2 / 41
如月
しおりを挟む大学の講義が終わり、帰宅しようとキャンパスを出る女に声が掛かる。
「雫~っ!駅前に新しく出来たカフェに行こう、て話があるんだけど、雫も行かない?」
「カフェ?……ちょっと待って…………あ、駄目だ……門限過ぎそうだから、パス!休講になった時誘わせて!」
雫と呼ばれた女は、腕に嵌めているブランド時計を見て、その時間を見て言った。よく見るとハイブランドに身を纏うモデル並みの美貌の女、天使雫20歳の女子大に通う2年生だ。両親を事故で早くに亡くし、今は会社を経営する祖父の元に引取られ、他人からすれば何不自由なく生活していると思われた。
「………あ、本当だ……厳しいもんね、雫のおじいちゃん」
雫を誘った友人もスマホの時間を見て納得する。
「うん、だからごめんね、また月曜に」
「また明日も会うじゃん、私達」
「………あ、そっかそうだね。多香子のお父さんの会社のパーティーか」
「そういう事!また明日ね!」
「バイ!」
友人と別れ、急ぎ駅に走る雫。送迎をさせると祖父からもキツく言われてはいたが、雫は少しでも祖父から自由を得たくて、通学の送迎は突っぱねていた。満員電車に揺られ、何がいい、と祖父からも言われたが、干渉し過ぎる祖父へ細やかな反抗心でしかない。厳格な祖父で、小学校から大学迄全て女子校。ラブレター等渡されたら、直ぐに相手を特定され、その両親さえも排除する徹底振りで、それに気が付いたのは雫が高校生の時だった。ラブレターを渡した男が、親の仕事を妨害し、家族を離散させた逆恨みで雫を襲いに来たのだ。
『お祖父様!何もそこ迄しなくても!私は手紙を貰っただけです!』
『雫!お前には儂が決めた相手が居る!その家にお前がだらしない男の影を匂わせる訳にはいかんのだ!だから、即排除するのは当然だ!』
『恨まれても知りませんよ!お祖父様!』
『ふん、そやつの家族が儂の言う事を聞かんかったからだ、猶予を与え、雫に近付くのを辞めるならそれで済んだものの、何度もあのガキは雫の周りをウロウロしておった、当然の報いだ!』
祖父も経営者だ、ワンマンな会社経営者であったのなら、猶予等与えなかった筈だ。だが、雫の事に関しては話は別。雫の事を殊の外可愛がり、欲しい物でなくても何でも与えてきたが、ただ1点だけは除きそれは、男関係だった。
そんな事を思いながら、駅の改札口を通ろうとするが、改札口の機械が雫の行方を阻んだ。
「え?何故?……まだチャージあった筈………」
「すいません、お客様。そちらの機能は使えなくなっているかどうか調べますので」
駅員に呼び止められ、雫は駅舎へ行こうとする。雫が通ろうとした改札口の機械は次々と人が通り、雫のスマホに入っていた交通パスのアプリが不具合だと感じた。しかし、駅舎手前でスーツ姿の男が待ち構え、名刺を出された。
「申し訳ありません、雫様。私はこういう者です」
「な、何?……………あ、貴方……皇家の人なの?」
「はい、我が主人が雫様にお会いになりたいと………天使氏、貴女のお祖父様には許可を貰っております」
名刺に目を落とし、雫が知っている家の名だと知ると、失礼な事が出来ない。戸惑うにも、祖父の事迄言われては従うしかなかった。
「皇の方が、今日は何を?何故家ではなくここで声を掛けたのです?」
「お迎えにあがったのですよ。電車に乗られてはお迎えにあがるのが遅れてしまいますので………大学では目立ちますし、雫様はお嫌でしょう?天使の威光をチラつかせるのは」
「…………流石、皇家ね……調べてらっしゃるの……」
「はい、ですから、我が皇家の車にお乗り頂き、主人とお話した後、天使家へお帰し致します」
「長居はしないわ、一応お祖父様の怒りの導火線を着ける気はないの………時間も1時間以上は無理だから」
「…………心得ております……では、車へ」
雫はもう一度、渡された名刺を見る。名刺には如月とある。
「如月さん、貴方の主人は誰?」
「…………勿論、皇家当主、利勝様ですが?」
「……そう………では、皇グループのトップからの呼び出しなのね?」
「…………」
しかし、如月は何も答えず、雫を振り返る。その表情に、雫は冷気を感じた。
0
お気に入りに追加
250
あなたにおすすめの小説
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。
風
恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。
飼主さんが大好きです。
グロ表現、
性的表現もあります。
行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。
基本的に苦痛系のみですが
飼主さんとペットの関係は甘々です。
マゾ目線Only。
フィクションです。
※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。
女の子がいろいろされる話
ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。
私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。
思いついたら載せてくゆるいやつです。。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
坊っちゃまの計画的犯行
あさとよる
恋愛
お仕置きセックスで処女喪失からの溺愛?そして独占欲丸出しで奪い合いの逆ハーレム♡見目麗しい榑林家の一卵性双子から寵愛を受けるこのメイド…何者?
※性的な描写が含まれます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる