上 下
93 / 100

初夜③♡

しおりを挟む

「…………何で?」

 『私が求めているのに』という顔をするナターシャにリュカは、ナターシャの腰を上げ、ナターシャの足首を頭の方に持っていく。

「ナターシャ、自分で足持ってて……。」
「……………。」

 言われた通りに足を持つナターシャの耳元で、リュカは囁く。

「しっかり持ってて………刺激強くて、泣いても止めないからね。喘ぎ声は大歓迎だから。」
「!!」

 くちゅくちゅ………にちゃにちゅっ。

「あぁあゝっ!」

 リュカはナターシャに見えるように、蜜口を指と舌で刺激する。
 ナターシャは勿論、ソレは初めてで刺激が強すぎ蜜が溢れ、お腹や背中につたう。
 ナターシャの指は彼女の太腿も締め、爪で傷付けそうになっていた。

「ナターシャ、例えナターシャが自分で付ける傷だとしても許さないよ?」

 ナターシャの指で締め付けた太腿が少し赤くなり、リュカはその太腿を舐めた。

「ああっ……。」
「太腿舐められても気持ちいいの?いやらしい子。」

 ゾクッゾクゾク……。

「ん?寒い?」
「リュカッ………リュカぁ……抱き締めてぇ!」

 ナターシャは手を太腿から離し、リュカに縋る。

「抱き締める?」
「お……奥っ………欲しいっ……。」
「…………まだ駄目。」

 焦らして焦らして味わうと決めていたリュカ。
 昂っているリュカのモノは我慢の限界ではあるのだが、ナターシャのやらしさを引き出したかった。
 覆い被さり、キスをまた仕掛け、蜜口を指でえぐる。

「んんんんっ!」

 ぐちゅぐちゅ……。

 激しく指を出し入れされ、ナターシャに想像させるリュカ。

(……奥っもどかしくって……あっ!)
「んふぅぅぅぅぅ!!」

 ドロッ……。

「あぁあ………凄い……可愛いし、やらしいし、溶けちゃって、どこ迄淫乱になるのかな、この子は……。」

 貰えずに、気持ちいい最奥を避けられて、蜜がでたナターシャの蜜口は、ヒクヒクとしているのが、リュカの指でも分かってしまう。

「リュカぁ………。」
「………どこ迄可愛くなる訳?」
「………意地悪………いやぁ……。」
「ナターシャ、もっとおねだりしてくれる?」
「…………わたくしの中に………リュカの……感じたい………。」
挿入入れるだけ?」
「さっきの指みたいに擦って………中に熱いのを………。」
「想像しちゃってたんだ。いいよ、やらしく可愛く啼く子にはご褒美あげるね。」

 ぐっ……。

「挿入したら、抜かないからね。」
「はぁぁん!!あっ!あん!!」
「ナターシャっ………抱き潰したらごめん。」
「ふぁっ………………ああっ!奥っ!」
「挿入ってるの分かる?……ココに俺の先がキスしてるよ?」
「やっ!」
「うっ!……締め付けないでっ!」

 ナターシャの締め付けに、まだご褒美を出したくないリュカは、蜜口を広げるように腰の動きを変えた。

「こ、コレ駄目ぇ………イッちゃ………っ!」
「いいよ、何回だって、イッてよ。気持ちよくしてあげる。」
「んあっ!!……もっ………とぉ!」
「うんうん、もうちょっと我慢ね、ナターシャがもう1回イッたら…………ね!」
「!!!」

 リュカは一気に、ナターシャの一番イイ場所をノックする。

「イキ顔可愛いいよ、ナターシャ。………ご褒美あげる、全部飲んで。」

 腰の動きを早め、大きくなったリュカはうねて締め付けたナターシャの膣内に熱を放出した。

「…………あぁぁ……ぁっ………。」
「いっぱい飲んでるね、ナターシャ。気持ちいい?」
「………はい……。」
「ふふふ……蕩けた顔しちゃって………なんて可愛いんだ、君は。」

 蕩けた顔を見るだけで、また昂ってくるリュカは一旦抜くと、ナターシャをうつ伏せにする。

「背中に、蜜がいっぱい付いてる………俺の子種も少し出ちゃったね、また中にあげなきゃ。」
「!!ふぁっ!!………待ってっ!リュカっ!」

 イッてるナターシャを否応なしにリュカは攻めた。

「可愛いから止まらないっ!」
「つ……続けて………はっ!」
「駄目、止めない!」
「あゝぁぁっ!………お願いっ!激しっ!」
「激しく?」

 ふふふ、と楽しそうな声が頭上で聞こえる。

(……わざと激しくしてっ!)
「ぁぁんっ!んっ!」
「別の所当たるね、声もやらしい。」
「意地悪っ!」
「その意地悪に愛を囁くのは誰?」
「!!………もっ………あぁっ!」

 ぱちゅぱちゅ、と音も響く離宮の一部屋。
 甲高い声のナターシャの声が、部屋の外に漏れたくないが、止らないリュカの腰で、ナターシャの声は止まらなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使の羽は白とは限らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

【完結】あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,815pt お気に入り:3,777

今日も君の心はハカれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:2

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:137,079pt お気に入り:7,009

もう、追いかけない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:3,451

【完結】推しとの同棲始めました!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,712

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:130,974pt お気に入り:8,734

【R18】 その娼婦、王宮スパイです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:233

処理中です...