30 / 218
3章 合流
30話
しおりを挟む「うし、お待たせ」
「えぇ。紹介したい友人がおるの、夕飯はその子と一緒に食べましょ?」
「いいぜ。黄戸菊の命令は絶対だからな」
「ふふっ、命令なんてしてへんわぁ」
歩く彼女の手は、すっかり乾いていた。
――二人が座る前には、幼女と赤子を抱く母親がいる。
「……おい、こんな格好の奴、幼女の前に連れてきちゃダメだろっ(ボソッ)」
「くれぐれもバレへんようにね?(ボソ)」
優しく微笑む彼女に恐怖し、布団の繋ぎ目を強く握りしめる。
これ以上失態を晒すわけにはいかない。未来ある幼女にトラウマを植え付けるわけにはいかない。
「初めまして。先ずは数々の御見苦しい姿を見せた事、深く謝罪します」
とりあえず母親に頭を下げておく。和気藹々はそれからだ。
「いえいえ、お気遣いなく。紗命ちゃんが連れてきたのだから、いい人なのは分かりますよ」
「有難うございます」
「……ねぇねぇ、なんでおふとんにくるまってるんですか?」
東条の奇怪な見た目に、当然かな幼女が興味を示してしまう。
「ん?俺寒がりなんだよ。こうしてないと動けないんだ。お名前なんていうの?」
「はるの 花です。八歳です」
「綺麗な名前だね、俺は東条 桐将。二十二歳です。よろしく」
「よろしくおねがいします」
器用に繋ぎ目から手を出し握手をする。
「私は春野 蕾。この子は娘の蕣《あさがお》です。よろしくお願いします」
「こちらこそ」
――「……あったかそう。花も入れて?」
他愛もない会話をしていると、突然花氏がとんでもないことを言い出した。
「え、いや、すまない。これは一人用なんだ。無理なんだ」
「えーいじわるー。お兄ちゃんだけずるいー」
花が掛布団に手をかけようとし、東条は必死にそれを躱す。
「ダメだっ。この下には無限の宇宙が広がっている、君にはまだ早いっ」
「あははっ、まてー」
風圧で翻らないようにぎこちなく走る彼を、面白可笑しく幼女が追いかける。
「……最初見た時はびっくりしたけど、良い人だね」
「はい。半裸ですけど、根はええ人なんです」
「ふふっ」「ふふっ」
冷えた夜に笑いを届ける二人を、女性二人だけでなく、屋上の皆が温かく見守っていた。
0
お気に入りに追加
16
あなたにおすすめの小説


ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる