明日はない~手柄~

夏の地蔵

文字の大きさ
上 下
4 / 26

新入社員になっても

しおりを挟む
仕事に慣れてきた

要領よく

ここにもいる優しい先輩に助けて貰う

上司にも好かれやすいから

余裕余裕


地元はいい

先輩社員「楠本さん。資料室この前教えたよね?この資料取ってきてくれないか?俺今から営業なんだ。机の上によろしくお願いするよ。」
楠本「はーい。いいですよ。(この人は利益ある人だ)」

ー資料室ー

これかな?あとこれとあれだな。

ドサドサ

違う資料が落ちてきた
ページが開く
内容はー

19XX年X月A社員の問題だとされていたミスについて
当時嫌がらせをしていたー


女先輩「大丈夫?心配になって来てみたよ~」
違う部署の先輩に助けて貰ったラッキー
一緒に拾い集めて楽ちんだった

やっぱり僕は運に好かれている

他の部署の先輩にも優しくして貰えるなんて人徳だな~



しおりを挟む

処理中です...