1 / 13
プロローグ
しおりを挟む"ゴソゴソッ"
男の子が何やら虫籠を触っている。
「ほらよっ」
何やら冷たい感触。
ヌルッとして気持ちが悪い、そして生き物のようだ。
即座に何を投げられたか気付いた女の子は全身を震わせ其れを振り 落とそうと必死である。
6月、梅雨の時期、湿った空気は人には退屈を与える。
そんな退屈しのぎ程度のつもりのイジメが、当時彼女のトラウマを作り出した。
蛙は嫌い。
寧ろ梅雨は嫌いと言っても、何なら雨は嫌いだと言ってもいい。
その時期には毎日泣いていた。
湿った生き物をシャツの中に入れられたり、筆箱の中に入れられたり、下駄箱に詰められたり。
当時、もはやイジメとしても取り上げられなかったそんなイジメは梅雨の時期がピークだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女の名前は【川井 千奈美】
女子の中では【かわっち】だとか、【ちな】だとか呼ばれていた。
性格的なことを言えば、引っ込み思案な、典型的な読書の好きなタイプの女の子である。
当時小学校4年生。
発育は良い方で、身長もすらっと高くて、それでも痩せ型ではあった。
遺伝と読書のせいで、眼鏡をかけている。
度はそこまで強くないらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いじめっ子の男の子の名前は【西尾 隆志】
【にっしー】やら【たかし】などと男子からは呼ばれていたが、女子の中では【カエル男】と呼ばれていた。
普段の行いがそうさせたのだろう。
身長は当時男子の方が低い子が多く、西尾もそこまで高くはなかった。
カエル男、と呼ばれてはいるが見た目は普通のワンパクな男の子。
当時は短髪で、スポーツはサッカーをやっているなど、男の子らしい男の子である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も蛙を投げられる。
一度西尾も失敗した事があり、数匹の蛙を誤って授業中教室に放してしまい、先生に叱られたことがあった。
しかし一度叱られたくらいで止まることのない悪ガキはさらなるエスカレートを遂げた。
「うんわっ!こいつの給食蛙じゃねーか!きもちわりいい!!」
背筋に刺すように浴びせられた背後からの言葉は、一瞬で彼女を嫌悪のどん底へ引っ張った。
その翌日から、川井 千奈美の姿はなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初投稿です(汗)
初心者なので色々と意見下さると幸いです…
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。

会社の上司の妻との禁断の関係に溺れた男の物語
六角
恋愛
日本の大都市で働くサラリーマンが、偶然出会った上司の妻に一目惚れしてしまう。彼女に強く引き寄せられるように、彼女との禁断の関係に溺れていく。しかし、会社に知られてしまい、別れを余儀なくされる。彼女との別れに苦しみ、彼女を忘れることができずにいる。彼女との関係は、運命的なものであり、彼女との愛は一生忘れることができない。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です

淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。
松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。
そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。
しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる