上 下
7 / 10

しおりを挟む
ドアをノックする音がし、続けてドアノブが動く音がした。しかし、先ほど夫がカギをかけていたために扉は開かず、「お義兄様!」とブリジットの声がした。

私を抱き締めたままの夫は盛大に舌打ちをすると、

「サーラ」

と私と目を合わせた。

「はい」

「痛いことも、怖いことも、しない。ただ、君もさっき、義務だが俺に抱かれてくれると言ったな」

「はい」

「じゃあ、服を脱いでくれ」

「…はい?」

そのやり取りの間にも、「お義兄様ってば!聞こえないの!?」とブリジットの声がしているのに、夫は私の服を丁寧な手つきで脱がせ始めた。

「あ、の、」

「サーラ、ちょっと待っててくれ」

夫は私を下着にすると離れて行った。どういう意図があるのかわからず、肌もスースーして心許ない。扉の外はうるさいし、少しずつ顔が赤く火照ってくる。

戻ってきた夫が手に持っていたのは、…なんとも、卑猥な下着だった。白い布地は透けており、キャミソールだが確実にいろいろ隠せない。あとは、どうやって穿くのが正解なのかわからない、紐だけにしか見えないモノ。

まったく表情を変えずに差し出す夫を見ると、私の困惑が伝わったのか、

「サーラに着けて欲しくて買っておいた。まだたくさんある。とりあえず白にしたが、他に要望があれば聞く。形はほぼ同じ…というか、隠すためのモノはない」

となぜかどや顔で言われた。

「今、つけないといけないのですか?」

「うん」

「あの、ブリジット様がいらしてますが、」

「俺が着せてやる。つけかたがわからないだろう?…サーラ、俺はあんな酷いことをして、あの後の君の状態を見て、もう絶対に君には触れさせてもらえないと覚悟した。だけど君は、俺に抱かれてくれるという。だったら俺は、その機会を最大に生かさせてもらう。この一年、君を妄想の中で何度も抱いた。それを現実にできるんだから、する。サーラ、さっきも言ったように、痛いこと…あの、初めての時のようなことはしない。あの時、君に離縁しろと言われて頭に血が昇った。だからってしていいことじゃなかったが、その最悪の思い出を書き換える」

夫は淡々と話ながら、私の下着を取り去りキャミソールを着せ、満足そうに頷くと、「足をあげろ」とひざまずいた。

「あ、の、」

「サーラ、怖くない」

怖くないというか、私、何をされているんだろう…。恐る恐る片足を上げると、その紐のようなモノを通された。バランスを崩しそうになったら、「サーラ、怖くないから、掴まれ」と言われ夫の肩に手をそっと載せる。

もう片足を上げ、夫が着せるのを居たたまれない想いで見る。

「…うん。似合う」

嬉しそうに呟いた夫は、立ち上がると目を細め私を見た。恥ずかしさで顔が熱くなる。

下着は、私のカラダにぴったりの大きさだった。まるで、誂えたように。

「あの、旦那様、」

「サーラ。何て言うんだっけ」

「…ライアン様、」

「そうだよ。可愛いよ、サーラ。キスしよう」

「…え?」

グッ、と抱き寄せられ、唇を重ねられる。あの時は一度もしなかった口づけ。チュウッ、と唇を吸われ、舌がグッ、と差し込まれる。

「サーラ、目を開けて。俺を見て」

何をしているのかわからず固まる私の背中を擦る手は優しく、あの時感じた気持ち悪さもなかった。

目を開けると、また口づけられる。柔らかく細めた夫の目と目が合った途端、急激に恥ずかしくなる。チュ、チュ、と何度も唇を落とされ、そのうち自分の格好にも意識が戻り、頭が爆発しそうな恥ずかしさを覚え、夫に、「ライアン、様、待ってください、」と声をかけると、じっと顔を覗き込まれた。ふ、とその顔が綻ぶ。

「サーラ、いやらしい顔になってる」

「…え?…な、なってません、」

「なってるよ。俺もなってるでしょ。ありがとう、サーラ。俺に君を抱く機会をくれて」

そう言うと夫は上衣を脱ぎ捨て、裸体になった。よく見たことなどなかったし、あの時は感覚がマヒしていたから風呂も何も感じなかったけど、こうして改めて見せられるとどうしようもなく恥ずかしい。

夫に手をとられ、思わずビクリとすると、「…怖くないから」と囁くように言われ、その手を夫の胸に当てられた。ドクドクと、鼓動が伝わってくる。

「俺、いま、すごく緊張してる。ここを間違えたらせっかくサーラがくれた機会がダメになるかもしれない。サーラ、気持ちよくするから。二人でたくさん、気持ちいいことしよう」

そう言うと、夫はまた私を抱き締め、唇を重ねた。直接触れる素肌が熱い。

チュ、チュ、とまた何度も口づけられ、頭がぼんやりしてきた頃、夫に抱き上げられた。そのまま横抱きにされ、夫は扉に向かっていく。ブリジットはまだ「お義兄様!」と叫んでいた。

「あ、の、」

「サーラ、俺のほう向いて。…そう。胸に、顔くっつけて。怖くないから。ブリジットの顔は見なくていい」

夫の意図がわからず、言われた通りにする。トクトク伝わる鼓動が心地よい。ガチャリ、とカギが外れる音がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に邪魔される人生は終わりにします

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:6,852

結婚に失敗しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28,641pt お気に入り:255

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,487pt お気に入り:9,154

身近にいた最愛に気づくまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,577pt お気に入り:1,019

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,868pt お気に入り:2,349

噂の悪女が妻になりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,350pt お気に入り:1,851

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49,326pt お気に入り:30,011

見えない君と春の先

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:9

処理中です...