上 下
7 / 11

第7話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

優柔不断な公爵子息の後悔

有川カナデ
恋愛
フレッグ国では、第一王女のアクセリナと第一王子のヴィルフェルムが次期国王となるべく日々切磋琢磨している。アクセリナににはエドヴァルドという婚約者がおり、互いに想い合う仲だった。「あなたに相応しい男になりたい」――彼の口癖である。アクセリナはそんな彼を信じ続けていたが、ある日聖女と彼がただならぬ仲であるとの噂を聞いてしまった。彼を信じ続けたいが、生まれる疑心は彼女の心を傷つける。そしてエドヴァルドから告げられた言葉に、疑心は確信に変わって……。 いつも通りのご都合主義ゆるんゆるん設定。やかましいフランクな喋り方の王子とかが出てきます。受け取り方によってはバッドエンドかもしれません。 後味悪かったら申し訳ないです。

浮気癖夫が妻に浮気された話。

伊月 慧
恋愛
 浮気癖夫の和樹は結婚しているにも拘わらず、朝帰りは日常的。  そんな和樹がまた女の元へ行っていた日、なんと妻の香織は家に男を連れ込んだ。その男は和樹の会社の先輩であり、香織の元カレでーー。

神ですらわからないその先は・・・・

ひとみん
恋愛
愛する婚約者が他の女とキスしている決定的な現場を見たソフィア。 もう、苦しまなくていいわよね?楽になるわ。 早々に婚約者を見限った令嬢と、後悔と未練にとらわれた令息のお話。 はっきり言って、すっきりしません。モヤモヤかもです。 スカッとしたのがお望みの方は、回れ右でお願いします。

【完結】愛に裏切られた私と、愛を諦めなかった元夫

紫崎 藍華
恋愛
政略結婚だったにも関わらず、スティーヴンはイルマに浮気し、妻のミシェルを捨てた。 スティーヴンは政略結婚の重要性を理解できていなかった。 そのような男の愛が許されるはずないのだが、彼は愛を貫いた。 捨てられたミシェルも貴族という立場に翻弄されつつも、一つの答えを見出した。

(本編、おまけも完結)夫は年上の女性がお好きなようで本編3話+おまけ2話

青空一夏
恋愛
夫が浮気している・・・・・・しかも自分よりも二回りも年上の女性と! 夫の浮気を知った妻は・・・・・・ カトレア・カイスビー公爵令嬢は結婚3年目、やっと子供が授かり嬉しさのあまり夫の仕事場へと足を運ぶ。そこで目撃したものは夫のあり得ない本性だった。 ざまぁ、ですが本編は残酷ではありません。コメディー風味。 さくっとショートショート。プロローグと前編・後編で終わります。 おまけ2話追記しました。こちらは少し残酷系ですので閲覧注意です。

何も知らない愚かな妻だとでも思っていたのですか?

木山楽斗
恋愛
公爵令息であるラウグスは、妻であるセリネアとは別の女性と関係を持っていた。 彼は、そのことが妻にまったくばれていないと思っていた。それどころか、何も知らない愚かな妻だと嘲笑っていたくらいだ。 しかし、セリネアは夫が浮気をしていた時からそのことに気づいていた。 そして、既にその確固たる証拠を握っていたのである。 突然それを示されたラウグスは、ひどく動揺した。 なんとか言い訳して逃れようとする彼ではあったが、数々の証拠を示されて、その勢いを失うのだった。

【完結】私は関係ないので関わらないでください

紫崎 藍華
恋愛
リンウッドはエルシーとの婚約を破棄し、マーニーとの未来に向かって一歩を踏み出そうと決意した。 それが破滅への第一歩だとは夢にも思わない。 非のない相手へ婚約破棄した結果、周囲がどう思うのか、全く考えていなかった。

同居している妹が最愛の夫を奪いました。許せません。

Hibah
恋愛
田舎育ちのマリアンヌは、夫ジルと王都で幸せな結婚生活を送っていた。しかし、マリアンヌの妹タイスが王都の王立学院に合格したことをきっかけに、マリアンヌとジルはタイスと一緒に暮らすようになる。夫婦の間に転がり込むようにして王都に住み始めたタイスだったが、王立学院の勉強はしないまま遊びほうける毎日を送る。そんな中、マリアンヌの不在を狙って、ジルはタイスとの逢瀬を重ねる……。ある日、マリアンヌはジルの浮気現場を目撃することとなる。

処理中です...