輝ける夏の恋

「輝ける夏の恋」は、炎天下の夏に出会った美咲と悠斗の恋愛物語です。二人は夏の輝きに心を惹かれ、特別な思い出を作ります。しかし、美咲が旅立つことになり別れを迎えます。数年後、彼らは再び偶然出会い、夏の思い出を持ちながら新たな未来を描いていきます。彼らの愛は時間や距離を超え、結婚の約束を交わし幸せな未来へ進んでいきます。物語は夏のテーマに彩られ、人々に勇気と希望を与えるような魔法のような物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,438 位 / 191,438件 恋愛 57,688 位 / 57,688件

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

十年目の離婚

杉本凪咲
恋愛
結婚十年目。 夫は離婚を切り出しました。 愛人と、その子供と、一緒に暮らしたいからと。

【完結】「そちらの家庭を壊す気はなかったんです」と男の子を連れてきました。

BBやっこ
恋愛
貴族の家は血縁の存続は、義務とも言える。 権力には義務を。尊き血とも呼ぶ自らの血縁を誇りあるものとする。 「まあ、貴族も大変って事で」 「楽ではないわよねー」 10代の兄弟は、今日来た小さい男の子の相手をしながら話していた。

狂うほどに愛したい ~野球部補欠のオレでも超可愛い巨乳美少女マネージャーと熱い恋をしたい~ (健全版)

湯島二雨
恋愛
【注意! この作品にはレイプなど残酷な描写が含まれております! ヒロインは処女ではありません。穢された女の子を救う物語です。】 野球部補欠のピッチャー、滝川竜。 後輩で巨乳美少女マネージャーの桐生美希に一目惚れする。 チキンな竜は美希に片想いを続けるだけで話すことすらできず、全く距離を縮めることができない。 野球で結果を残せば美希に認めてもらえるかもしれないが、残念ながら竜は球速には自信があるものの超ノーコンでなかなか試合で活躍することもできない。 男としても野球選手としてもしょぼい竜はそんな自分を変えたくて、美希と釣り合う男になりたくて、最強のピッチャーになることを目標にひたむきに練習を頑張っていた。 そんな時、彼女から試合で一番活躍した人にご褒美をあげると言われた。 それを聞いた竜はやる気が漲る。絶対に活躍すると誓った。 ※モバスぺで掲載していた作品をリメイクしました。内容は大体同じです。 作者名違いますが同一人物です。 ※暴力描写を含みます。★マークがついている章は残虐描写を含みます。 ※表紙はAIで作成したヒロインの桐生美希です。 ※一度削除されたので健全版にして再投稿です。 ※ノクターンノベルズにてR18版も公開しております。 ※カクヨムでも同じ作品を公開しております。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

処理中です...