上 下
5 / 100
番外編

盛り上がる大運動会

しおりを挟む
西と北からも参加していることもあり、

参加人数が多くなり、

三チームに色分けされた。

赤チーム・青チーム・緑チーム。

向井とディッセで集めた限定食品は、

打ち上げでなくなってしまうが、

種目で優勝すると、

優香特製の天上界フルーツのクッキーが貰えることもあり、

皆真剣だった。

チビ達は玉入れで優勝し、

クッキーをもらって大喜びしていた。

「まあ、全員何かしらで優勝できるようにしたからね。

団体競技を増やしたのはよかったね」

「そうですね。仮装行列、応援合戦、ダンス、綱引き。

ディッセさんとセイ君が準備してくれたそうですね。

有難うございます」

向井がそれぞれのチームの応援合戦を見ながら、

ディッセに言った。

「これくらいどうってことないから」

ディッセが笑う。

「向井さんに言われなきゃ、

競技の種類なんて思いつかなかったよ。

牧野君に言ったら障害物にリレーに徒競走でしょう。

どれも走るのばっかりじゃない」

「牧野君の得意分野なんでしょうね」

向井もハハハと笑った。

「冥王も何とか走れてよかったじゃん」

トリアも歩いてくると二人の肩に手を置いた。

「リレーで優勝狙ってたのに、

毘沙門天のチームに負けて二位だったのは悔しい。

ね~」

トリアが向井を見た。

「まさか虎獅狼と毘沙門天様があんなに早いとは、

俺も油断しちゃいました」

向井も二人を見て笑った。

「うちの神様と大違いだわ」

トリアも呆れ気味に言うと、

早紀達にもっと運動しろと注意されている冥王を見た。

三人はそんな姿に笑うと、

「まぁ今回の主役は安達君とチビですから、

あの五人が喜んでいるなら、

冥王の足の遅さもいい余興になったんじゃないですか」

と向井も冥王を見た。



夕食は恒例の焼き肉パーティーで、

みんな飲んで食べてと盛り上がっていた。

向井が途中で席を立つと、

「黒谷君のとこ? だったら俺も行く。

作品納品しなきゃなんないし」

ディッセもやってきてそういい、

二人は黒谷の店へと出かけた。

部屋に入ると、

「おっ、あったかい~

これ床暖? 」

ディッセがソファーに座り、

気持ちよさそうに寝転がった。

「ちびちゃん達が遊びに来てるでしょ。

ここでゴロゴロするのが嬉しいみたいだからさ。

部屋が広いから、

妖鬼さんと相談して、

低コストの床暖を入れてもらったの。

断熱をしっかりしてくれたけど、

寒いでしょ。

ずっと使う訳じゃないし、

切り替えもできるから、

電気代は少し上がるけど、

コタツより便利なんだよね。

捨て地は光熱費の基本料金も高いからね」

「はい、串焼きとビール。

食事はまだだって言ってたから持ってきました。

俺達も途中で抜けてきたので、

一緒に食べようと思って」

通信がつながっている状態で連絡して来たので、

色んな串焼きを詰めてきた。

「嬉しい~」

黒谷はそういうと、

「じゃあこれも三人で食べよう」

とラザニアと煮込みハンバーグを運んできた。

「牧野君が知ったら悔しがるね~」

ディッセは笑うと、袋から串焼きを出した。

そんな話をしてると安達と牧野がやってきた。

「えっ? 」

三人が驚いていると、

「なっ? いいもん食べてるだろ? 」

牧野は安達にそういうとソファーに座った。

「牧野が向井が串焼き詰めてたから、

黒谷と美味しいもん食べてるって、

だから来た」

安達もハンバーグを見て笑顔になると、

「美味しそう~」

と座った。

「牧野君はそのカンを、

もっと他に活かせれば悪霊にも勝てるのにね」

ディッセはケラケラ笑うと、

ビールのプルトップを開けた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...