上 下
35 / 94
第三章 奈落のマリオネット

02 対談

しおりを挟む
 一か月前、ジャパンテレビ会議室から、意気揚々と出てくる二人の姿があった。プロデューサーの羽村とディレクターの中神だった。
「やりましたね、羽村さん! これで視聴率はドンといただきですね!」
「焦るなよ中神! ああいう有名人は、ドタキャンとかありそうだからな」
「でも、すごいですよ! 今、話題の二人の対談ですからね。おまけに、あの大物社長の金城優作が立ち会うんですからね!」
 ディレクターの中神は興奮してまくし立てる。

「ま、今回は、金城社長のお膳立てだからな。俺たちはラッキーなところだよ」
「世界初のフルダイブシステム考案者の緑川零士とEUのVRMMO Black SHOT Online CEOのニコラス・ペトスの対談だからな。そりゃあ、俺だって見たいよ!」
 プロデューサーの羽村も興奮していないといえば嘘になる。

 まさか、この企画で悲惨な殺人事件が起こるなどという事は、この時点で誰も想像していなかったであろう……犯人以外は。
しおりを挟む

処理中です...