【R-18】邪神の暴君とお目付け役 ~悪夢みたいな婚約者が大国からやってきたのですが、クーリングオフ出来なくて困っています~

 未曽有の災害生物、ギイドの襲来に悩まされるアドライディア王国において、名門として知られるマクラーレン家に生まれたメレディスは、卓越した精霊使いとして日々ギイドの襲来に立ち向かい、晴れて上位精霊使いとして覚醒を果たした。

 上位精霊使いは、国際的な身柄の保全と保護が義務付けられている。将来安泰の地位と名声を手に入れたメレディスは、大手を振って危険な前線から退き、夢にまで見た悠々自適な生活を手に入れるのだと、期待に胸を躍らせていた。

 しかし、そんな彼に、思いがけない特命が舞い込む。

 それこそ、大陸に現在2人しか存在しない、最上級の上位精霊、神霊をその身に降臨させた、生ける伝説……最高位の精霊使いである、神霊憑き(デミゴッド)との婚約だった。

 アドライディアとは比べ物にならない精霊大国として知られるエリューズ帝国からやってくるという、自身より格上の精霊使いにして、婚約者。

 メレディスに与えられた特命とは、そんな婚約者の身の周りの保全と、監督、そして、上位精霊使いに課せられた使命の遂行を補助するというもの。

 しかし、そんな彼のもとにやってきたのは、思いもよらないくらいに壊滅的な性格をした、思いつく限り最悪の人間で――――――――――――?

***

 嫉妬深い傍若無人な最強攻め×強気美人受け

 特殊性癖や、下品な言葉責め、濁音、♡喘ぎなどの描写が含まれます 喧嘩、罵り合い、罵倒、煽り合いなど、穏やかでない要素も多分に含まれます。ご注意の上閲覧ください。
24h.ポイント 433pt
980
小説 3,211 位 / 190,418件 BL 760 位 / 24,612件

あなたにおすすめの小説

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

【BL】攻めの将来の為に身を引こうとしたら更に執着されてハメられました

めめもっち
BL
名前無し。執着ハイスペ×地味な苦学生。身分格差。友達から始めた二人だったが、あまりにも仲良くしすぎて一線を越えてしまっていた。なすがまま流された受けはこのままでいいのだろうかと悩んでいた中、攻めの結婚を聞かされ、決断をする。 2023年9月16日付 BLランキング最高11位&女性向け小説96位 感謝! お気に入り、エール再生ありがとうございます!

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

悪役の弟に転生した僕はフラグをへし折る為に頑張ったけど監禁エンドにたどり着いた

霧乃ふー  短編
BL
「シーア兄さまぁ♡だいすきぃ♡ぎゅってして♡♡」 絶賛誘拐され、目隠しされながら無理矢理に誘拐犯にヤられている真っ最中の僕。 僕を唯一家族として扱ってくれる大好きなシーア兄様も助けに来てはくれないらしい。 だから、僕は思ったのだ。 僕を犯している誘拐犯をシーア兄様だと思いこめばいいと。

婚約破棄されたら囚われた

たなぱ
BL
卒業パーティーで婚約破棄された やっと自分の居場所ができると思ったのに… 相手は第二王子、おれは公爵家の嫡男、だが幼くして母を無くし、父は再婚、義理の弟が公爵家を継ぐ… 一滴も公爵家の令嬢であった母の血を引かない義弟が、おれは父と再婚した母にとって邪魔でしかない存在 そんなおれでも第二王子との婚約が決まり、この国を良くしていくそう思っていたのに… 誰からも必要とされてないおれはどうしたらいい?誰でもいいから必要としてくれ… そう願ったおれは、囚われた 前中後編 呪われた王子×不憫悪役令息

処理中です...