僕は二人のお姫様

2ru
内田涼成は死にたかった。なんの成果も得られないブラック企業で、毎日貶されて、殴られて、どん底に落とされて生きてきた。もう人生を辞めたい、終わらせたい。
そんなある日、死に方より死ぬ前の出来ずじまいを考えた。「性的欲求」が埋まっていなかった。内田はそういう性的な事は好きでもなかったし嫌いでもなかった。
しかし、女は嫌いだ。他の男に奪われ、最終的に金だけ使われて裏切られた過去がある。性的な事は諦めようと、近所にある人の気配のない雑居ビルの屋上への飛び降りを決行。雑居ビルに向かおうとする。しかし、そのビルの一回には大人の玩具のモニター募集が。こんなのは漫画でしか読んだことがない。「試しに引っ掛かってみるか」と思い、何時間経ったのか分からなくなるほどの快楽に浸る。その後に気絶から覚め、果たしたかった目的を忘れて家に帰る。
ベットにつく前、ポケットに違和感。取り出すと一つの名刺。住所の先に向かって行くと、そびえ立つ大きいビル。案内され、目の前には二人の男が。言われるがままに連れていかれた先には、玩具よりも、とびっきり気持ちいい快楽がそこに居た。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,778 位 / 191,957件 BL 3,951 位 / 24,973件

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。 ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。 だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

処理中です...