【完結】私、噂の令息に嫁ぎます!
私は、子爵令嬢。
うちは貴族ではあるけれど、かなり貧しい。
お父様が、ハンカチ片手に『幸せになるんだよ』と言って送り出してくれた嫁ぎ先は、貴族社会でちょっとした噂になっている方だった。
噂通りなのかしら…。
でもそれで、弟の学費が賄えるのなら安いものだわ。
たとえ、旦那様に会いたくても、仕事が忙しいとなかなか会えない時期があったとしても…。
☆★
虫、の話も少しだけ出てきます。
作者は虫が苦手ですので、あまり生々しくはしていませんが、読んでくれたら嬉しいです。
☆★☆★
全25話です。
もう出来上がってますので、随時更新していきます。
うちは貴族ではあるけれど、かなり貧しい。
お父様が、ハンカチ片手に『幸せになるんだよ』と言って送り出してくれた嫁ぎ先は、貴族社会でちょっとした噂になっている方だった。
噂通りなのかしら…。
でもそれで、弟の学費が賄えるのなら安いものだわ。
たとえ、旦那様に会いたくても、仕事が忙しいとなかなか会えない時期があったとしても…。
☆★
虫、の話も少しだけ出てきます。
作者は虫が苦手ですので、あまり生々しくはしていませんが、読んでくれたら嬉しいです。
☆★☆★
全25話です。
もう出来上がってますので、随時更新していきます。
あなたにおすすめの小説
【完結】山猿姫の婚約〜領民にも山猿と呼ばれる私は筆頭公爵様にだけ天使と呼ばれます〜
葉桜鹿乃
恋愛
小さい頃から山猿姫と呼ばれて、領民の子供たちと野山を駆け回り木登りと釣りをしていた、リナ・イーリス子爵令嬢。
成人して社交界にも出たし、今では無闇に外を走り回ったりしないのだが、元来の運動神経のよさを持て余して発揮しまった結果、王都でも山猿姫の名前で通るようになってしまった。
もうこのまま、お父様が苦労してもってくるお見合いで結婚するしか無いと思っていたが、ひょんな事から、木の上から落ちてしまった私を受け止めた公爵様に婚約を申し込まれてしまう。
しかも、公爵様は「私の天使」と私のことを呼んで非常に、それはもう大層に、大袈裟なほどに、大事にしてくれて……、一体なぜ?!
両親は喜んで私を売りわ……婚約させ、領地の屋敷から王都の屋敷に一人移り住み、公爵様との交流を深めていく。
一体、この人はなんで私を「私の天使」などと呼ぶのだろう? 私の中の疑問と不安は、日々大きくなっていく。
ずっと過去を忘れなかった公爵様と、山猿姫と呼ばれた子爵令嬢の幸せ婚約物語。
※小説家になろう様でも別名義にて連載しています。
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
王子殿下の慕う人
夕香里
恋愛
エレーナ・ルイスは小さい頃から兄のように慕っていた王子殿下が好きだった。
しかし、ある噂と事実を聞いたことで恋心を捨てることにしたエレーナは、断ってきていた他の人との縁談を受けることにするのだが──?
「どうして!? 殿下には好きな人がいるはずなのに!!」
好きな人がいるはずの殿下が距離を縮めてくることに戸惑う彼女と、我慢をやめた王子のお話。
※小説家になろうでも投稿してます
【完結】殿下は私を溺愛してくれますが、あなたの“真実の愛”の相手は私ではありません
Rohdea
恋愛
──私は“彼女”の身代わり。
彼が今も愛しているのは亡くなった元婚約者の王女様だけだから──……
公爵令嬢のユディットは、王太子バーナードの婚約者。
しかし、それは殿下の婚約者だった隣国の王女が亡くなってしまい、
国内の令嬢の中から一番身分が高い……それだけの理由で新たに選ばれただけ。
バーナード殿下はユディットの事をいつも優しく、大切にしてくれる。
だけど、その度にユディットの心は苦しくなっていく。
こんな自分が彼の婚約者でいていいのか。
自分のような理由で互いの気持ちを無視して決められた婚約者は、
バーナードが再び心惹かれる“真実の愛”の相手を見つける邪魔になっているだけなのでは?
そんな心揺れる日々の中、
二人の前に、亡くなった王女とそっくりの女性が現れる。
実は、王女は襲撃の日、こっそり逃がされていて実は生きている……
なんて噂もあって────
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
別れてくれない夫は、私を愛していない
abang
恋愛
「私と別れて下さい」
「嫌だ、君と別れる気はない」
誕生パーティー、結婚記念日、大切な約束の日まで……
彼の大切な幼馴染の「セレン」はいつも彼を連れ去ってしまう。
「ごめん、セレンが怪我をしたらしい」
「セレンが熱が出たと……」
そんなに大切ならば、彼女を妻にすれば良かったのでは?
ふと過ぎったその考えに私の妻としての限界に気付いた。
その日から始まる、私を愛さない夫と愛してるからこそ限界な妻の離婚攻防戦。
「あなた、お願いだから別れて頂戴」
「絶対に、別れない」
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか
砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。
そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。
しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。
ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。
そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。
「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」
別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。しかしこれは反撃の始まりに過ぎなかった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
(´∀`*)ウフフ。
フォルス様、\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡
後日談の別視点面白かったです。
とまとさん様、今回も感想ありがとうございます!
そう言ってくださいまして、本当に本当に、嬉しいです(●^ー^●)
かわいいアートも♪
楽しんでもらえて、良かったですo(*´︶`*)o
最後まで、読んで下さいましてありがとうございました(*´︶`*)
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!
返信が遅くなりすみませんでした(>_<)
労いのお言葉ありがとうございます!いつも支えとなっておりました。感想をいただく度に嬉しく思っております)^o^(
はい!そう感じて下さいまして、ありがとうございます(●^ー^●)
最後まで読んでいただきありがとうございました(*´︶`*)
後藤 悠様、今回もありがとうございます。
ふふ(*´艸`)ありがとうございます(#^.^#)とても楽しく拝見しております(*´︶`*)
そう思っているかもです(^o^)
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます)^o^(
茶々様、こちらこそ初めまして(^^)数ある作品の中から私の作品を手にして下さいましてありがとうございます(#^.^#)
そして感想まで<(_ _)>
動画まで確認されたとの事、素晴らしいです(^_^;
私は虫が苦手なもので…。じっくりとは見れませんでした…。
一応私の調べた所だと、食べるまでは書いてなかったので…茹でたらぽっくりお亡くなりになるイメージで書いてました(^0^;)そこまで詳しく書くのは憚られたのでやめましたが。
繭を作る前には食べないでね、という感じで…。
でもそのあと、そうすればよかったですね(^ ^)
というか、彼女ならそうしているかもしれません☆余すところなく、命をいただくといいますか(^^ゞ
小説ですから、ふんわりとしてしまいましたが、茶々様のご想像で楽しんでいただけたら幸いです_(_^_)_
読んで下さいまして、ありがとうございます(●^ー^●)
dragon.9様、今回も感想ありがとうございます。
考えて下さいまして、嬉しいです)^o^(
とても可愛いアートもありがとうございます!すごいです♪
読んで下さいまして、ありがとうございます(*´︶`*)
後藤 悠様、ありがとうございます!
)^o^(考えて下さいまして、とてもとても嬉しいです(#^.^#)
読んで下さいまして、ありがとうございますo(*´︶`*)o
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!
そうなんです)^o^(
分かっていただけて嬉しいです〜(*´︶`*)
隠すだけだと、余計理由が気になりますから(^0^;)
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます(●^ー^●)
にゃあん様、今回も感想ありがとうございます。
うふふ(*´艸`)考えて下さいまして、ありがとうございます>^_^<
とても嬉しいです🎶
もう少しお待ち下さいね☆
読んで下さいまして、ありがとうございますo(*´︶`*)o
まいん様、今回も感想下さいまして、ありがとうございます。
うふふふ(#^.^#)
いろいろと考えて下さいまして、ありがとうございます🎶
とても嬉しいです)^o^(
読んで下さいまして、ありがとうございますo(*´︶`*)o
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!(^^)!
うふふふ(*´︶`*)いろいろと思いを巡らせて下さいましてありがとうございます🎶
とてもとても嬉しいです(●^ー^●)
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます)^o^(
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます。
おお!聡いです(^。^)
けれど、全く関係ないのも入れちゃってます(^0^;)
すずらんは、見た目とても可愛いのですけどねぇ、毒があるのを知って私も驚きました☆いつか使いたいとは思いますが(´ー`)
そこまで読み取って下さって、そう言ってくれましてとても嬉しいです(*´︶`*)
そうなのですよねぇ。彼女は動きたくてウズウズしちゃうのですけれど、屋敷内の人達は嫁に来てくれただけでもう充分って感じなので(^_^;
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます>^_^<
アンリエッタの家族が 物凄くいいですね。ここまで読んでいて 私も幸せになったような気がします。アンリエッタの性格上のせいもあるのか しっかりとした文でわかりやすく 進め方もとても気に入ってます。最後まで 楽しませていただきますね。
hiromi様、感想ありがとうございます!
そう言っていただけて、とてもとても嬉しいです(T^T)(^-^)
心に染みわたるお言葉、ありがとうございます)^o^(
はい!最後まで楽しんで下さると嬉しいです(#^.^#)
読んでいただきまして、ありがとうございますo(*´︶`*)o
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!
そう言って下さいまして、ありがとうございます)^o^(
裏の意味は…どうなのでしょう。最後まで読んでいただけたら分かる、と思います。書いたと思いますが、そうでなかったなら…ご想像に…(^^;)
そうなのですよね、ダメって言われると、余計気になったり(^◇^;)
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます(*´︶`*)
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!
なるほどそうですね-!蛇みたいな見た目…(^0^;)
はい、いろいろ感じてくださいまして、ありがとうございますo(*´︶`*)o
良縁ですね!お金持ちですし優しい(´∀`艸)
じゃあなぜ他の人は離婚しちゃったの?もったいない!の理由は、もう少しだけ、お付き合い下さい(^^ゞ
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます(●^ー^●)
にゃあん様、今回も感想ありがとうございます!
激励のお言葉ありがとうございます>^_^<
そう言っていただけて、とても嬉しいです(*´︶`*)
想像していただき、ありがとうございます!私も、食べれません(´д`)
読んでくださいまして、ありがとうございますo(*´︶`*)o
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます( ´艸`)
本当に、世界は広いです(^0^;)衝撃ですが、その人達にとってみればごく普通の事なのですよね(^^ゞ
そういう印象を持って下さいまして、ありがとうございます(*´︶`*)
なかなか文章で表すのは難しいから、いつも読者様に伝わるかなーと思いながら書いております(^_^;)
気になって下さいまして、ありがとうございます(^^)話の展開上なかなか出せず申し訳ないのですが…(..;)
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます(●^ー^●)
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!
そうですね☆ずいぶん前に虫、を食べるアイドルがテレビに出ていました。かなりの衝撃でしたが、世界にはそれを食べないと生きられない国の人もいるという事で…この世界でもそのような場面を出してみました(^0^;)
そう言ってくれまして、ありがとうございます(*´︶`*)
続きも読んで下さいまして、ありがとうございます)^o^(
家の為、可愛い弟の為と頑張るアンリエッタが本当に健気でいい子!
境遇だけなら、悲惨な状況のはずなのに彼女の頑張っている姿が作者様のほんわかした描写のお陰で何だか、和やかな気分になれますね。
くろいゆき様、今回も感想ありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです(●^ー^●)
いつも励ましのお言葉ありがとうございます)^o^(
原動力になります♪
読んでくださいまして、ありがとうございます(#^.^#)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。