上 下
6 / 11

タワシ部 2

しおりを挟む
俺らの前に、男子中学生には少々刺激が強い容姿をした女子先輩が
立って、

「おっ待たせいたしました~↑ 私は説明進行役の緑川燕でェ~す⭐️
それではタワシ部の説明しますね~⤴︎
新入生のみなさん、リラックスして聞いて下さいね~」

と言った。


加藤が俺の耳元にボソッと
「この先輩、クセがあるな」
と言って来た。

「そうだな、色んな意味でな」と返した。


「まず、肝心な事ですが、タワシ部とは
雑談トークする所ですね~
タワシは、一切関係あっりません~⤴︎」


(ええ!雑談するくらないら、帰宅部になった方がいい!)そう俺は思ってた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「まった、来てね~⤴︎!!」


説明会が終わり、加藤と一緒に帰る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公園のブランコにてー

「あの先輩、エロかったな」
と、加藤。

「それな、もう少し説明会ご続いていたら俺の息子野生解放してたわ。」
そう言いながらブランコを少し揺らす。


「マジか笑笑  」


「ーにしてもタワシ部って名前だけかよ。雑談サークルじゃん。」


加藤が
「ま、とりあえず体験入部楽しもうぜ、な?横音?」
そう言って立ち漕ぎし始めた。


タワシ部は絶対断ろう‥
俺は丁寧な断り方を考えていた。


「おい、横音?!」


「お、おう。悪い悪い。ボーッと考え事してたわ。」


ハッ!


今さら遅い。言ってしまったのだ。

「しまっだーーーーーー!!
ファ◯クmeーーーーーーーーーーーーーー!!」

加藤が引いた様子で
「おい、お前どうしたんだよ?」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

r18短編集

ノノ
恋愛
R18系の短編集 過激なのもあるので読む際はご注意ください

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

処理中です...