上 下
1 / 4
1章「開店!」

1話「転生」

しおりを挟む
私の名前は神田美羽。
普通の26歳で、美容師。
東京都内の有名美容室で働く、
結構人気の美容師だった。

今日、死ぬまでは。


死んだきっかけは、
休みの日、おばあちゃんの一周忌に
向かってる時、フード被った通り魔に
やられました。

誰だったのかな。

逮捕もされてないみたいで、
気になるけど、
もう私死んだッぽいし、いいよね。

ああ、短い人生だった。


「起きて下さい!ローズさま」


ぱちりと目を開ける。
あれ、体が痛くない。

刺されたお腹に触れる。
血のどろりとした感触が、ない。
ふわふわとしたパジャマの感触だ。

顔を上げる。
赤髪に、星のピアスの、美少女がいた。
エプロンを見る限り、召使いだろうか。

「もおーローズ様やっと起きたのですね。
朝食ができましたので、
着替えたらお越し下さい」 

にこりと、彼女は微笑み、
後ろ姿を向ける。


…髪の毛の毛先が絡まってる。
髪質の問題かな。
それなら改善トリートメントを…

髪を追いかけようとして気づく。

「…え?」

目線が低いし、手も小さい。
まさか、と思い、鏡を見る。


「きゃあああっ」

思わず倒れ込む。
映ったのは、見慣れたお団子と
黒髪ではなく、
白っぽい金色の髪と青い瞳。
リボンで髪をゆった少女だった。

「だ、誰ええ」

思わず口に出す。

「こ、これがもしかして、
生まれ変わりってやつ…?」

ごくりと息を呑む。
まさか、本当にあるなんて。

「夢、じゃないよね」

ほっぺたを引っ張る。
痛い。
ほっぺたもふわふわぷにぷにで、
私とは違った。


「それにしても、可愛い見た目だけど
パサパサの髪ですなあ」

毛先に触れて、呟く。
見た目を見るに7歳くらいだろうか。
シャンプーとかはしないものなのか。

「ローズ様ー!
お早めにー!」


あの赤髪の少女の声がして、
私は、はっとする。


これが生まれ変わりなら、
このローズという少女として生活するわけだ、

元のローズという女の子は、どこへ
行ったのだろう。

7歳まで生きてきた彼女は、いったい…。

「ローズ様ぁー」


また声がして、私は慌てて隣にあった
クローゼットを開けた。


「お、おお…」


ロリータ系な服に、ドレス、ワンピース。
いずれも綺麗で高級そうなものだった。

「これとか、私が似合わなかったやつじゃん…」


ロリータ系な白のワンピを
手に取る。

私は顔立ち的にこういうのが似合わなかった。


無言で、鏡の前で着てみる。
なんら違和感のない、
髪の毛だけはパサパサの
美少女が映っていた。



「あ、可愛いですね」



思わず呟いて気づく。

私はこの美少女を、好きに改造できるのか…

生まれ変わってよかったなあとはにかむ。

だけど、ローズという少女の意識はどうなったのかは気がかりであった。


つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

毒視姫(どくみひめ)の憂鬱

翠晶 瓈李
ファンタジー
「どくみひめ」わたしは王宮でそう呼ばれていた……。 毒を視、毒を嗅ぎ、毒を解し、毒が効かない身体を持つ姫が主人公の物語。 リシュは十歳のとき、母と共に王宮を追放された。 遠く離れた西の辺境で暮らし始めて八年。 最愛の母親も二年前に亡くなった。 前王の実子ではないのに、未だ王家の姫として除籍されていないリシュのもとに、後見人である「おじ様」ことラスバートが二年振りに来訪しリシュに告げる。 「王が君を御所望だ、毒視姫……」 理由は多々ありながらも、半ば強引に、ラスバートはリシュを連れ王宮へ帰還する。 そこでリシュを待っていたのは、前王亡き後、十一歳で即位してから四年。十五歳になったばかりの少年王、ロキルトだった。 魔性王との異名を持つロキルトは、リシュに告げる。 「更なる魔性の力を、我に与えよ……」 伝説の魔花【サリュウス】に宿る魔性の力に繋がる体質を持つリシュを、自分の支配下に置きたがるロキルト。 最初は反感だらけだったリシュも、彼の意外な一面に触れ、王宮で亡き母の残した想いや真実に触れていくうちに、いつしかロキルトのことも気になり始めて……。

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...