上 下
15 / 74
夏休み上旬

15話 7月23日:俺んちでお泊まり

しおりを挟む
 俺の家に来た怜は、セックスのあと、広いベッドでのびのびとうたた寝をして、広い浴室に満足げにゆったりと浸かり、冷蔵庫に入っていた高級チョコを美味しそうに食べていた。
 あまりこういう空間で過ごしたことがないのか、暇さえあればあたりを見回して、なんでもないものを見ては目を輝かせている。たとえば最新のゲーム機とか、本物なのかレプリカなのか分からない絵画とか。
 家にやってきた家事代行が黙々と家の掃除をして、料理を作って帰ったのを見た時なんて、「映画みたいだ……!」と俺に小声で話しかけた。

 言っていいか? 心の中なんだから言わせろよ?
 か わ い す ぎ る だ ろ ! ! ! ! !

 なんだこの生き物。部屋に閉じ込めて自分だけのものにしたい。

 まあ、そんな感じでダラダラと過ごしていると、あっという間に日が暮れた。泊まっていくかと尋ねると、怜はぽわぽわした笑顔で「うん」と言った。俺はたまらなくなって怜を抱いた。そしてそのまま寝た。

 ◆◆◆

「んっ……は……っ」
「……?」

 セックスのあと満足しすぎて眠りに落ちてしまった俺は、かすかに聞こえる怜の声で目が覚めた。

「う……ん、んっ……」

 無音だからやっと聞こえるくらいの、怜の声と何かが擦れる音。
 怜は俺の胸に頭を押し付けて――いや、鼻を押し付けている……かも。たぶん、俺の匂い、嗅いでるっぽい。

「っ……」

 それに、たぶんなんだけど……乳首舐められている、ような、気がする。

「あっ……ふ……」

 あと、気のせいかもしれないんだが、怜のちんこの先っぽを、太ももに擦りつけられている、かもしれない。
 あと怜のちんこから、我慢汁が出てる、可能性がある。

 ここまでの情報から推測できることは―― 
 怜は、俺で、オナニーをしている、ということだ。

「~~っ!!」

 それに気付いてしまった俺は、顔を真っ赤にした。
 いやさ、聞いて!? この際ぶっちゃけるんだが、俺とセックスしているときの怜って、そこまで気持ちよさそうじゃないんだよ。今までのオメガだったらアフンアフン喘いで、もっともっと~ってねだる感じだったんだが、怜は「抱きたいなら抱けば?」みたいな余裕があるんだ。
 そして俺が必死に腰振って射精して終了、みたいな。
 怜がおねだりすることなんて一度もなかったし、乱れることもなかった。そんなの、発情期のときだけだ。発情期のときだって、なんなら俺の方が理性ぶっ飛んでいたしな。

 そんな怜が、俺が寝ている間に、こっそり俺でオナニーをしている、だと!?

「……」

 そこまで考えた俺はサーッと顔を青くした。
 そういえば俺、怜のちんこをイカせてやったことなかったかも。
 言い訳なんだが、今までのオメガって挿入していただけで射精していたから、触ってやる必要なかったんだよ。そんなセックスに慣れすぎて、相手のちんこを揉むという行為がすっぽり頭から抜け落ちていた。
 それに……怜の中が気持ちよくて、怜のことを考える余裕なんてなかったし……。

「はっ……はぁ……ん……」

 ……だからって、俺が寝ている間にこっそりオナることないだろ。
 どうして俺にちんこもイカせろって言わなかったんだよ。

 俺はそっと、太ももに擦り付けられている怜のちんこをツンとつついた。

「!!」
「なにしてんの、怜?」

 バッと顔を上げた怜がテンパッていることは、暗闇の中でもはっきりと分かった。

「とっ、とっ、ときっ、起き……!?」
「俺寝てる間になにしてんの」
「い、いつからっ、」
「五分くらい前」
「五分っ……」

 俺はキスをしながら、我慢汁で濡れている怜のちんこを擦る。

「なあ、どうして一人でしてんの?」
「えっ、えっと、そ、それは、あの」
「どうして俺を起こさねえの」
「だっ、だって、」

 怜は顔を逸らし、震える声でなんとか答えた。

「……ビッチだと、思われたくなかったから……っ」
「は……?」

 待ってくれ、怜。お前は俺をどうしたいんだ?

「き、きらわれたくなくて……」
「……」
「でも、ごめん……我慢できなくて……朱鷺でオナニーしちゃった……」

 お前は俺を殺す気か? なんだこれ。こいつが可愛すぎて死にたくなってきた。

 俺は怜に覆いかぶさり激しいキスをした。そして舌を体に這わせ、怜の脚を開かせる。

「俺にビッチだと思われたくなかったから、今まであんなすましたセックスしてたの?」
「……」

 俺の質問に、怜は恥ずかしそうに頷いた。

「ちんこでイケなくても文句言わずに自分でシコッてたの?」
「……」

 怜が恥ずかしさのあまり涙目になっている。

「なんだそれ、バカじゃねえの」
「ああああっ!?」

 ちんこをぐっぽり咥え込むと、怜の体がのけぞった。うわ、こいつちんこの感度ヤバ。

「あっ! あ、ああっ、……! ……っ、ふ、ん……っ」

 珍しく大声で喘いでいたのに、突然いつも通りの控えめな声になった。

「声も、今まで我慢してたんだ?」
「んーっ、んっ、ふぁ……、あっ……」
「我慢しなくていいから」
「あぁぁああっ!? あっ、あぁぁっ!」

 フェラをしながらケツの中に指を突っ込むと、また激しい声が怜の口から溢れ出た。ぐいと前立腺を抑えると、尻から愛液がボトボトと落ちる。

「なんだよ、お前、ほんとさあ……」
「ふぅぅっ……! も、朱鷺っ、やめてっ……! 両方いじるのやめてっ……! みっともない声出ちゃうからぁぁ……!」
「みっともない声なんかじゃねえよ。すっげえ可愛い」
「ふぅぅ……っ、うぅ~~……」
「もっと聞かせろよ」

 ケツの中を指でかき回し、舌でちんこの先っぽを舐め回し、手で竿を激しく擦る。

「あっ!? あぁぁぁっ、あっ! あぁぁっ!」
「今までごめんな、怜。これからはちゃんと、お前もたくさん気持ちよくしてやるからな。だから――」
「ふぁっ、あぁぁ――」

 ピシャッ、と俺の顔に怜の精液が飛び散った。

「もっとその可愛い声聞かせろよ、怜」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

田舎から出てきたモブ学生、エッチなモニターバイトに参加する

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:122

幼馴染みに恋人を作らせない大作戦

BL / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:196

ヤンキーの俺、なぜか異世界の王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:3,209pt お気に入り:489

邪魔者はどちらでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:88,481pt お気に入り:1,962

可愛げのない令嬢は甘やかされ翻弄される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,347

ペロリと食べたい君のこと。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,172

雄っぱいミルクで社畜のリーマンは、3児のママになる。

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:61

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:225,426pt お気に入り:5,791

処理中です...