上 下
70 / 105
掃除の時間:お付き合い、始めちゃいました

しおりを挟む
 は?と言われても……。

「直人さん達が言ってた。すごくモテるって。持て余してるって」
「真に受けてんじゃねぇよ。そんなにいるか」
「じゃあ少しは居るの?」

 そういうことだよね?

「おい……。俺は梓が好きだって言ってるだろ」

 はぐらかそうとする柄沢さんに僕は詰め寄った。

「だって……! 小さくて、胸が大きくて、ショートカットのカッコイイ女の人ことが好きなんじゃないの?」
「誰だよ、それ!」

 聞いた僕に柄沢さんは驚いたように声を張り上げた。

「誰から聞いたんだ? まじでそれ、誰!? そんな女知らないし!」
「だって直人さん達が言ってた!」
「あいつら、ほんとでたらめばっかり……っ!」

 でたらめ?
 いや、そんなことないって! だってのぶさんが「一人しかいない!」って叫んでたもん! あれが演技だとは思えない!

「嘘つかなくていいよ! 本当の事言ってよ!」
「だから! 梓が本命! ずっと可愛いって思ってた!」
「嘘だ! 意地悪ばっかり言ってきたくせに!」
「いつ!?」
「いっつも! だから、僕は結構……ずっと柄沢さんの事苦手だった!」

 言うと柄沢さんは「まじか」と声もなくショックを受け、しばらく、動揺しながら僕を見た。

「え? てことは結構今の状況、奇跡なの?」
「奇跡だよ!」

 僕の返答に「うわ~」と小さく声を漏らすと、柄沢さんは僕に背を向けるように寝返りを打った。

「傷ついた……」

 傷ついた!?

「奇跡だってば! 喜んでよ!」
「悲しい。そうか、俺……嫌われてたんだ。そりゃそうか。直人の方がイケメンだし? あいつの方が面白いし、優しいし、喋ってても面白いもんな」
「ちょっと!? 直人さんと比べるのはやめてよ!」
「直人はいいやつだもんな。そりゃ俺なんて……カスみたいな男だよな」
「柄沢さんってば!」

 僕は起き上がり、拗ねてしまった柄沢さんの肩を掴むと、彼はその手を取り、強引に引っ張ってきた。
 バランスを崩し、慌てて掴まれた手をベッドについて体を支えると、体半分、柄沢さんの上に覆いかぶさって、キス出来ちゃうくらい顔が近くなった。

「キスして。梓から。じゃなきゃ俺、泣く」
「勝手に泣けよ!」

 ビックリして、心の叫びはしっかり声に出ていた。
 柄沢さんはそんな僕に大笑いして、「やっぱり梓おもしろい」って言うと、むくりと体を起こした。

「さ、本当に寝よう。明日の夜、運転できなくなるから」

 僕らは枕の並んだベッドに移動し、体を寄せ合いながら眠った。柄沢さんの腕枕で、初めて柄沢さんの方を向きながら、僕は眠った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ココア ~僕の同居人はまさかのアイドルだった~

2wei
BL
【ANNADOL シリーズ1】 アイドル・加藤亮介と、一般人・日下比呂人との甘く切ないラブストーリー 間違って二つ出てきた自動販売機のココア 運命はそのココアが握っている── 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 合わせてお楽しみください。 『セカンドココア』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/76237087/435821408 『ココア 番外編』 The link is coming soon! 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 🚫無断転載、無断使用、無断加工、 トレス、イラスト自動作成サービス での使用を禁止しています🚫 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。 START:2023.7.11 END:2023.9.21 。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

今夜、オオカミの夢を見る

とぎクロム
BL
訳あり深窓伯爵と春を売る美しい少年の運命譚。

(…二度と浮気なんてさせない)

らぷた
BL
「もういい、浮気してやる!!」 愛されてる自信がない受けと、秘密を抱えた攻めのお話。 美形クール攻め×天然受け。 隙間時間にどうぞ!

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

敵国軍人に惚れられたんだけど、女装がばれたらやばい。

水瀬かずか
BL
ルカは、革命軍を支援していた父親が軍に捕まったせいで、軍から逃亡・潜伏中だった。 どうやって潜伏するかって? 女装である。 そしたら女装が美人過ぎて、イケオジの大佐にめちゃくちゃ口説かれるはめになった。 これってさぁ……、女装がバレたら、ヤバくない……? ムーンライトノベルズさまにて公開中の物の加筆修正版(ただし性行為抜き)です。 表紙にR18表記がされていますが、作品はR15です。 illustration 吉杜玖美さま

光る穴に落ちたら、そこは異世界でした。

みぃ
BL
自宅マンションへ帰る途中の道に淡い光を見つけ、なに? と確かめるために近づいてみると気付けば落ちていて、ぽん、と異世界に放り出された大学生が、年下の騎士に拾われる話。 生活脳力のある主人公が、生活能力のない年下騎士の抜けてるとこや、美しく格好いいのにかわいいってなんだ!? とギャップにもだえながら、ゆるく仲良く暮らしていきます。 何もかも、ふわふわゆるゆる。ですが、描写はなくても主人公は受け、騎士は攻めです。

キミの次に愛してる

Motoki
BL
社会人×高校生。 たった1人の家族である姉の由美を亡くした浩次は、姉の結婚相手、裕文と同居を続けている。 裕文の世話になり続ける事に遠慮する浩次は、大学受験を諦めて就職しようとするが……。 姉への愛と義兄への想いに悩む、ちょっぴり切ないほのぼのBL。

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

処理中です...