上 下
53 / 68

結婚式の話。

しおりを挟む



慶side・・



かえでが俺に『ありがとう』って言った。

もう何度も言われてるけど・・・俺はその『ありがとう』を受け入れられずにいた。





慶「・・・あのな?かえで・・・」

かえで「私はもう元気だよ?怪我も無いし。・・・だからもう自分を責めないで・・。」

慶「・・・。」




ぎゅっと俺に抱きついてきたかえで。

細い細い身体は少しだけふっくらしてきたように感じる。

その腰元を抱きしめ返す。




慶「元凶は捕まえた。あの男の行方も掴んだ。もうあいつらに振り回されることはない。」





そう言うとかえではにこにこ笑いながら言った。



かえで「大丈夫。何かあったら・・・助けに来てくれるんでしょ?」

慶「!!・・・あぁ、もちろん。かえで以上に大事なやつなんていないからな。」




腰元を持っていた手を離してかえでの両頬を捕まえた。

そのまま顔を引き寄せて・・・唇を重ねる。



ちゅ・・・





かえで「・・・・ふふ。」

慶「ははっ。・・・抱けるのはもう少し後だな。」

かえで「大好きだよ。」

慶「俺の方がな。」




のぼせてはいけないから、かえでを露天風呂から出させる。

二人で体を拭いてると、かえでが気まずそうに俺に聞いてきた。



かえで「あのね・・?慶さん・・・その・・・翔太って・・・」

慶「あぁ、あいつはかなり遠いところにいた。ここから・・・500キロくらい離れたとこ。」

かえで「500キロ・・・。」

慶「そこで借金作って・・・まぁ、労働者として管理されてる。あそこから逃げることはできないだろう。」

かえで「そ・・うなんだ?」

慶「逃げようとしたやつは殺される。あそこはそういう町だ。」

かえで「・・・。」





どう答えていいのかわからないのか、かえでは黙り込んでしまった。




慶「・・・物騒でごめん。」

かえで「あっ・・そうじゃなくて・・・もう翔太に会わずに済むなら・・・よかったなと・・思って・・。」

慶「・・・うん。」





かえでがあいつに会わなくて済むことを喜んだ。

喜んだけど・・・他の男のことを考えられて・・・俺は嫉妬した。

かえでは俺のことが好きだ。

そんなことはわかってるけど・・・俺でいっぱいにしたい欲求が生まれる。





慶「・・夢にうなされなくなったら・・式挙げようか。」




かえでの興味を逸らすために言った。

もともと考えてることだから別に支障はない。




かえで「・・・え!?」

慶「どこがいい?国内?海外?島とか買う?」

かえで「!?!?」

慶「ちょっとでいいから考えてて?」




俺は体を拭き終わり、服を着た。

そのまま仕事に向かうためにかえでに言う。



慶「俺、このまま出るから。かえでは出るなよ?しばらくはこの敷地にいること。わかった?」

かえで「・・・うん。」

慶「じゃ、行ってきます。あとで春斗に来させるから。」

かえで「いって・・らっしゃい・・。」





ぼーっと手を振るかえでの頬にキスをして、俺は離れを出た。




慶(今日1日くらいは結婚式のこと考えてくれるかなー。)





かえでの頭の中を俺でいっぱいにしたいだけだったのに、まさかこれがあとで悩みの種になるなんて・・・思いもしなかった。


















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Actress〜偽りから始まるプラハの恋〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:42

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:594

妹とアイス、星と雨。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

社長から逃げろっ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:46

私が橋渡し役!?時代を逆行した世界でそんな大役できません・・!?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:65

処理中です...