上 下
87 / 107
シティ7.5?:狩猟アーク

ビレッジ59:狩猟

しおりを挟む
素晴らしいな。
いま、クリゴノウよりも珍しいモンスターをキャプチャして動物園に返済しなければなりません。
そして今、我々は王国の最も高い山に登っています。
ここに何かがあると確信していますか?
『もちろん、彼女は俺の友達。』
しかし、それはずっと前です。
『心配しないで、彼女は死ぬことなく約1000年間生きることができます。』
あなたの友達はフェニックスですか?
『いいえ、彼女はフェニックスーワイバンードラゴン、」
何がこれ!!!
『フェニバンゴン。』
それは何ですか!!!
『彼らはワイバーンのスピード、フェニックスの不滅、ドラゴンの強さを持っている。』
とても強力なものが実際に存在しますか?
「があああああ!!!!!」
いいえ!!
『よしゃあ!』
これがフェニバンゴンが。
『はい。』
ワイバーンの翼、フェニックスの頭、ドラゴンの胴体を持つクリーチャーが、私の目の前で飛んでいった。
「あなたは誰ですか!なぜあなたはここにいるのですか?」
「俺だ、貪食が!」
「ああ!!!!貪食様!!!!」
ええ!!!!
『彼女は俺のサーバントのひとりです』
ええ!!!!!!!!!!!!
そのような強力なものがあなたの命令の下にあるならば、
それはあなたがさらに強くなることを意味しますか?
『はい。』
「スージー!」
「はい!!」
「お前が動物園に住んでいて欲しい。」
「私はしたくない!」
「なぜ?」
「それは基本的に監獄です!」
「無料の食べ物、無料のサービス、そして必要なものすべてを手に入れることができます。」
「動物園に連れて行け」
ええ。
彼女は簡単に確信しています!
私は彼女の上を登って、
そして彼女は彼女の羽を羽ばたき、黒い空に向かって飛びます。
私は彼女を動物園に向かわせた。
そして、数分後に私たちは王国の一端から他端まで飛んでいった。
私は山に行くのに3日かかりましたが、
しかし、彼女が動物園に行くのに数秒しかかかりません。
我々が到着したとき、すべての労働者は怖がっていなかった、
彼らは魅了されました。
「ありがとう、うえきさん。このような生き物は、俺たちはたくさんのお金を稼ぐことができます。」
したがって、これは狩猟アークを終了させる。
(次の章、lv 99999に戻る)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

無能なので辞めさせていただきます!

サカキ カリイ
ファンタジー
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、なろうにも同内容のものを時差投稿しております。

婚約破棄され森に捨てられました。探さないで下さい。

拓海のり
ファンタジー
属性魔法が使えず、役に立たない『自然魔法』だとバカにされていたステラは、婚約者の王太子から婚約破棄された。そして身に覚えのない罪で断罪され、修道院に行く途中で襲われる。他サイトにも投稿しています。

【完結】おじいちゃんは元勇者

三園 七詩
ファンタジー
元勇者のおじいさんに拾われた子供の話… 親に捨てられ、周りからも見放され生きる事をあきらめた子供の前に国から追放された元勇者のおじいさんが現れる。 エイトを息子のように可愛がり…いつしか子供は強くなり過ぎてしまっていた…

あなた方はよく「平民のくせに」とおっしゃいますが…誰がいつ平民だと言ったのですか?

水姫
ファンタジー
頭の足りない王子とその婚約者はよく「これだから平民は…」「平民のくせに…」とおっしゃられるのですが… 私が平民だとどこで知ったのですか?

妹しか愛していない母親への仕返しに「わたくしはお母様が男に無理矢理に犯されてできた子」だと言ってやった。

ラララキヲ
ファンタジー
「貴女は次期当主なのだから」  そう言われて長女のアリーチェは育った。どれだけ寂しくてもどれだけツラくても、自分がこのエルカダ侯爵家を継がなければいけないのだからと我慢して頑張った。  長女と違って次女のルナリアは自由に育てられた。両親に愛され、勉強だって無理してしなくてもいいと甘やかされていた。  アリーチェはそれを羨ましいと思ったが、自分が長女で次期当主だから仕方がないと納得していて我慢した。  しかしアリーチェが18歳の時。  アリーチェの婚約者と恋仲になったルナリアを、両親は許し、二人を祝福しながら『次期当主をルナリアにする』と言い出したのだ。  それにはもうアリーチェは我慢ができなかった。  父は元々自分たち(子供)には無関心で、アリーチェに厳し過ぎる教育をしてきたのは母親だった。『次期当主だから』とあんなに言ってきた癖に、それを簡単に覆した母親をアリーチェは許せなかった。  そして両親はアリーチェを次期当主から下ろしておいて、アリーチェをルナリアの補佐に付けようとした。  そのどこまてもアリーチェの人格を否定する考え方にアリーチェの心は死んだ。  ──自分を愛してくれないならこちらもあなたたちを愛さない──  アリーチェは行動を起こした。  もうあなたたちに情はない。   ───── ◇これは『ざまぁ』の話です。 ◇テンプレ [妹贔屓母] ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング〔2位〕(4/19)☆ファンタジーランキング〔1位〕☆入り、ありがとうございます!!

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

転生したらスケルトンに何が?

宗太
ファンタジー
佐藤隼人(40歳)は、アニメーターとして過労をしながら死にました。病院に送られた後、死亡したことが確認されました。彼は目を覚ましました。彼はスケルトンとしてに転生が!いま、隼人はこの新しい世界で幸せな生活を送ることができますか?

お馬鹿な聖女に「だから?」と言ってみた

リオール
恋愛
だから? それは最強の言葉 ~~~~~~~~~ ※全6話。短いです ※ダークです!ダークな終わりしてます! 筆者がたまに書きたくなるダークなお話なんです。 スカッと爽快ハッピーエンドをお求めの方はごめんなさい。 ※勢いで書いたので支離滅裂です。生ぬるい目でスルーして下さい(^-^;

処理中です...