初めてのデート

マッシー

文字の大きさ
上 下
1 / 1

初めてのデート

しおりを挟む
彼女と初めてのデート。緊張しながら待ち合わせ場所に向かうと、そこには彼女が笑顔で待っていた。

「こんにちは、待たせちゃってごめんね」

「いや、大丈夫だよ。その笑顔見れたら待つ価値があるよ」

彼女は赤面しながら頬を染め、手をつないでくれた。

デートコースは公園への散歩。桜の花が舞い、とても綺麗だった。

「桜って本当に綺麗だね」

「うん、今が一番綺麗な時期だよ」

彼女の手を握りしめながら、公園を散歩する。時々目が合うと、彼女も照れくさそうに笑っていた。

散歩が終わると、二人でカフェに行った。

「何が良いかな?」

「あの、私は紅茶が好きです」

「じゃあ、紅茶にしようか」

彼女は嬉しそうに頷き、オーダーした。

二人で紅茶を飲みながら、お互いの話をする。彼女は明るく、話し上手で、とても楽しかった。

「そろそろ時間だね」

「うん、帰ろうか」

カフェを出ると、彼女はふと言った。

「今日は楽しかったよ。ありがとう」

「こちらこそ、ありがとう。またデートしようね」

彼女は嬉しそうに笑い、手を振って帰っていった。

彼女の笑顔が頭から離れない。初めてのデートは、とても素敵な思い出になった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...