上 下
82 / 210
1部 デモンズフロンティアの世界に慣れよう

人外娘を狙う変な意味でヤバいやつ

しおりを挟む
 王都パピルス付近の荒野を歩く1人の男とその後ろをついて回る耳の長い女の子。
「ねぇねぇ。ナギちゃん、待ってよぉ」
「うっさい付いてくんなブス」
「ブスだなんて酷い。ナギサ、ほらきちんと呼んで。それに私、ナギちゃんの幼馴染だもん。付いてくもん」
「何が悲しくてこんなの連れて、ターゲット探さないと行けないんだ。全く」
「デートだね。ワクワクするね」
「お前、ホント黙れ。なんでお前みたいなブスとデートしなきゃ行けないんだ。俺はよ。ターゲットが連れてる人外娘を全部俺のもんにするんだ。欲望のままに生きるのが御離羅家の生き方だからな」
「この世界で、現実世界のこと言うなんて、ダメだよ~。ほら見てみて、エルフ耳、どう可愛いでしょ。エヘヘ」
「ブスがそんなことしても一ミリも可愛くねぇよ」
「ひっど~い。そんなこと言って、周りから人遠ざけて、虫の標本作りが趣味で、何しでかすかわからない幼馴染ほっとけない私って良い女でしょ」
「お前みたいなチチデカに付き纏われんのは嫌だと言ってるんだが」
 ブスやチチデカなどと軽視する発言をするこの男は、御離羅貞朝の次男、御離羅和《ゴリラヤマト》。タイプは、2次元の女の子であり人外娘である。だからこそ、そもそも幼馴染の女の子がストライクゾーンに入ることはない。
 御離羅和にピッタリとついて回るこの世界での見た目はエルフを選んだ耳の長い女の子の名前は、流鏑馬矢弥美《ヤブサメヤヤミ》、御離羅和の許嫁である。流鏑馬家は地主の家柄で金もたくさん持っていることから親同士が決めた結婚相手である。矢弥美のタイプは、御離羅和なので、そもそも小さい時からずーっと片想い。寧ろ親同士の決めた結婚に1番喜んでるのが矢弥美だったりする。河豚男とは同じクラスの女の子で、虐めとかには興味がないというかそもそも御離羅和以外興味ないというメンヘラちゃん。ヤマトではなくナギちゃんと昔から呼んでるのも自分だけ別の呼び方で呼んで特別感を出したいがためという徹底ぶり。お嬢様であるため容姿端麗・器量もあり・胸もそれなりにあるという。御離羅和以外の男が話しかけてくると容赦なく得意の合気道で投げ飛ばすため怪我人が後をたたないが皆、ナンパした女に投げ飛ばされて怪我したなんて恥ずかしくて言えないため表沙汰にはなっていない。
「全く、本当にこっちに向かったってのか。あの可愛い人外娘ちゃんたちは。待っててね。すぐに僕のモノにしてあげるからね~」
「ナギちゃん?(全員殺す。私のナギちゃんの心を奪う輩は皆殺しにする)」
 そして、目の前で邂逅する2人。エレスタの街を出て、拠点に戻る際に気をつけるあまり誰もいないであろう荒野を選択してしまったフグオ。選択ミスである。
「やっと見つけたって、なんて可愛いんだ。君、名前はなんて言うんだい?僕とデートしないかい?」
「マスター殿、この変態を斬り殺しても構いませんか?」
「うん。許可する」
「いや、ダメでしょ。簡単に人を斬り殺して良いなんて言っちゃダメだよ君」
「いや、だって、裸の男がいきなり話しかけてきたらそりゃそう言う態度になるよな」
「なっ何で俺服着てないんだ!!!!」
「あの、ひょっとしてこの世界初心者?」
「まぁ、今日始めたばかりだが」
「隣の子は服きちんと着てるけど?」
 その一言で俺に詰め寄り合気道を放とうとする流鏑馬を止めるマミリン。
「貴様、マスター殿にいきなり何をする。そのような狼藉、この私がいる限り許さぬぞ」
「じゃあ、アンタから殺す」
「おいおい、何やってんだヤヤミ。そんなこと許さないぞ」
「はーい。ナギちゃん」
 おいおい。話しかけただけでいきなり殺気を放って、この男が制したら殺気を消した?まるで、気を操るアサシンじゃねぇか。どうなってんだよ。初心者なんだよな?本当かどうか確認しておくか。
 名前 ナギ
 職業 戦士
 LV.5
 HP80
 MP0
 力20
 守15
 速5
 賢0
 運0
 攻撃力20+10
 守備力15
 所持スキル 気合いため(次のターン的に与えるダメージを2.5倍にする)振り下ろす(攻撃力1.5倍の攻撃)
 武器 銅の大剣
 頭装備 無し
 上装備 無し
 下装備 無し
 足装備 無し
 ここにくるまでの間に少し上がった感じだけどこのステータスなら初心者だな。どうやら嘘はついてないと。こっちはどうだ?
 名前 ヤヤミ
 職業 アサシンマスター
 LV.999
 HP9999
 MP5000
 力999
 守999
 速999
 賢999
 運999
 攻撃力999+2000
 守備力999+1000
 所持スキル 暗殺の心得(常時発動。通常攻撃及びスキル使用時、高確率で相手に即死を与える)ポイズンダガー(消費MP2で、敵1人に1.2倍の攻撃力分のダメージを与え猛毒状態にする)パラライズダガー(消費MP2で、敵1人に1.2倍の攻撃力分のダメージを与え麻痺状態にする)スリープダガー(消費MP2で、敵1人に1.2倍の攻撃力分のダメージを与え睡眠状態にする)ヒプノシスダガー(消費MP2で、敵1人に1.2倍の攻撃力分のダメージを与え、催眠状態にする)複数回行動(常時発動。行動回数が4~8回になる)殺気を放つ(常時発動。自分より弱い相手を怯えさせて行動不能にする)
 右武器 メタルカランビットナイフ
 左武器 ライトスローイングナイフ
 頭装備 カシミヤフード
 上装備 カシミヤジャケット
 下装備 カシミヤスラックス
 足装備 カシミヤブーツ
 見た目 エルフの正装
 ちょっと待てーい。アンタの隣の人どうみても初心者じゃないんですけど。職業は極めてるわ。武器も超一流どころ。鎧に関しても動きやすい服装にしてるって感じ。能力もMP以外全能力MAX。状態以上の確率に関係している運がMAXということはほぼ確定で状態異常にできる。それに限界突破してる。マーヤやハルだけじゃないんだ限界突破してるのって、そりゃそうだよな。レベルの上限が99から999に引き上げられたって事かな。それにしてもとっても厄介な人に絡まれたって事じゃないかなこれ?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

欲張ってチートスキル貰いすぎたらステータスを全部0にされてしまったので最弱から最強&ハーレム目指します

ゆさま
ファンタジー
チートスキルを授けてくれる女神様が出てくるまで最短最速です。(多分) HP1 全ステータス0から這い上がる! 可愛い女の子の挿絵多めです!! カクヨムにて公開したものを手直しして投稿しています。

勇者召喚に巻き込まれ、異世界転移・貰えたスキルも鑑定だけ・・・・だけど、何かあるはず!

よっしぃ
ファンタジー
9月11日、12日、ファンタジー部門2位達成中です! 僕はもうすぐ25歳になる常山 順平 24歳。 つねやま  じゅんぺいと読む。 何処にでもいる普通のサラリーマン。 仕事帰りの電車で、吊革に捕まりうつらうつらしていると・・・・ 突然気分が悪くなり、倒れそうになる。 周りを見ると、周りの人々もどんどん倒れている。明らかな異常事態。 何が起こったか分からないまま、気を失う。 気が付けば電車ではなく、どこかの建物。 周りにも人が倒れている。 僕と同じようなリーマンから、数人の女子高生や男子学生、仕事帰りの若い女性や、定年近いおっさんとか。 気が付けば誰かがしゃべってる。 どうやらよくある勇者召喚とやらが行われ、たまたま僕は異世界転移に巻き込まれたようだ。 そして・・・・帰るには、魔王を倒してもらう必要がある・・・・と。 想定外の人数がやって来たらしく、渡すギフト・・・・スキルらしいけど、それも数が限られていて、勇者として召喚した人以外、つまり巻き込まれて転移したその他大勢は、1人1つのギフト?スキルを。あとは支度金と装備一式を渡されるらしい。 どうしても無理な人は、戻ってきたら面倒を見ると。 一方的だが、日本に戻るには、勇者が魔王を倒すしかなく、それを待つのもよし、自ら勇者に協力するもよし・・・・ ですが、ここで問題が。 スキルやギフトにはそれぞれランク、格、強さがバラバラで・・・・ より良いスキルは早い者勝ち。 我も我もと群がる人々。 そんな中突き飛ばされて倒れる1人の女性が。 僕はその女性を助け・・・同じように突き飛ばされ、またもや気を失う。 気が付けば2人だけになっていて・・・・ スキルも2つしか残っていない。 一つは鑑定。 もう一つは家事全般。 両方とも微妙だ・・・・ 彼女の名は才村 友郁 さいむら ゆか。 23歳。 今年社会人になりたて。 取り残された2人が、すったもんだで生き残り、最終的には成り上がるお話。

クラス転移、異世界に召喚された俺の特典が外れスキル『危険察知』だったけどあらゆる危険を回避して成り上がります

まるせい
ファンタジー
クラスごと集団転移させられた主人公の鈴木は、クラスメイトと違い訓練をしてもスキルが発現しなかった。 そんな中、召喚されたサントブルム王国で【召喚者】と【王候補】が協力をし、王選を戦う儀式が始まる。 選定の儀にて王候補を選ぶ鈴木だったがここで初めてスキルが発動し、数合わせの王族を選んでしまうことになる。 あらゆる危険を『危険察知』で切り抜けツンデレ王女やメイドとイチャイチャ生活。 鈴木のハーレム生活が始まる!

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

異世界で穴掘ってます!

KeyBow
ファンタジー
修学旅行中のバスにいた筈が、異世界召喚にバスの全員が突如されてしまう。主人公の聡太が得たスキルは穴掘り。外れスキルとされ、屑の外れ者として抹殺されそうになるもしぶとく生き残り、救ってくれた少女と成り上がって行く。不遇といわれるギフトを駆使して日の目を見ようとする物語

異世界帰りの底辺配信者のオッサンが、超人気配信者の美女達を助けたら、セレブ美女たちから大国の諜報機関まであらゆる人々から追われることになる話

kaizi
ファンタジー
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?

性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。

狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。 街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。 彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)

無能扱いされ会社を辞めさせられ、モフモフがさみしさで命の危機に陥るが懸命なナデナデ配信によりバズる~色々あって心と音速の壁を突破するまで~

ぐうのすけ
ファンタジー
大岩翔(オオイワ カケル・20才)は部長の悪知恵により会社を辞めて家に帰った。 玄関を開けるとモフモフ用座布団の上にペットが座って待っているのだが様子がおかしい。 「きゅう、痩せたか?それに元気もない」 ペットをさみしくさせていたと反省したカケルはペットを頭に乗せて大穴(ダンジョン)へと走った。 だが、大穴に向かう途中で小麦粉の大袋を担いだJKとぶつかりそうになる。 「パンを咥えて遅刻遅刻~ではなく原材料を担ぐJKだと!」 この奇妙な出会いによりカケルはヒロイン達と心を通わせ、心に抱えた闇を超え、心と音速の壁を突破する。

処理中です...