上 下
36 / 100

セリナとライア

しおりを挟む

「セリナ、ライア。」
「はい、リュカ殿下。」

 ダイニングで片付けをしていた2人を呼び止めたリュカ。

「ナターシャの着るドレスはどうやって決めてる?」
「数着お持ちして、その中からナターシャ様がお選びなさいますが。」
「じゃあ、明日首周りをスッキリしたドレスにしてくれないか。ナターシャに、と思って、アクアマリンのネックレスを誕生日に買ったんだが、間に合わなくて今日届いたんだ。これを着けてほしくてね。」

 と、ネックレスの入ったケースをセリナに渡す。
 豪華な飾りではなくシンプルな物。

「ネックレスは殿下が直接お渡しになりますか?」
「いや、俺からだとは言わなくていい。遠慮されてしまいそうだし、ドレスと合わせてみては、と話するだけでいいよ。」
「リュカ殿下から、と仰れば、ナターシャ様は喜ばれると思いますが……先日の夜会のドレスでも、リュカ殿下のドレスだと、直ぐにお分かりでしたし。」
「…………それについては彼女に意図はない。」

 セリナとライアは不思議そうに顔を合わせる。

「分かりました。明日ナターシャ様にオススメ致します。」
「頼む。」

 リュカが去って、ライアはセリナに話掛ける。

「お誕生日プレゼント、殿下方は4人でお渡ししたわよね?個人的にお渡しするには遅くない?もう一ヶ月経ってるわ?」
「デザインもシンプルなネックレスだし、作るにしても時間掛けてたわよね?」
「アクアマリンの石がナターシャ様に合わなかったから?」
「あぁ、リュカ殿下ならやりそう。」
「ねぇ、何方を選ばれると思う?ふふふ……。」
「せぇの……で言う?」
「せぇの………。」
「こら!仕事しなさい!」
「!!」

 セリナとライアは同僚侍女に注意されたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仕事やめても……いいですか……?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:141,017pt お気に入り:6,954

義妹の身代わりに売られた私は大公家で幸せを掴む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,016pt お気に入り:937

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:580

愛を知らない新妻は極上の愛に戸惑い溺れる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,511

新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:22

ある日、悪役令嬢の一人だと言われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,866

処理中です...