの姿にしてもらう契約をお婆さんと結んだ僕は、その代償として『断りの言葉』を奪われ、女の子になってから一日の間に先輩の心を奪うことができなければ二度と男には戻れなくなる呪いをかけられる。 翌朝、目が覚めたら本当に女の子になっていた僕は、偶然を装って先輩にコンタクトをとるべく、女の子の姿で町に繰り出す。そこで、僕を待っていたものは……。 * * * BL寄りの18禁エロ描写中心。女性化した主人公のディープな心理描写を含みます。ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。 麗chaelさんに作品の雰囲気ぴったりの官能的な表紙絵を描いていただきました。物語中盤のクライマックスへ向かうシーンを描いたものです。

処理中です...