上 下
2 / 8

着替え仕度で

しおりを挟む
ウィルの父さんの突然の思い付きで、フィン王子がいるケーキのお店に行く事になった俺は困った事がある。
着て行く服が無かった。ウィルの父さんにまた服が有りませんと言えばあの恐ろしいウェディングドレスを着る事になる恐れがある為言えない!
俺が悩んでいる事に気が付いたメイドのマリアが聞いてきた
「ウィル様何か気になる事でもありますか?」
「あー俺着る服が無かったの忘れてたからどうしよっかな…と思って考えてた」
今俺はメイドのマリアに春人の口調で話し掛けている
「お洋服でしたらシェル様から頂きました服がありますわ~」
「……いや…外でしかも街中でフリフリの付いた服は着たく無いし……目立ちたくない!」
俺はマリアにあのフリフリ服は困った。
「ん~…どうすっかな…どっか無いかなウィルの背丈の服は…」
コンコン!と扉を叩く音がして扉を開ける気配がなくマリアが扉を開けに向かった
ウィルの部屋に来たのはジル王子の護衛騎士の三人組のその内の一人の騎士が立っていた。
俺は部屋の中に入るようにマリアに伝えマリアは騎士に部屋に入るように話した。
「ウィル様お久し振りで御座います。庭園の時はお世話になりました。」
「いえ、僕も楽しかったです」
俺とジル王子の護衛騎士は庭園での事を思いだし話の途中騎士が
慌てて思い出し手に持っていた布の包みをメイドのマリアに渡した。
「あの、この包みは何ですか?」
「はい、ジル様から預かりまして今日の外出の時に着て下さいとウィル様にお渡しするように言付かって参りました」
マリアが包みの布を広げ開けると紺色のジャケットで少し小さい服とズボンが一緒に入っていた。
「この服を僕にジル兄様が!?」
「こちらの服はジル様がウィル様と背丈が同じ頃に試着されていた服だそうです。ウィル様に着て下さいと言われておりまして、後ジル様から伝言が御座います。」
「…伝言?」
「ジル様の話し方に成ります事を御許しください」
「へ?」
『ウィル、父上から突然フィンの店に行くと言ってきたが、外出用のあのフリフリの服を着るのは辞めろ私達が恥ずかしい、もし着る服が無ければ私のおさがりだが、それを着ると良い。カイザックを迎えに寄越す後に会おう』
「と、の事をジル様からの伝言で御座います」
パチパチパチパチ!俺は思わず伝言をジル王子を真似て話をした騎士に拍手を送った。
「凄いジル兄様ソックリでした」
「え!?いえ…ハハお恥ずかしいですが…側でジル様に護衛騎士としてお仕えしていますと、話し方等覚えてしまいまして、急用でジル様が御伝え出来無い時などは、わたくしが代わりにジル様の伝言を御伝えしています。」
「あの…ジル兄様に仕えてどのくらいなのですか?」
「五年に成ります。」
「ええっ、五年…もすっ……その時騎士さんは何歳だったのですか?」
「確か…その時のわたくしは十六歳だったと思います」
「じゅ……もう凄いの言葉しか出ません」
俺とジル王子の護衛騎士が盛り上がり話をしていると……
「ウィル仕度できたか!?」
と、ザック兄が入って来た。俺と騎士は「「え!?」」と扉を開けて入って来たザック兄に二人とも固まっていた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢に転生したが弟が可愛すぎた!

ルカ
BL
悪役令嬢に転生したが男だった! ヒロインそっちのけで物語が進みゲームにはいなかった弟まで登場(弟は可愛い) 僕はいったいどうなるのー!

残念でした。悪役令嬢です【BL】

渡辺 佐倉
BL
転生ものBL この世界には前世の記憶を持った人間がたまにいる。 主人公の蒼士もその一人だ。 日々愛を囁いてくる男も同じ前世の記憶があるらしい。 だけど……。 同じ記憶があると言っても蒼士の前世は悪役令嬢だった。 エブリスタにも同じ内容で掲載中です。

総受けなんか、なりたくない!!

はる
BL
ある日、王道学園に入学することになった柳瀬 晴人(主人公)。 イケメン達のホモ活を見守るべく、目立たないように専念するがー…? どきどき!ハラハラ!!王道学園のBLが 今ここに!!

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

囚われた元王は逃げ出せない

スノウ
BL
異世界からひょっこり召喚されてまさか国王!?でも人柄が良く周りに助けられながら10年もの間、国王に準じていた そうあの日までは 忠誠を誓ったはずの仲間に王位を剥奪され次々と手篭めに なんで俺にこんな事を 「国王でないならもう俺のものだ」 「僕をあなたの側にずっといさせて」 「私の国の王妃にならないか」 いやいや、みんな何いってんの?

プロデューサーの勃起した乳首が気になって打ち合わせに集中できない件~試される俺らの理性~【LINE形式】

あぐたまんづめ
BL
4人の人気アイドル『JEWEL』はプロデューサーのケンちゃんに恋してる。だけどケンちゃんは童貞で鈍感なので4人のアプローチに全く気づかない。思春期の女子のように恋心を隠していた4人だったが、ある日そんな関係が崩れる事件が。それはメンバーの一人のLINEから始まった。 【登場人物】 ★研磨…29歳。通称ケンちゃん。JEWELのプロデューサー兼マネージャー。自分よりJEWELを最優先に考える。仕事一筋だったので恋愛にかなり疎い。童貞。 ★ハリー…20歳。JEWELの天然担当。容姿端麗で売れっ子モデル。外人で日本語を勉強中。思ったことは直球で言う。 ★柘榴(ざくろ)…19歳。JEWELのまとめ役。しっかり者で大人びているが、メンバーの最年少。文武両道な大学生。ケンちゃんとは義兄弟。けっこう甘えたがりで寂しがり屋。役者としての才能を開花させていく。 ★琥珀(こはく)…22歳。JEWELのチャラ男。ヤクザの息子。女たらしでホストをしていた。ダンスが一番得意。 ★紫水(しすい)…25歳。JEWELのお色気担当。歩く18禁。天才子役として名をはせていたが、色々とやらかして転落人生に。その後はゲイ向けAVのネコ役として活躍していた。爽やかだが腹黒い。

どうやら手懐けてしまったようだ...さて、どうしよう。

彩ノ華
BL
ある日BLゲームの中に転生した俺は義弟と主人公(ヒロイン)をくっつけようと決意する。 だが、義弟からも主人公からも…ましてや攻略対象者たちからも気に入れられる始末…。 どうやら手懐けてしまったようだ…さて、どうしよう。

婚約破棄?いいえ、それは監禁して愛でたいだけ

ミクリ21
BL
婚約破棄をしたいと言われたリズ。 何故かを聞いたら、王太子は言った。 「君が本当のにゃんこだって知ったんだ。だから、婚約は辞めて今すぐ飼う」 ………はい?

処理中です...