【完結】私、四女なんですけど…?〜四女ってもう少しお気楽だと思ったのに〜

ルジェナ=カフリークは、上に三人の姉と、弟がいる十六歳の女の子。

ルジェナが小さな頃は、三人の姉に囲まれて好きな事を好きな時に好きなだけ学んでいた。
父ヘルベルト伯爵も母アレンカ伯爵夫人も、そんな好奇心旺盛なルジェナに甘く好きな事を好きなようにさせ、良く言えば自主性を尊重させていた。

それが、成長し、上の姉達が思わぬ結婚などで家から出て行くと、ルジェナはだんだんとこの家の行く末が心配となってくる。

両親は、貴族ではあるが貴族らしくなく領地で育てているブドウの事しか考えていないように見える為、ルジェナはこのカフリーク家の未来をどうにかしなければ、と思い立ち年頃の男女の交流会に出席する事を決める。

そして、そこで皆のルジェナを想う気持ちも相まって、無事に幸せを見つける。

そんなお話。



☆まりぃべるの世界観です。現実とは似ていても違う世界です。

☆現実世界と似たような名前、土地などありますが現実世界とは関係ありません。

☆現実世界でも使うような単語や言葉を使っていますが、現実世界とは違う場合もあります。

楽しんでいただけると幸いです。
24h.ポイント 34,058pt
4,186
小説 55 位 / 186,253件 恋愛 41 位 / 56,518件