転生した悪女の選択

アリシア・フォン・エルミナは、名門貴族の令嬢であり、王国で最も美しいとされる女性だった。しかし、彼女の美しさと才能は、陰で彼女を嫉妬と憎悪で包み込む運命を持っていた。彼女は王子と婚約しているという特権を享受しながらも、同時に「悪役令嬢」としてのレッテルを貼られ、多くの人々から冷たい視線を向けられていた。

ある日、アリシアは自らの運命を知る。自分がどのようにしてヒロインの聖女に嫉妬し、彼女をいじめることで、結局は婚約破棄に追い込まれ、最終的には処刑されるという悲劇的な未来を迎えることを。運命を変えるためには、まず自らの手で婚約を破棄し、自立した人生を歩むしかないと彼女は決意する。

だが、王子は彼女に対して深い愛情を抱いていた。彼の真摯な想いを前に、アリシアは心の中で揺れ動く。王子を傷つけることなく、彼から逃れるための方法を模索しなければならなかった。

悩み抜いた末、アリシアは大胆な行動に出ることを決める。彼女は飲み屋で知り合った冴えない農家の男との一夜を持ち、その結果、婚約破棄をもたらす計画を立てる。しかし、その選択が思いもよらぬ運命を呼び寄せることになるとは、彼女はまだ知る由もなかった。

気づいたときには、彼女の人生は大きく狂い始めていた。妊娠という運命を背負ったアリシアは、さらなる地獄のような現実に直面することになる。彼女は、貧困にあえぐ夫の支配欲に囚われ、奴隷のような生活を強いられることに。そして、ついには、農家の男に奴隷商人に売られてしまう。

この物語は、アリシアが自らの運命に立ち向かい、真の自由を求めるための戦いの始まりである。彼女は、苦しみの中で希望を見出し、愛と友情の力で運命を変えることができるのか。アリシアの物語は、絶望の淵からの再生を描くものとなる。
24h.ポイント 63pt
130
小説 14,215 位 / 190,418件 ファンタジー 2,114 位 / 43,989件

あなたにおすすめの小説

恋人の姫は俺の前で女を壊されていく【R-18G】

無蘿夜無
恋愛
カリナは、俺の婚約者。 その麗しく美しいその肌を誰にも触らせないはずだったのに・・・ *内容かなりエロくてグロいです。 官能の中でも刺激が強いのでご注意下さい!

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

初恋ガチ勢

あおみなみ
キャラ文芸
「ながいながい初恋の物語」を、毎日1~3話ずつ公開予定です。  

愛する貴方の心から消えた私は…

矢野りと
恋愛
愛する夫が事故に巻き込まれ隣国で行方不明となったのは一年以上前のこと。 周りが諦めの言葉を口にしても、私は決して諦めなかった。  …彼は絶対に生きている。 そう信じて待ち続けていると、願いが天に通じたのか奇跡的に彼は戻って来た。 だが彼は妻である私のことを忘れてしまっていた。 「すまない、君を愛せない」 そう言った彼の目からは私に対する愛情はなくなっていて…。 *設定はゆるいです。

責任取って!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になり身寄りがなくなり1人暮らしを続けてる女。 男との秘め事は何十年もない!アダルト動画に妄想が走る。

落ちこぼれ魔女・火花の魔法改革!〜孤独なマーメイドと海の秘宝〜

朱宮あめ
児童書・童話
火花は天真爛漫な魔女の女の子。 幼なじみでしっかり者のノアや、臆病だけど心優しい親友のドロシー、高飛車なダリアンたちと魔法学校で立派な魔女を目指していた。 あるとき、授業の一環で魔女にとって魔法を使うための大切な燃料『星の原石』を探しに行くことに。 火花とドロシーが選んだのは、海の中にある星の原石。 早速マーメイドになって海の中を探検しながら星の原石を探していると、火花は不思議な声を聴く。 美しくも悲しい歌声に、火花は吸い寄せられるように沈没船へ向かう。 かくして声の主は、海の王国アトランティカのマーメイドプリンセス・シュナであった。 しかし、シュナの声をドロシーは聴くことができず、火花だけにしか届かないことが発覚。 わけを聞くと、シュナは幼い頃、海の魔女・グラアナに声を奪われてしまったのだという。 それを聞いた火花は、グラアナからシュナの声を取り戻そうとする。 海の中を探して、ようやくグラアナと対峙する火花。 しかし話を聞くと、グラアナにも悲しい過去があって……。 果たして、火花はシュナの声を取り戻すことができるのか!? 家族、学校、友達、恋! どんな問題も、みんなで力を合わせて乗り越えてみせます! 魔女っ子火花の奇想天外な冒険譚、ここに誕生!!

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

異世界転生帰りの勇者、自分が虐められていた事を思い出す~なんか次々トラブルが起こるんだが?取り敢えず二度と手出しできない様に制圧するけどさ~

榊与一
ファンタジー
安田孝仁(やすだたかひと)16歳。 彼は異世界帰りだった。 異世界では25年間過ごしていた為(日本では一ヵ月しかたっていない)かなり記憶があいまいだが、彼は日本へと返って来た。 自分を心配する母の元へ。 「ああ、そういや俺って虐められてたっけ」 帰還してからの初登校で自分の状況を孝仁は思い出す。 だが異世界で生き死にをかけた戦いを繰り広げていた彼にとって、それは児戯に等しい内容だでしかない。 「一々相手するのも面倒だから、二度と手出ししてこない様制圧しとくか」 それは異世界帰りの彼にとって、赤子の手を捻るよりも簡単な事だった。 だがいじめっ子共を制圧すると、何故か芋づる式にずるずるとロクデナシ共に絡まれる事に。 これは異世界帰りの安田孝仁が、法を無視した理不尽な連中をそれ以上の理不尽で制圧して行く物語。