105 / 119
106 レズビアンというのは
しおりを挟む「あのな、音理。お父さん独りでは決められないことなんだが、ふたりが婚約して、大人になるまで会わないという手もあるぞ」
ふたりが婚約して、という言葉に危うくときめく処だった。
「その後、会わないとはいつまでですか。大人って……」
僕はチョコちゃんパパに対抗心を持っていながら、それをチョコちゃんに隠して「友達だと挨拶する」なんて言ったっけ。
ただの友達じゃなくて、やっぱり認めてもらいたい。
チョコちゃんパパの言葉を待つ。
「そうだな。日本の法律に言及するとな、男の子は十八才から結婚できる。女の子は十六才からだ。大人になる年齢が違う。ふたりの場合は、波流君が十八才になるまでは交際禁止だ」
チョコちゃんパパは手強い。
あくまでも娘から僕を引き離そうとする。
「そんなぁ、何でぇ。音理の時代は何でも思うように生きられるって言ったさぁ、お父さんが」
「あの、もしも、なんですけど……」
「何だ。そんな顔を見せるな。さっきから悩ましい顔ばかりしているぞ。男ならはっきりしろ」
え、そんな顔って……
ああ……困った時の顔が何だとかかんだとか……
じゃあ、困らせないでほしい。
とも、言えないか。
「でしたら、会う場所をお互いの家に限定して、母親の監視の元で勉強したり趣味のメイクをしたりするのなら、許してもらえますか」
「趣味……趣味か。音理、お前、レズビアンになりたいといったな」
「うん」
「レズビアンというのは女同士の身体の関係のことだぞ」
「音理の場合もそうだよ。女同士でエッチな関係になりたい」
「「はあぁあ……」」
チョコちゃんパパと僕の声がハモッた。
「チョコちゃん、それは本当……」
「待て、俺が先だ」
チョコちゃんパパは、私から俺になった。
「お前は、波流君とエッチしたいのか」
ぼ、僕も知りたい。
「ううん。波流君は綺麗で優しくて理想を体現しているけど、男の子だもん。エッチはしないよ。ね、波流君」
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
完結【R―18】様々な情事 短編集
秋刀魚妹子
恋愛
本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。
タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。
好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。
基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。
同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。
※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。
※ 更新は不定期です。
それでは、楽しんで頂けたら幸いです。
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。
千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。
風月学園女子寮。
私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…!
R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。
おすすめする人
・百合/GL/ガールズラブが好きな人
・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人
・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人
※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。
※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる