不老不死

不老不死の少女になった少年の物語
(作者の妄想)

更新は不定期です
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,191 位 / 193,191件 SF 5,449 位 / 5,449件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

15分で時間が解決してくれる桃源郷

世にも奇妙な世紀末暮らし
SF
 住まいから15分で車を使わず徒歩と自転車または公共交通手段で生活、仕事、教育、医療、趣味(娯楽)、スポーツなどを日常における行動機能にアクセスできる都市生活モデル。そして堅実なセキュリティに広大なデジタルネットワーク。それを人々は「15分都市」と呼んだ。しかし、そんな理想的で楽園のように思われた裏側にはとんでもない恐ろしい内容が隠されていた。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

GIGA・BITE

鵤牙之郷
SF
「鷹海市にはゾンビがいる」 2034年、海沿いののどかな町で囁かれる奇妙な都市伝説。 ごく普通の青年・綾小路 メロは、ある日ゾンビのように変貌した市民の乱闘に遭遇し、重傷を負う。そんな彼を救ったのは1人の科学者。彼はメロに人体改造を施し、【超獣】として蘇生させる。改造人間となったメロを待っていたのは、1つの町を巻き込む邪悪な陰謀だった…。 ※2024年4月より他サイトにて連載、既に完結した作品を加筆・修正したものです。

美少女リリアの宇宙探査・1000光年の愛の旅

ヤクモ ミノル
SF
地球から1000光年以上も離れた恒星系から、レッドというヒューマノイドと二人だけで、地球への孤独な旅を続ける美少女リリア。様々な惑星で、異星人と交流し・・・いつも途中で襲われて大変なことになりますが・・・最後には涙の別れが・・・感動のストーリーの連続・・・果たして彼女は地球に帰り着くことができるのでしょうか・・・ いつもちょっとエッチなことが起きますが、かなりサイエンティフィックに検証して書きました

未来神話SUSANOWO

塚本正巳
SF
製薬会社に勤める会社員の唯野静生は、職を失った日から無敵のメタルヒーローとなった。アマテラスと名乗る謎の女性に導かれるまま、襲いかかる敵たちと死闘を繰り広げる静生。最初はひ弱でいくじなしだった彼だが、七転八倒するうちに少しずつヒーローとしての自覚と覚悟を身につけていく。仲間と共にたどり着いた真相の先に、悩ましい最後の選択が待ち受ける。

バンクエットオブレジェンズ~フルダイブ型eスポーツチームに拉致ッ、スカウトされた廃人ゲーマーのオレはプロリーグの頂点を目指す事に!!~

NEOki
SF
廃人ゲーマー『群雲疾風』は極めていた鬼畜ゲーのサービス終了によって生きがいを失っていた。しかしそんな中バーチャルアイドルとして活躍する妹から案件を受けたという今巷で大人気のフルダイブ型対戦ゲームを勧められ、難易度の低い一般ゲーでは満足出来ないと思いながらも善意を無碍にできず一日だけプレイしてみる事に。しかしその一日でまさかのプロリーグで活躍するトッププロとマッチングし、ゴミスキルだと思われていた0.1秒の無敵を鬼畜ゲーで鍛えた異常な動体視力により敵の攻撃へ合わせ続け勝利目前という所まで追い込む。しかし流石にトッププロの壁は厚くあと一歩が足りず敗北した疾風は、その対戦した№1プレイヤー『レッドバロン』と自らの間に大きな隔たりを感じ新たな鬼畜ゲーの発見に胸を踊らせたのであった。  そしてその後限定スキン目当てで参加したリアルイベントでセミプロレベルの選手を打ちのめし、怪しげな三人組に目を付けられた彼は巨大な黒いワンボックスカーへと引き摺り込まれ………?  ゲームに熱く成った事のある全ての人へ送るEスポーツ青春譚!!   毎日1話確定更新ッ!! お気に入り、評価等々を一つでも頂けたら一日2話更新ッ!!

IZA-イザ-

高山 祥
SF
私は時折り考える。 箱を手に取り選んだのは、 果たして「私」、なのだろうか。 その箱を選んだ「私」は何者であるのだろうか。 ーー令和という激動の時代も後半に差し掛かった頃。 日本は流行病と大震災を乗り越えて 「人工知能」を生活の基盤に置くようになっていた。 大手医療機器メーカに務める霧島瑞稀(きりしま みずき)は この世界の仕組みに違和感を感じていながらも、 日々を淡々と過ごしていた。 --今日の晩御飯も、明日着る服も、進学先も、仕事も、推奨される趣味嗜好においても、全てを「人工知能」が決めるこの世界を。 疑心をおくびにも出さず過ごすある日、瑞稀は友人に 謎のSNS投稿アカウント「Mirzam(ミルザム)」を紹介される。 一見ただの娯楽目的のアカウントに思えたが このMirzamの思いもよらない行動が切っ掛けとなり --瑞稀の人生の歯車が大きく動かされてしまう。 ここは「人工知能」に全てを委ねる世界。 そこに、貴方の意志はありますか? 貴方は、これから訪れる未来を --愛することができますか?