鬼の成り上がり公爵の嫁は有名な悪役令嬢

一時期、他国から集団攻撃をうけ大帝国から中帝国に傾きかけた武甜大帝国を圧倒的軍事作戦により大帝国に戻した若き天才。鬼頭男爵はその功績が認められ鬼頭公爵にのし上がった。
鬼頭紅蓮は名の通り、血塗られた血も涙もない鬼の公爵として有名。
そんな公爵は爵位と共に国王の孫娘。杏の妹に国を責めない代わりに婚姻の申し入れがあった。
孫娘を血も涙もない男に嫁がせることを躊躇する祖父であるが従わざる得ない。
―――そうはさせない。
貴方にはこの世界一阿婆擦れ、尻軽女と噂される私がお似合いよ。
ふふふ。どうせ、生涯独身。
結婚する気なんてなかったんだから誰と結婚しようとしまいと関係ない。妹の身代わりに嫁ぎ、鬼頭家敷地内の小屋に住まい悠々自適な生活を送るつもりだったのに・・・。
地位と権力しか興味がない鬼の公爵ときたら。
「誰にも美しい妻を見せたくない」「僻地に移り住もう!」
阿婆擦れ女!消えろっと言っていたのが嘘のよう。
悠々自適な生活は数日で終了。
悪訳令嬢ではないと気がついた鬼の公爵の鬼のような溺愛が始まった。

コメディ要素をたくさん、盛り込んで、クスクス、ニタニタ笑っていただけるよう頑張ります。お暇な時にお付き合いください。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,682 位 / 184,605件 恋愛 9,192 位 / 56,106件