となりの屋上はからっぽだった

ある日、仕事の休憩中に屋上でタバコを吸っていると、隣接した建物の屋上にいた女子高生に話しかけられる。少女は自殺を考え、死に場所を探しているという。
少女と話をし、関係を持ってしまった主人公は面倒事だと理解しながらも少女に歩み寄ろうとした――。
これは死にたい少女と死ねなかった青年の、やり直すための出会い。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,830 位 / 193,830件 ライト文芸 7,643 位 / 7,643件

あなたにおすすめの小説

楽しいままで終わりたい。

蓮見 七月
青春
夏の晴れた日。 たまに吹く風を肌に感じながら、少女が手紙を読んでいく。

キルミー、ダーリン?

naka_nil
ライト文芸
そして、少年と『少女』は出会いましたとさ。めでたしめでたし。これはそんなお話です。 機械都市、ミッドガルで何百年も戦争のためだけに生きてきた人類の落ちこぼれ、戦争嫌いの優の人生は、機械の少女、ヒメノとの出会いで一変する。 「ボクを殺して、ダーリン?」 かつて世界を滅ぼしたと言われる彼女は彼にそう告げた。 彼女は世界を憎む悪魔なのか、それとも人類を救う救世主なのか、あるいは――?

無自覚で善良な妻に殺される 死のルーレットーおっぱいは飾りでしかないー

四月木蓮
ライト文芸
善き妻だがどこか抜けてる 家庭内事故で運命が回る

『ヘブン』

篠崎俊樹
ライト文芸
私と、今の事実婚の妻との馴れ初めや、その他、自分の身辺のことを書き綴る、連載小説です。毎日、更新して、書籍化を目指します。ジャンルは、ライトノベルにいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

隣の家の幼馴染は学園一の美少女だが、ぼっちの僕が好きらしい

四乃森ゆいな
ライト文芸
『この感情は、幼馴染としての感情か。それとも……親友以上の感情だろうか──。』  孤独な読書家《凪宮晴斗》には、いわゆる『幼馴染』という者が存在する。それが、クラスは愚か学校中からも注目を集める才色兼備の美少女《一之瀬渚》である。  しかし、学校での直接的な接触は無く、あってもメッセージのやり取りのみ。せいぜい、誰もいなくなった教室で一緒に勉強するか読書をするぐらいだった。  ところが今年の春休み──晴斗は渚から……、 「──私、ハル君のことが好きなの!」と、告白をされてしまう。  この告白を機に、二人の関係性に変化が起き始めることとなる。  他愛のないメッセージのやり取り、部室でのお昼、放課後の教室。そして、お泊まり。今までにも送ってきた『いつもの日常』が、少しずつ〝特別〟なものへと変わっていく。  だが幼馴染からの僅かな関係の変化に、晴斗達は戸惑うばかり……。  更には過去のトラウマが引っかかり、相手には迷惑をかけまいと中々本音を言い出せず、悩みが生まれてしまい──。  親友以上恋人未満。  これはそんな曖昧な関係性の幼馴染たちが、本当の恋人となるまでの“一年間”を描く青春ラブコメである。

三姉妹―一子、二子、三子の物語

ぽんたしろお
ライト文芸
高岡家の三姉妹、一子、二子、三子の日常系の物語。 一子はど真面目。二子はマイペース。三子は戦略家。それぞれクセのある性格が行動に大きく影響して、どたばたが発生。 高岡両親は、それらを知っていたり知らなかったり。 表紙はイトノコ(ミカスケ)さんのフリーイラストを加工して使わせていただいています。 イトノコさんのツイッターアカウント(@misokooekaki)

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

今日は贅沢にカクテルはいかが?〖完結〗

華周夏
ライト文芸
喉を通る宝石、甘くて、時にはほろ苦い、気怠い、カクテルはいかが? 数多あるカクテルの短編集。

処理中です...