上 下
98 / 126
騙されたコルセア、警戒のアガルタ♥

97

しおりを挟む

 ジェルバ国とアガルタ国国境でひと悶着があった頃、コルセア国ではある噂が持ちきりだった。

「聞いたか?ジェルバ国の金の瞳の若い娘の噂」
「あぁ、何でもアガルタ国に連れて行かれた、て」
「金の瞳の娘は、我等コルセアが手に入れた情報だろ?」
「そうは聞いてはいるが、信憑性が無いぞ?」

 市街地で、の噂がが、独り歩きするのは直ぐだった。ルカスが流しさせた噂が、たちまち広がり、コルセア国王の耳にも入る。

「アガルタめ………私が狙っておった獲物を……」

 コルセアはアガルタと牽制をし合う国同士。全ての元凶はジェルバ国の宝石。お互いの国にスパイを送り、情報を操作し、されながら長年歪みあってきた。

「如何しましょう……アガルタは武器兵力もあります……潰し合いになりかねません」
「…………モルディアの動きは?」
「最近、皇太子が結婚した様で、浮足立ってますよ」
「………あぁ……確か、皇太子の婚約者だという娘は我が国の情報から、大金積み込みを欲しがっておったな………結婚したというが、もう要らなくなったのか?」
「さぁ?遊び人と噂がある皇太子ですし、大方婚約者の娘が、痺れを切らしたのでは?」
「呑気な国よ………だが、モルディアはコルセアにスパイを送ってくるからな……警戒はしておけよ……」

 そのスパイを送って来たのは、元法務大臣、レオンハルト侯爵だというのも、コルセア国王は気にも止めていなかった。モルディア皇国皇太子はではない事も調べる事もせず、街中で広がる噂を信じている。

「ジェルバ国のあの壁を撃破して、奪って行ったのかは分からぬか?」
「生憎、アガルタ側の国境から確認も出来てはおらず………」
「調べろ!!今年の輸入量は満足しておらんのだ!!兵を送っても、撤退ばかりしおって………アガルタ側の国境に回り込み、壁が壊されいるなら、そこから入れ!同時にアガルタへ出撃せよ!!」
「はっ……」

 使者が帰って来てからの報告は、望むものでなく、時折殲滅されては撤退を繰り返し、コルセア国王の苛立ちは並大抵なものではなかった。玉座で出っ張ったお腹を擦り、横に用意された食べ物を鷲掴みし、頬張るコルセア国王。

「私は、金の瞳の娘が欲しいのだ!奪う迄帰って来る事は許さん!!」

         ♤♡♤♡♤

 一方、アガルタ国側。国王はデイルと一緒に居た。

『陛下!陛下!』
「何だ!!」
『お耳に入れたい事が!』
「……………入れ」
「失礼し……ます……」

 手足を縛られ、吊るされたデイルを、侍従の目に入り、アガルタ国王とデイルは全裸だ。私室であるその部屋は、女達も拘束されていた。アガルタ国王の男娼の愛妾デイルを見慣れてきていても、気持ちいいものではない。

「如何した」
「は、はい………申し上げます………街中で今、コルセア国王がを手に入れた、との情報が!」
「!!何だと!!」
「マ、マシュリー!!マシュリーが捕まったのか!!コルセアに!!」
「確かか?」
「……………分かりませんが、コルセアへ潜り込ませている者に確認を取ります」
「嘘だ!!マシュリーがから奪われる筈がない!」

 ギシギシと、動き回るデイル。と聞いたらマシュリーしか居ないのだ。それを婚約者だと名乗ったルカスから、マシュリーを奪われるとは思えないデイル。ただ、デイルは『自分が出来なかったのだから、他の奴等は無理』というだけの観点なのだが。しかし、アガルタ国王はに反応する。

とは誰の事だ?」
「…………くっ!……マ、マシュリーの……の婚約者だと吐かした、軽そうな男だっ!金髪、金の瞳の俺こそが美しいのに!黒髪黒い瞳の何処がいいんだ!」
「…………コルセアを至急調べろ……後、王太子以外の第三、第四王子をジェルバへ送れ!!」
「お、俺も、ジェルバへ行かせてくれっ!」
「直ちに!」

 侍従はさっさと、国王の私室を出て、国王はデイルの近くに戻ると、デイルの尻を撫で回す。

「っ!!」
「お前は…………お前は、ただ宝石を出しておけば良い………からな………」
「ゔっ!!…………や、やめ……握る……なっ……」
「いつまでも従順にならんなぁ、お前は………が手に入ったら、お前の前で犯してやろう……目の前で、蜜壺に埋め込まれ、泣き叫ぶ娘を前にお前は、どう思うか………見物だ…………ははははははっ!」
「んぐっ!!」

 アガルタ国王は吊るされたデイルの尻孔目掛け、腰を振る姿は、奴隷になっている女達も苦痛なものだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子様と朝チュンしたら……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,614pt お気に入り:39

伯爵令嬢の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:372

罪人の騎士は銀竜に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:67

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:60

杜の国の王〜この子を守るためならなんだって〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:469pt お気に入り:139

処理中です...