歌集「キミとボク」

降羽 優

文字の大きさ
上 下
5 / 5

キミとボク

しおりを挟む
第41首: キミとボク ちょっと違った遺伝子がひかれ合うわけ きっとそうだよ!

第42首: キミの色 ボクの色とが混ざり合い 二人の色が生まれるんだね

第43首: 窓を開け朝の空気を吸い込んだ キミの笑顔と高原の風

第44首:〈二人でゲームをして〉 銃かまえ 奇声と共に飛び出した となりのキミをまじまじと見る

第45首:〈二人でゲームをして〉 剣を抜き 奇声と共に切りかかる どこへ行ったの? いつものキミは

第46首: ベランダで二人見上げた夜の空 木々のざわめき 星のふる夜

第47首: ひまわりが二人の背たけ追い越して 見下ろされてる 夏の笑顔で

第48首: スコールに屋根を探して逃げ込んだ 店の香りが二人を誘う

第49首: 手をつなぎショウウィンドウを見入ってる 映る笑顔の方が気になる

第50首: キミとボク 信じているよ この指に結ばれている赤色の糸

 以上50首 2022年7月 夏の暑さの中で  降羽 優
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...