I forget. nothingness Avenger

物心ついた時からとある王国のゴミ捨て場で暮らしていたアルグとアベル。常に苦しいながらも助け合い義兄弟として過ごしいつか普通の暮らしをしようと約束をした。しかしある日アベルは仮面を着けた男に殺害されてしまう。その日からアルグの人生は人を利用し物を利用し仮面の男に復讐する為だけの人生へと大きく激変する
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,053 位 / 192,053件 ファンタジー 44,600 位 / 44,600件

あなたにおすすめの小説

戦場10のお題

灰雲
ファンタジー
戦場10のお題 のテーマで投稿 基本、救いも何も無い内容となってます

papillon

乙太郎
SF
ーたとえこの身が灼け尽きようと  アタシはその煌を求めるでしょう。 掴めぬ「今」を求めて奔る ハイクライムスクランブルサスペンス。

霊力が、0な君

猫火
ファンタジー
俺は、200万の霊力を持ち、最強といわれていた… しかし、その縛りとして〝普通‘’の人間には姿が見えなかった、、 それの打開策は、たった一つ 数少ない自分のことが、見える特別な人と契約を結ぶ事だった! そんな時霊力0の女性に一目惚れした でも、彼女には、自分の事が見えないだろうと諦めかけていたが!?

こんな世界でも自分は生き続ける

さんまぐMgO
ファンタジー
この物語はフィクションです。 実際の事件、団体、宗教には 関係が一切ありません。 ここは西暦3139年 世界は一つの大陸となった。 大陸はとても大きく、 "区域"という20の区域 に分けられた。 だが、区域を分けても 大陸が大きかった。 世界は区域のある"内側" 何があるかも分からない"外側"にも世界を分けた。 ……舞台は内側の一つの区域、小手先区域。 さあ、今から大きな大きな物語達が 始まっていきます。 それでは、物語の始まり始まり。

皇帝に捧ぐ讃歌 帝国は異世界と共に 〜皇帝と魔族の100年の旅路〜

ミミ・スタジオ
ファンタジー
魔族が支配する帝国と魔族排除を掲げる人類との戦争の歴史を、魔族の姫とその側近達の視点で描かれる物語。 作中では、地球人(魔族にとって異世界人)との接触と技術供与があり帝国は’異世界'との協力で人類に挑む。 年代が1930年から2030年の100年という期間で行われる戦いが技術の進化で徐々に変化し魔族と帝国の栄華が始まっていく。

あの日から始まった俺の青春ラブコメ。

唄游
恋愛
高校をいじめにより中退した岡田大河(おかだたいが) その後ニートまっしぐらの自堕落生活をしばらく続けていた彼だったが しばらくしていじめたやつを見返そうとする勇気を出し 少しずつ成長していき、青春を謳歌していく。 そして入学初日、彼は再会をする。 小里川一笑(おりかわちえ)に。 だが、何故か他の女の子達にもモテてしまい―――。 ハチャメチャ下剋上青春ラブコメ開幕!

脳の声の言う通りにしてみた結果、世界が変わった話。

ましろん。
エッセイ・ノンフィクション
生きるのがめんどくさい。 もう人生投げ出しちゃおうか、 そんなある日、ある法則に出会う。 「そんなことができたらね」 なんて思っていた矢先、 急に脳内から誰かの声が聞こえてきて…。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

処理中です...