上 下
12 / 88

第12話この異世界でも理不尽なことにはモヤモヤする……

しおりを挟む
 ローザのフェラテクはすごかった。クレアと比較してどちらが気持ち良かったか聞かれると、正直難しく甲乙つけがたい。ただ、明らかに2人のフェラは性質が違っていた。クレアのフェラは、非常に攻撃的なフェラである。相手の感じているところを徹底的に攻めていく。躊躇せずに抜きにかかってくる。
 対してローザのフェラは、母性的な包容力を感じる優しくねっとりしたフェラだ。絶妙に緩急を使い分け、相手が「もう射精したくてしょうがない!」というところまで高めてから抜きにかかる。ローザもクレアの持っているフェラテクは、もちろん全てこなすことができるが、決して自分のタイミングで抜いてしまうことはない。常に相手の様子を確認し「まだ我慢する? それとも、もう出しちゃいたい?」という風に相手の意思を尊重するフェラだった。クレアのフェラは搾り取られる感じ、対するローザは、彼女の口内にぶちまけたくなるフェラである。
「んんん、すっごいわね。6発もドっピュンしちゃったね♡」
 ローザが喉にからまった精液を水で流し込み、笑顔を見せる。
「ローザさんのフェラ、すごく気持ち良かったです。すっきりしました」
「でしょ。ユージ君が気持ち良く射精してくれて嬉しいわ」
 うわっ、なにこの美女、天使なの? エロ天使かよっ。
「ところで、精液飲んでしまってよかったんですか? 飲まなきゃ、武具修理に使えたんじゃ?」
「もし君が精液提供したことがバレたら、『ドラゴンブレス』からどんな目に合うか分からないもの。魔除けとしてありがたく頂戴するわ」
 ローザがニッコリ微笑んだ。
 自分のほうがすごく困っていて大変なのに、俺の心配をしてくれたのか。どうにかしてローザを助けてあげたい。
「俺に出来ることがあれば、なんでも言ってください。あと体、無理しないでくださいね。エリーが心配しますから」
「わかったわ。気を付ける」
 俺とローザが戻ろうとしたとき、エリーの叫び声が聞こえた。
 2人で工房を走って飛び出した。
 店内には190センチもありそうな屈強な大男が立っており、周囲が荒らされている。エリーが泣きながら母親に抱き着いた。
「よぉ、ローザ。そろそろ考えは変わったかい?」
「何度来たって答えは同じよ。私はこの店で職人を続ける!」
 ローザが微動だにせず、大男をにらみつけた。
「ホント、強情な女だぜ。それもいつまで続くだろうなぁ。本音はそろそろ限界なんだろぉ?」
 大男が腰に差していた剣を抜き、窓ガラスを粉々に砕いた。
 店内にエリーの鳴き声が響く。
「あのぉ、ちょっとすみません……」
「あぁ? なんだてめぇ?」
 おぉ、正面から向かい合うとホントでかいな……
「えっと、ユージっていいます。エリーの友達です。店内で乱暴はやめてもらえないっすか? エリーも怖がってますし……」
 うわっ。剣とか初めて見た。こえぇぇ。
「俺が『ドラゴンブレス』マスター、レイド様と分かって口きいてんのかぁ? ガキはすっこんでろ!」
 レイドが剣を振り上げた。
 わわわっ! やばい、やばいって!
「ストップ、ストップ! 待って、止まって、動かないで!」
 自分でも訳の分からないことを叫びながら、俺は反射的にに両手を前にかざした。
「んぐぐぐぐぐぐっ! くっ」
 レイドが剣を振り上げたまま、顔を真っ赤にして俺をにらみつける。腕と剣がプルプル振動している。
 うわっ、めっちゃブチ切れてるよ。神様、仏様お助けください!
 俺がお祈りした直後、レイドが息を荒げながら剣を鞘に納めた。
 おぉぉ! 神様に祈りが通じた。あるいは仏様かもな。
「このままじゃすまねぇからな。ローザ、必ずうちの職人になってもらうぞ!」
 大声で啖呵を切ると、レイドは何度も自分の手と剣を見比べ、首をかしげながら小走りに店を飛び出していった。
「ユージ君! ホント無茶するんだからっ」
 ローザが歩み寄り、俺の手をギュッと握りしめる。
「いやぁ、反射的に足が前に出てしまって……」
 苦笑いする俺をローザが涙目で見つめる。
 本当に自分でもびっくりしたが、まさかあの場面であんな大男の前に出ていくとは……。異世界きてから俺、ちょっと変わった?
「ユージ君、あいつに目をつけられたら大変よ。君までつらい思いをすることになるわ。きっと、君の周囲の人まで傷つけることになる。私は心配ないから、もうお店には来ないで」
 ローザの声は震えていた
「……わかりました。それじゃ」
 俺はローザとエリーに別れを告げ、モヤモヤした気分のまま店をあとにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結済】夫が亡くなって、私は義母になりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:2,625

[R18]えちえち四面楚歌

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

【R18】偽物の君に恋をする

ミステリー / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:99

サキコちゃんと僕の性活日記

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:3

竜帝と番ではない妃

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:329

義兄弟に襲われてます!

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:951

性快のばけもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

処理中です...