上 下
33 / 33
3

8

しおりを挟む
「んにゃ~」
【月華、早く目覚ませ!】

スクナの声が聞こえる~

でも、僕今すごくふわふわしてて、気持ちいいんだよね

「ふわー」
【だめだこれ…。まぁ、家の前に居れば誰か来んだろ。そしたら、そいつに任せよう】

家の前~?ふわふわ~


「月華……、?」

ふわふわ~烈の声だ~

【よし。月華、少し人の時では長めだが、すぐ迎えに来るからな】

スクナが僕のおでこにキスをした

んにゃ~


「月華!!!」

烈が僕を抱きしめてきた。
水がいっぱい当たった~
雨ー?烈、おうち入ろー?


「月華…月華、月華、、!3ヶ月もどこに行ってたんだ……!」

3ヶ月~?何の話ー?

「烈~おうち入ろ~?」
「月華…?」

烈が黙ってそのまま家に入った。
何か悪いこと僕したのかなあ~

今は何にも考えられないやー。まぁいいよね

お家のソファーに座って、烈にもたれてた。
しばらくしたら、ドタバタと音がして、母さんと義父さんが帰ってきた。

「月華!!!」
「月華くん!!」

んにゃ?

「月華、体は?大丈夫?!!3ヶ月もの間、月華はいなくなっていたのに、警察に相談しても、市役所に相談しても、全く取り扱って貰えなかった!!どうして???まるで、もう月華がいなかったみたいに!!!」
「朱音、月華くんが混乱してしまうよ。落ち着いて」

んー??よく分からないけど、何か大変なことが起こったらしい!

「月華くん、大丈夫かい?」
「ん~」

大丈夫って何がー?

「父さん、俺が月華を見つけた時からなんか、月華、ふわふわしてて…」
「ふむ…水無瀬先生にかけ合ってみるか。行方不明になっていた時に、何かあったのかもしれない」

んー、烈~!頭をグリグリして、烈に擦り寄った。

「月華、…」

なでなでしてくれた!嬉しい!

「月華くん。今から水無瀬先生が来てくれるそうだ」

せんせ?へー、そっか

「月華…どうしたのよ…」

小さな声がしたと思ったら、母さんが抱きしめてきた。

そして、また雨が降ってきた。どうしてだろう…。お家の中にいるのに、どうして、雨が降ってくるんだろう…



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

koko
2021.09.30 koko

初めての感想なので可笑しな所あったらすみません…
とっても面白いです!!次がとっても気になります!無理はせず、更新バンバンお願いします(>人<;)ホントに面白いです!!

天音の柊
2021.09.30 天音の柊

感想とっても嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ありがとうございます!更新頑張りますね!ฅ•ω•ฅ

解除
pomme
2020.05.30 pomme

面白いですー!
月ちゃんの病気すごく大変そうですね😢
更新楽しみにしてます!

天音の柊
2020.06.19 天音の柊

返信遅くなってすみません_(。。)_
更新遅くなりますが読んでくださると嬉しいです(◍´꒳`◍)

解除
RKI
2020.01.17 RKI

面白い!
続きが気になりますね!

天音の柊
2020.01.19 天音の柊

ありがとうございます(*´ 艸`)
めっちゃ励みになります!この頃更新できてなくてすみません

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。