桜の咲う頃に

 4月の初め、僕は桜並木の木漏れ日の下で昼寝をする女の子を見つけた。
 その寝顔は花弁が川に着地してゆっくりと流れていくように穏やかで。その様子を見て僕は初めて異性に見惚れた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,639 位 / 194,639件 青春 7,063 位 / 7,063件

あなたにおすすめの小説

本屋の中の喫茶店

Hatton
青春
フラッと入った喫茶店で、なんとなく思いついて書き始めたやつです。 一話一話が5分程度で読める短編集なので、お気軽にどうぞ

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

嘘つきな僕らの物語

小谷杏子
青春
──二度読み必至の切ない青春恋愛小説── 高校二年の古野白夜は無気力な日々を過ごしていた。 ある夜、こっそり家を抜け出してみると、白杖を持った視覚障がいの少女と遭遇する。 少女は同い年で名前を青砥瑠唯という。瑠唯は白夜をかつての想い人だと勘違いし『カゲヤマ』と呼んでなついてしまう。 彼女の視力が完全に失われるその日まで、白夜は『カゲヤマ』として瑠唯と付き合うことに。 不思議な彼女の明るさに、無気力だった白夜も心を動かされていくが──瑠唯は嘘をついていた。 そして白夜も重大な秘密を抱えていて……。

青春の初期衝動

微熱の初期衝動
青春
青い春の初期症状について、書き起こしていきます。 少しでも貴方の心を動かせることを祈って。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あの虹をもう一度 ~アカシック・ギフト・ストーリー~

花房こはる
青春
「アカシック・ギフト・ストーリー」シリーズ第8弾。 これは、実際の人の過去世(前世)を一つのストーリーとして綴った物語です。 多忙の父母の代わりに連は乳母に育てられた。その乳母も怪我がもとで田舎に帰ってしまう。 数年後、学校の長期休みを期に乳母の田舎へと向かう。 そこで出会った少年ジオと共に今まで経験したことのないたくさんのことを学ぶ。 歳月は流れ、いつしかそのジオとも連絡がつかなくなり・・・。

男だと思っていた年上の幼馴染がギャルになってた

朝日はじめ
青春
宮田晴彦は不登校児になってしまった。 このまま引き籠っているのはまずいと思い、晴彦はリハビリを兼ねた外出でゲームセンターへと足を運んだ。 そこには年上のギャルがいて―― 短編です。完結しました。

データな彼女は、いじめられっ子。

小住人(こすみひと)
青春
いじめられっ子の早乙女千冬は俺の幼馴染だ。 決してクラス全員にいじめられている訳ではない。可愛らしい見た目と男子にも気軽に接するその姿勢が女子から反感を勝っているだけなのだ。 そんな千冬を助けるべく、俺は様々な作戦を亮介と共に練っていく。 しかし、そんなことは現状を悪化されるだけだった。 散々な結果で心が病んでいた俺は何となく、とあるQ&Aサイトで相談した。別にネット上でいじめを解決できる策が生まれるとは思っていない、ただそうでもしないと心が落ち着かなかったのだ。 すると返信が来た。そこには何のコメントも書かれていない名無しからのURLが。 俺は自暴自棄だったので、何も考えずそれを開く。 すると何にもない部屋が画面に映しだされた。 「写真を写してね?」 そう、コメントを添えられて。 どうするか、迷ったが取り敢えず、幼馴染を写真撮ることに――。 これが全ての始まりだった。

処理中です...