夏の恋、きらめく砂浜で

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

夏の恋、きらめく砂浜で

しおりを挟む
砂浜に広がる青空と、蒼く透き通る海。夏の日差しとともに、心も体も軽やかになる季節がやってきた。

主人公の高校生・美羽は、夏休みを前に友達と砂浜で遊んでいた。そこで、美羽は一人の男性・悠斗と出会う。美羽は、悠斗が漁師であることを知り、その生活に興味を持つようになる。

美羽は、夏休み中に悠斗とよく過ごすようになり、お互いに惹かれ合っていく。二人は、砂浜や海でのデートを重ねながら、お互いのことを知っていく。

しかし、美羽は、悠斗が自分たちの世界とは違う生活をしていることに不安を感じるようになる。そんな中、悠斗が漁に出たまま消息を絶ってしまう。

美羽は、心配しながらも、悠斗を探すために行動する。その中で、悠斗が漁師仲間とともに海で遭難していることを知る。美羽は、その情報を元に、悠斗を探し出すために危険な海に向かう。

そして、美羽は、悠斗を助け出すことができた。悠斗は、美羽の行動に感動し、彼女と一緒に過ごすことを決意する。二人は、夏の終わりまで、砂浜や海で過ごし、お互いの想いを確かめ合うことができた。

夏の砂浜で出会った二人が、海の危険を乗り越え、お互いを思い合う物語。熱い夏の日差しと、キラキラ輝く砂浜の景色を思い浮かべながら、読者は美羽と悠斗の恋の行方を見守ることになる。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...