21 / 40
21)奪い合ったり潰し合ったり
しおりを挟む「だいたいこの緋芙美様の前にウプンマガになったことにも我慢ならんと言うのに醜く老いさらばえてしまうとはウプンマガの名が腐るではないかの。そなたごときが背負える名ではなかった証じゃ。早うその座を降りて我に献上せよ、ウプンマガ。いやさ、瑠璃子……ほっほっ、瑠璃子。もはやその名前すらそなには似合わぬのう。死に損ないが」
赤い糸がスクリーンから飛び出してウプンマガと璃人の手を引き剥がし、二人の身体を絡め取る。緋芙美の高笑いと共に赤い光が部屋を染めた。
光は、一定の心音を刻む。ドッドッドッと強弱をつけ押し寄せて、修行者の着物を焼き焦がす。煙が出始めた。
光はチリチリと皮膚を焼き、錐で刺されるのに似た痛みが修行者を襲う。
緋芙美の高笑いが続く中で、髪の毛が修行者に絡み始めた。袖口から身体を這い上り首を絞める。
うぅぁ……
修行者の呻き声が呪詛文言に交じって紐に乱れが出る。
そこに一陣の風のように紐を切り裂くサーベルの斬気が熱砂塵として舞う。修行者は薙ぎ倒され血反吐を吐き、ずだぼろにされた壁布は落ちかけた。
緋芙美の真っ赤な髪の毛は修行者をいたぶり続けるが、修行者は首を掻きもがきながらも呪詛を止めない。
剣は紐の乱れを幾重にも断ち切った。細切れになった呪詛文言がポトポトと落ちる。
負ける………
このままでは負けるよウプンマガ
ウプンマガの目が光る。身体に絡んだ髪の毛に自由を奪われて、璃人と手を繋げない。璃人も立ち上がることすらできずにいた。
璃人、あれを見よ
ウプンマガの指差す壁布の絵の具が、地図を形成している。
「あっ、あれは……」
理解るか璃人
壁布に残った色と形
あれはイスラエルと沖縄
世界の多様な宗教が
聖地と仰ぐエルサレム
人間はエルサレムを
神の飾りの土地として
奪い合い戦って来た
欧米対東洋の要石である沖縄も
エルサレムの似姿として
争奪戦の的になっている
悪霊どもは人間を操って
潰し合いをさせて
嗤っているのだ
冬菜は震撼した。
ユダヤ教と沖縄の古来伝来の儀式って
とってもよく似ているとか
本で読んだことがある
似姿……
何か知ってるんじゃないの
ウプンマガ……
ふゆちゃん
支配者は飾りの土地を
手中に納めたがるものなんだよ
イスラエルとパレスチナは
既にクルダッタゲの支配下だよ
表立っては敵対して
裏で繋がっているんだ
沖縄を巡る中国とアメリカもね
背後にいるモノたちは繋がっていて
笑っている
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)
幻田恋人
恋愛
夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。
でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。
親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。
童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。
許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…
僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる