夢心地戦争

根太郎

文字の大きさ
上 下
2 / 2
1章 日常

タイトル「大発明」

しおりを挟む
この薬物が大好きな女子大生、土屋芥(つちや あくた)はゼミに急ぐ。
朝から決める薬、通称「ブレイキングドラッグ」と呼ばれる。
それをキメて、恍惚となりながら大学の研究室を目指す。

ああ、もう時間がない!急がなきゃ!
大学に行くうえでの一番の楽しみはこれなんだから。
この研究室を取り仕切っている教授は、この素晴らしい薬から得られる幸福を考え世に広めた第一人者が教授をつとめてるからね。

みんなは彼を「ドリーマー花咲」と呼ぶ

この男を簡単に説明すると、快楽第一優先主義の思想の名のもと、人生で快楽だけをただひたすら求め、快楽をひたすら愛し、追求した、快楽の探究者なのだ。
そんな男が行き着いた場所は脳による快楽物質の放出。
いわば報酬系のホルモンの分泌を強制的に促してしまう、そういう薬を生み出した。
その生み出した薬の数は1000を優に超えていた。
だが、世に出回っている、薬はわずか100種類ほど。
こんなに薬を作る理由は薬学雑誌でも話題になり
「ただの快楽的欲求ですよ、気持ちいい手段はたくさんあったほうがいいでしょ?手数はあるが治験が追い付かないからね」
彼は快楽第一主義思想の徹底ぶりを見せつけたのだった。
そんな気持ちのいい研究を日々やっている。
それが花咲のいる研究室であった。
花咲は芥率いる研究生たちの前で研究前のミーティング始まりに皆に質問した。
「君たちは快楽がどのようなものだと思う?」
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペック上司からのドSな溺愛

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

処理中です...